TDL 

2006年02月01日(水) 21時34分
今日、学校帰りに行きましたよ

TDL本当にすいてた

しかも雨でローファーがびちょびちょ

帰りは本当に寒かったです

また生きたいけど。。。雨のひはこりました

S君 

2006年01月30日(月) 17時57分
今日ゎ学校でしたぁ

ぃゃぁ・・・でも学校はいいですよ

共学なんですけどねw

男子が本当に面白い

特にこのブログを見ているS君

あなたは面白すぎます

頭よすぎです

まぁまた相談のってくださいねww

さてさて、今週のDISNEYのイン予定ですが、

4回

ドンだけ行くんですか・・・

まぁ一種の楽しみだよww

じゃぁまた明日ばぃばぃ

ケーキ☆ 

2006年01月29日(日) 17時52分
今日はケーキ作っちゃいました

チョコレートケーキ

かわいくできた

中もかわいくできたんですよ

味もおいしかったし

バレンタインはどうしようかなぁ

楽しみだなっっ

TDL 

2006年01月28日(土) 19時28分
行っちゃいましたよ・・・
3時から塾だからそれまでの間だよ

今日は混んでた・・・プリンセスデイズだからかな

たったの1時間だけだよぃたの

何してたかって

誰も聞いてないし

近場にすんでる友達と1時間だけ遊びました
ごめんねKちゃん

SHOP見てお茶したらもう1時間だよ

TDLを出たのは2時45分

ぁと15分まずいって思った私は

ママを迎えに越させましたねアリガトママ

そして急いで塾に・・・

ついたのは10分オーバーの3時10分

危なかった・・・

でもTDLは楽しかったよ
写真は昔のですごめんね

初☆ 

2006年01月28日(土) 13時20分
はじめまして

未来帆です
今日からブログはじめちゃいました

未来帆はWEBモデルをしています

了承とれたらアドレス載せるので見てください

テカゴリについてですが、まず学校は普通に学校のことで、

モデルはWEB雑誌やその他のことについて

仕事はTV芸能関連やダンスについて、

TDL、TDSは良く行くスポットなのですが、インパ記録として

そして最後にプライベートは私のオフの日について書こうと思いマス

1日に2、3回UP予定なのでぜひぜひみてくださいなぁ

ではまた
■プロフィール■
■お名前■井上未来帆
■生年月日■1月6日生まれ
■一言■明るい性格です☆ガンバッテ更新するのでどうぞよろしくお願いします☆未来帆はWEB雑誌のモデルもしています♪今月から採用されました^^どうぞ応援してくださいねw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/mikihoenjoy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikihoenjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる