5.2 

May 03 [Tue], 2011, 4:28
むっちゃ久々。がんばってかいてこう。
朝52.7 なぜか上がってる。ビリー?


ほんやくマシーンなかんじ。


16500ビビンパ
よる
お弁当の牛肉とごはんすこし
間食
チョコレート。delfiのやつ。
グァバジュース
ヤクルト

夜食
みそしる、しじみのやつ

ゆうちゃんに嫌味のかたまりのメールわや書いた。やっぱりゆうちゃんはわたしを選ばない気がする。
本人もわたし以外にゆうちゃんのことをわかっているひとはいないだろうと自負しているし、やっぱりこのままじゃ結婚できないとか思ってるらしい
むしろ、このひとはこんなに自分のことを理解してくれてたのか!とようやくわかった、みたいなかんじで、がんばってこれからあなたを理解します、みたいな。
自分から他のひとを知りたいと思えないようだ。9年前と変わらない。言語化しないだけできちんと友達がいるってことは、興味がうすいだけで、まったく興味がないということはないだろう。


なんかまたよくわからなくなってきた

テスト 

December 26 [Sun], 2010, 2:25
なんかうまくいかないなぁ

ほぼにち1221 1224 

December 25 [Sat], 2010, 4:04


おなかいたいな


大戸屋 ばくだん丼1200
マッサージ1250
タクシー500
よる バーガーキング 400
スムージー400
ボディショップ2000
チョコとオイルヒーター300

トータル約5000

101220 

December 22 [Wed], 2010, 2:52
ソイジョイ一本
ビビンパ、食堂のやつ
ヨーグルトいっこ
なんかよくわからないスポーツ飲料、ミルクルみたいなやつ
ホーテンさんのオレンジチョコレート
会社の弁当の肉団子10コくらい
みそしる、インスタントのやつ
しょうがコーヒー
冷凍ロティチャナイ

きょうけっこう食べとる。生理前だからしゃあないってことにしておく。食事量としては正常かもしれないが、運動量に見合わず。
いやしいなぁ〜生理前のいやしさだ、満席的な空腹、太る食べ方だわぁ。
きょう食費だけで600円くらい出してるなぁ。


なんかふと金山のタコ焼き食べたくなったよー金山行きたいなぁ。
ジョージアで雑貨みてマツキヨとスギ薬局いってロスプラージュでアクセと服みてカメラ屋のぞいて、二時間くらいうろついたら、赤い電車に乗っかって、名鉄岐阜にいって、イエローバザールの品揃えがいい岐阜ロフトでいろいろみてから、中央郵便局の裏でお父さんの軽トラックに乗っかって帰りたい。

1220めし 

December 21 [Tue], 2010, 2:19


ごはん

菓子パン二個
ハイナンチキンライスのセット
インスタントのおみそしる
ヨーグルト
コーンフレーク


ほぼにち記録

19にち 

December 20 [Mon], 2010, 1:36
バーガーキングのセット
会社のおべんとうのナシゴレンちょびっと
ヨーグルト

1216みきほの食った飯 

December 17 [Fri], 2010, 2:43
ペッパーランチでいちばんやすいやつ
まみちゃんとこのパンいっこ
記者弁当の野菜と肉だけ

やっぱりあんま食べれてないなあ

プリスティンは2リットルくらい飲んだ。
よるにハリボーちょこっとつまんだ。

フードホールでかうとなんでもぜいたく消費税として10パーセント加算されるっていまさら知った。
でもわたしがいくようなスーパーどこもそうだな。
トマトを買ったからあすハチミツにつけてたべる。

12にちのぶん 

December 13 [Mon], 2010, 2:39
ぱんやのチョコパン、くるみぱん
夜に会社のみんなとワンタン麺!マレーシア時代思い出す味。写真とりゃあよかったなぁ

2010年12月10日のつぶやき 

December 11 [Sat], 2010, 0:00
  • はらいたい Posted at 03:55 PM
  • Twitterで意見交換することを議論だとほざいとる人は、ほんとに議論したことがないんだなぁ、議論を避ける日本人ゆえの感覚かなぁとぼんやりおもう Posted at 12:14 PM
  • バタリ Posted at 04:38 AM
  • やはりおなかいたいな Posted at 04:38 AM
  • まえ足つぼマッサージいってハンパに日本語わかるひとにやってもらってるとき、あまりにいたいから何処のツボかきいたら『ちんこ』って真顔でいわれたんだよね。いやそれついてないから。誰かが生殖器=ちんこって教えたんだな。 Posted at 04:13 AM
  • 恋してないしセックスとか一年くらいしてないからか、足冷やしてるからか、子宮とか生殖器のツボ(くるぶしらへん)のつぼがちょーいたい。生理不順気味だし。アヒャア。 Posted at 04:11 AM
  • あーきょう原稿書いたなー。でもせんぱいとかいつもこんなもん書いてるんだろうな。 Posted at 03:28 AM
  • ボスがしんぱい Posted at 03:19 AM
  • きょう資生堂のメークアップアーティストの大久保紀子さんにお会いした。こんなすごい人こんな仕事してなかったらもう出会えなかったろうなあ。 Posted at 02:38 AM
  • ジャカルタポスト(英字紙)では、「インドネシアの外国人コミュニティ」に関する記事で、「ちょっとまえまでは日本人コミュニティがインドネシアで勢いが良かったけど、いまは韓国コミュニティがすごいよね」という内容もあったなあ。 Posted at 01:52 AM
  • この倍くらいずつ韓国人がいるきがするなあ Posted at 01:51 AM
  • 日経新聞のアジアで増える在留邦人の記事がおもしろい。アメリカが38万人、中国が12万人。オーストラリアが7万人で、でも前年比7%増。タイが4.6万人。 Posted at 01:50 AM
  • http://twitter.com/mikiho3

大戸屋 

December 10 [Fri], 2010, 0:14
大戸屋の雑炊的なやつ 半分
ソイジョイいちごひとくち
鳥肉ちょこっと
蒟蒻ゼリーふたつ
すごい下痢をまたしてしまったので、下痢止めのくすりをまたのんだ。くすりが大きくてのみにくいし、なんどもはきそうになった。
大戸屋もったいないなあ。大戸屋800えんくらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきほ
読者になる
みきほです
twitterで@mikiho3
はてなでid:m_h
の人の食生活です
最新コメント