久々w 

2005年03月31日(木) 10時47分
♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪

最近さぼってごめnなさぃo
ってヵさぼってる内に金八終わっちゃったねぇ
最終回めっっちゃ泣けた
しゅう・・・
光ってゃっぱりマヂかっこぃぃっっ
大好き
でもねぇーw
真佐人冨浦智嗣クンも大好き〜
ヵヮィすぎっっっ
ファンレ出したし(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
yaの春魂行きたかったなー・・・
横ァリとヵ遠すぎマ━d(´∀`〇)━ス!!!!
夏魂行けたら行きたいなぁ
ぅゎさだと・・・横ァリか・・・名古屋レインボーホールだって
レインボーホールなら結構近いぞ
>*0*<キャアアッ
でもゥヮサだヵらねぇー・・・
とにかくそれだけ光が好きなのです(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

今日ゎ・・・ 

2005年03月04日(金) 17時12分
最近書いて無くてごめnなさぃ
めnどくさかったので・・・

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
風邪で学校ゃすみました
ってヵィマも頭痛いで⊃o(ToT;):アゥアゥアゥ
ぅちゎ平熱が35.5くらぃなnだぁ
今日ゎ36.6ダッタカラ微熱じゃn
病院で・・・普通に・・・
平熱だね』トヵぃわれた・・・
こっちゎ苦しいnだ(@゚Д゚)ノYO!!って感じィィィ
まぁ薬もらったヵラいいかっ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日ゎ金八だぁ(* ̄▽ ̄*)

ヤタ━━━━(●´∀`●)人(・∀・)━━━━!!!!
しゅう,どぅなるnだろぉ・・・・
(*´・ω・`*)ドキドキ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
とゅー事でお・ゎ・り
【出口】λ…λλ…λ…λλλ…

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ 

2005年02月27日(日) 16時53分
ya-ya-yah見ましたか!?
ぅちゎテレビ愛知だから・・・@週間分くらいぉくれて放送されるんだ・・・
でもね!!めっちゃぉもUろぃ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最初の方でがクイズに正解して喜んでたっΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
めっちゃヵヮィカッタ
ゃっぱりドラマょりぃぃねぇっ
来週も見なきゃァァァァァァァァo(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ

八乙女さぃこ↑

これからもずぅぅぅっと大好きだ(σ´・Д・)σYO!!!

/// 

2005年02月26日(土) 11時56分
昨日金八見ましたかぁぁぁ!?
しゅう・・・先生に薬ばれっちゃったょね・・・・
・・・・・・
めっちゃかなしぃ・・・
でも逮捕状が来たの・・・夢でょかった
でも来週・・・しゅうとゎ最後の授業ですoって・・・・・・・・・

明日ゎya-ya-yahだぁ
たぶんE時にゎ起きれなと思う・・・・・

挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上 

2005年02月25日(金) 20時18分
ぃぇぇぇぃ
ぃきなりなんだょっぅざいっつぅのっ
八乙女君ファンレ・・・明日出しますっ
めっちゃドキAだぁぁぁ↑↑↑
返事来たらどーしょっ!?!気絶しちゃぅ!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

もぉすぐ金八だぁ♪
めっちゃ楽しみ
しゅうが。。。。。。。。。。。。

ッテヵこれ誰か読んでる???

読んでる人メッセージちょぉだぃねっ!!

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

(*'-'*)エヘヘ 

2005年02月24日(木) 19時35分
さっきファンレ書きました!
実行するのはゃぃでしょぉ??!(笑)
こーゅーせっかちな性格なので・・・・(微笑)
葉書の同封した(σ´・Д・)σYO!!!
だってもしかしたら返事書いてくれるかも!?ぢゃんw((:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
[注]でも返信目当てでゎあっりませーんw
たぶん帰ってこないだろぉなぁ・・・
でも光君読んでくれるだけで☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

ハイテンションな未来帆でUたぁ〜

いぇーぃ 

2005年02月23日(水) 20時40分
管理人決めました
八乙女光くんにファンレター出します♪

めっちゃヵワィィし↑↑
みんなぁの仔の顔見たら惚れる(σ´・Д・)σYO!!!
でも見せてあーげなぃ!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
やっぱみせちゃぅネ
コノ光最高

ぅち,世界がひとつになるまで好きだしぃ
なみだをこらえないでを歌ってるね(σ´・Д・)σ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

はぃo
ぅざぃですo


さょーならー(何

★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆ 

2005年02月22日(火) 17時43分

八乙女光かゎぃぃ
金八みて、八乙女が好きになった
めっちゃかわぃぃし
もぉメロA〜
八乙女光さいこ

どーUよー!!!!! 

2005年02月18日(金) 17時05分
どぉしよぉ!!
文通相手に手紙だしたか忘れちゃったぁ
ど〜しよ!!!!!!!
しかもまだ返事が来ないっって事ゎ・・・
送ってないのかなぁoooo
連絡取れないし

今日体育でサッカーやったょん♪
@回ゴールした
でも他の人の足に引っかかってこけた・・

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) 

2005年02月17日(木) 15時31分
こんにちゎ
今日・・・『中部国際空港』がついにopenしましたぁ
名古屋空港でゎいろんな思ぃ出があったなぁ
ちょっとBlueな気持ちです
名古屋からゎ・・・
Hawaiiとか韓国とか行ったょなぁ・・・
まぁ・・・どぉでもE→ですねぇw

昨日の夜おもしろい写真発見しました
入学式の写真
みんなめっちゃちっちゃくて今とゎ違ってかゎEかったぁ
ピースしている馬鹿もいたU(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
学校に持って行ってみんなに見せびらかして遊んでたょぉぉぉぉぉ

明日ゎ担任のBirthdayなんだって
知らなかった・・・
まぁどぉでもいいけど
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒビキ
» 久々w (2007年01月03日)
アイコン画像miyunapapa
» いぇーぃ (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiho0930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる