にャははのひャあ-あ 

2005年12月02日(金) 14時22分

今日ワテストのヨ日目です-う
テスト終わったらこのブログもリヌしよ-と思ッてますよ!!笑
なンカ今日ワ時間なレlカらそろそろ終わりにしよーとおもいます;
ば-レlば-レl

うワ-明日カらだ 

2005年11月29日(火) 15時11分

明日カら期末ッ!
パソしてる暇ね-よッてカンじだし-レl・'з`・
ごめン時間なレlカら(#´_●`)⊃『ТНЁ ЕЙD』⊂(´○_`#)

もぅすぐだ-あ 

2005年11月26日(土) 19時49分

期末もーすぐだ-あ;;
ど-しよッ(:.;゚;Д;゚;.:)
昨日ワ自習時間ガ多くて
レlろンな人と愚痴ッてましたァ
恋話とカエロ話とカ
あと,理科のときにけんとに教えてもらッて
なンとカ理解できましたあ-あ
まァけんとは賢いカらねッ!!
でワでワ

ふ-う 

2005年11月23日(水) 10時13分

期末I週間前!!
勤労感謝の日どころぢャね-よ!!!
まァテスト前だカらパソコンやッてる暇もないと思うけどね(♭゜_`!l)
あたしワ今日問題集仕上げることにします!!

疲れた-あ 

2005年11月21日(月) 17時17分

今日ワなンカ疲れすぎたァ;;;
テスト前だッてレlうのになンカ知らンけど・・・
昨日の疲れもあッたのカなァ(:.;゚;Д;゚;.:)
てカ-あ 今日試験の時間割ガ発表された-あ!!!!
今日ゆかりと一緒に帰ッたンだけど,
ゆかりワ勉強嫌レlで
も-まさとしに悪い成績見られたくな-レl
とカレlろxZレlッてたワ-あ;;;
あたレlも同じことガレlえるンだけどなァ...
やばすだし
勉強しなきャあ-あ
今日ワも-勉強しますゥ

あ-あ 

2005年11月20日(日) 19時47分

今日ワ秋のお祭りでした-あ!!
もち,けんとあゆこりくと一緒で-す(o゚v゚$)
レlつもの4人組みだッちャ
そしたら,ゆかりまさとしカップルとあッて,
結局6人で遊んだりしました-あ
め-ッちャ楽しカッたよ-
今日ワも-すぐ勉強しなきャだめだカら(#´_●`)⊃『ТНЁ ЕЙD』⊂(´○_`#)

うワ-お! 

2005年11月19日(土) 13時31分

久しぶりにPCつけた-あ
なンカちぇりぃがレlろンな言葉覚えててび-ッくり!!
ぎャあ-あ
あたレlずッとINできなレlッぽレl-レl;;
期末あるンです-う
あたしワけんとと一緒に頑張ることに決めました{え
けんとワあたレlよりも賢くて
レlッぱレl勉強教えてくれますゥ
ほンとだ-レlすき♥♥

ちぇりぃv 

2005年11月16日(水) 9時50分

ちぇりぃがきた!
なんかちぇりぃっていう名前にしちゃいましたぁー
てカさくらんぼ好きだカら-あ
あたレl今日ワ学校休みましたァ
なンカ熱ッぽレl風邪で
まァでPCやッちャッてるけどね-え
ッてカテストZ週間前とカきつ-レl
死ぬ死ぬ-
どしよ-

うひャあ-あ 

2005年11月14日(月) 20時52分

今日ワ昨日言ってたとおり,
発表でしたァ;
ほンとやばくて-え;;
失敗しちャッたアァ
ほンと恥カレlた
でもね-え
彼氏さンにどンまレlッてレlわれました
あはは-あ
こンなことで超騒ぎました{素
あとワ,今日カら部活休みだッたカら
一緒に帰りましたァ
まァあたレlの学校ワ
結構恋愛レベル高レlとレlうカ,
なンカすごレlンです-う
今日けんとワ機嫌ガよくて
おごッてくれました
逆にりくガ機嫌悪くて
あゆこガ心配してました

なンカ今日ワ時間なレlカらEND!!
も-そろそろ放置気味になりますンで
よろいすィ-く

やた-あ 

2005年11月13日(日) 21時07分

一応できましたぁ
なンカ結構疲れたとカ-あ

今日ワ明日の調べ学習発表のために
朝9時30分から頑張ッてたンですよ-
あたしワあゆこと同じ班なンですよ
だカら今日ワあゆこと超愚痴ッてて-え
結構楽しカッたよ
けんととカりくのこととカも
レlろxZレlッてた-あ
けんとはあたレlの彼氏さンです
りくあゆこの彼氏さンだよ
なンカ久しぶりにダブルデ-トしたレlなァ-
なンてね
昨日の野ブタでダブルデ-トしてたぢャン
あれレlレlなァ
なンカまりこちャンがうらやましレlなァッて
あたレlワ超FANですゥ
山ぴィワびみョ-う

そろxZ終わり-レl


ペット

 とまてぃ 




 わンこ 




おまけ

 ちぇりぃ 

メロメロパーク
 ちぇりぃガ覚えた言葉 

風邪
死ぬ
ちる
てる
くる
ねる
週間
名前
さくらんぼ
しる
久しぶり
くり

勉強
一緒
ある
決める
ける
頑張る

楽しい
カップル

あゆ
組む

発表
試験
成績

疲れ
テスト


パソコン

勤労感謝の日
する
思う

賢い
ます
できる
カエる



多い

カン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiho0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる