家がなんだか臭いwww 

May 03 [Sat], 2008, 19:00
タイトル気にしないでくださいww


あ・・・・・お台場ハワイフェスティバルぱーと2は
気が向いたら書きます!←


今回の話題?は
コストコで買ったワセリン&アビアンでーーーーーーーーーーーすん





↑こいつらですよ(*´∇`*)



コストコ・・・とにかく安いでふね(*´∇`*)
エビアンは値段忘れました!が!
ワセリンはすごいBIGSIGE(ルー語←)で、
ななななななんと600円もしません!
500円台です!すげええええええええええええ

画像にはないけど、
他に、ダウニーとか買ってますよ
あと、生理用品も
安いんですよー!
DSとかで買ってるのばかみたいに思えてきちゃうから(*`▽´*)


人生に1回は行ったらどうでしょうか!←
そんくらいおおすめですお

・・・・・。 

May 03 [Sat], 2008, 18:41
お久しブリーフ!す。


放置申し訳なかったす。
うん。
みんな〜!元気い〜?
うん。
あ〜。
なんで今日私がこんなに暗いかって?



コメントが一つも

ないからよ!







こいつ↑も コメントがないことに驚いております。




というわけで


こんな



かわいそうな私にコメントを。 愛のメッセージを!

行ってきやしたっ!1 

May 01 [Thu], 2008, 20:23
お台場ハワイフェスティバルに行ってきました〜!

パート1とパート2に分けてお送りいたしま〜す(*`▽´*)ぶ



まず、ビーナスフォートについてから、
レイの引換券をもらいました!
2:00〜と4:00〜のがあって、
ほんとは2:00〜のがよかったけどもうなくなってしまった
ということだったので 4:00〜の引換券を貰いました


それから、いろいろハワイのショップとかを見て、
このままビーナスフォートにいるんじゃもったいないということで、
デックスアクアシティお台場海浜公園?に行きました


で、いろいろ見てから
「海でおにぎり←食べた〜い!」ってことになったんで
コンビニでおにぎりかって、お昼ご飯を食べました〜!
鳥とか虫とかいてなかなか食べずらかった(*´∇`*)←


で、砂浜でぶらぶ〜らしてました


ちょっと自分がここに居たっていう思い出を残したかったんで←なに
貝殻で作ってお台場の海とさよならしましたww
同時に私の素敵な生足もどうぞ(´0ノ`*)←



パート2につづきまんもす

ふはは 

April 30 [Wed], 2008, 20:20

結構前に書いた絵をのっけます


たしか…これを書いたときは〜…
松井しゃま←が婚約発表をしたとき!!
気分で書いたんですよ〜


なかなかの力作です(´0ノ`*)

芳香剤♪ 

April 30 [Wed], 2008, 20:14
この間、
お母さんがcoucouで芳香剤を買ってきてきれましたあ

すっごいいい香りなんですよー!



ぜひぜひみなさんも買ってみてくださいね(´`)!

お台場ハワイフェスティバル 

April 30 [Wed], 2008, 19:19
明日は


お台場ハワイフェスティバル!!

に行きまっす♪


実はですねー明日は学校がお休みなんですよ☆
ひゃっふ〜(´0ノ`*)←


それで、明日はななんと?←


レイデーなんだな〜
だから、レイ貰って帰るのさっ!
羨ましいかい?羨ましいだろ〜(*`▽´*)←


つーことで・・・
明日は帰ったら、upしますねい



この画像は去年お台場ハワイフェスティバル行ったときのですぞ☆

グラビア撮影会ww 

April 30 [Wed], 2008, 19:10
私、グラビアの撮影会に行ってきやした!(´0ノ`*)
どう?
素敵でしょう











美しくってごめんなさい
お掃除のときは私が大活躍しますのよ←
ABCに行けばいつでも私に会えますのよ←






修学旅行>< 

April 29 [Tue], 2008, 22:38
あ〜あ
もうすぐ修学旅行で京都行って参ります

なかなか気が進みませぬ〜
宿泊行事はきらいなんだな〜この私><
旅行は好きなんだけど
いろいろ我慢しなきゃいけないし><
わがまますんません



でも八つ橋食べたい
おいしいもんいっぱい食べるぞ〜



あ〜でもやっぱり


気が進まぬ!←

行けなかった>< 

April 29 [Tue], 2008, 20:04
今日、楽しみにしていた


ロコモコサンセットいけませんでした


色々理由があって…





だから!!せめて!!
8月のハワイイ旅行のパンフレット貰ってきましたよ〜



ああ・・・
ラウラ様〜
愛しのラウラ様〜
ラウラ様のCDを聞いて痛んだ心を癒しますよ><笑




…日本旅行の夏版のパンフレットがほしかった><
てるみくらぶにしようかな〜
迷い中っす←なぜか体育会系ww


一応パンフレットの写真のっけておきます♪

明日は・・・ 

April 28 [Mon], 2008, 19:59
明日は・・・


ロコモコサンセットや〜


絶対行きますよ〜
私を見つけてみてくれい!! 笑
お目当ての


ラウラさま


きゃー
楽しみだわー
13:20〜やるそうですよ♪
ドキドキで今日のよるは眠れないかもしれないすよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ε・みい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ハワイばんざいヽ(・ω・)ノ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる