そういや紹介してなかったので・・ 

2007年01月21日(日) 19時14分

★ゴンっち(愛犬)に注目★
首かしげてる(^^)

名前・・ ゴン
ニックネーム・・ゴンっち (お父さんは、ゴンち と呼んでる)
年齢・・現在1歳3ヶ月
誕生日・・11月9日(みんな祝ってあげてw)
家に来た日・・2006年(いぬ年)1月2日
チャームポイント・・しっぽと目と口
特技・・おすわり・おて・おかわり・ふせ(一連動作じゃないとできないが・・)


こんな、ごんっちを。これからもヨロシク★

ゴンっちとジャンパーとチャンネル 

2007年01月21日(日) 19時12分

一体何が主役や・・??!
もちろん最近買った、このシャンパーでーす♪♪
紫LOVE

ぎゃあああああああああああ 

2007年01月21日(日) 19時10分

ゴンが・・食べたそう・・ 

2007年01月21日(日) 19時07分

オリジナルクッキング♪
ちらし寿司つくろうと思ったんだけど、材料がないから、適当につくっちゃた♪
たまごグチャグチャやけど、めっちゃうまかったよw

●作り方●
@ご飯に、酢とふりかけをかけてまぜまぜ
A上にたまごのせて出来上がりw



超簡単wwwみんなもぜひつくってみてえ

どっちが人形でしょ?? 

2007年01月21日(日) 19時05分

正解は、右だよw(言わなくてもワカルか(^^:)

合格祈願グッツ★★★★ 

2007年01月21日(日) 19時00分
胸のあたりに必勝って書いてるんだけど、このイエローレンジャーわ、妹にもらっちゃたww
なんかチョットかわいいwほかの色持ってる人ーー???!!!

ドコモ武〜♪♪(笑) 

2007年01月21日(日) 18時57分
ゴコモダケってDOCOMOショップ行ったらもらえるんですよねー??
friendからもらったんやけど、前からほしかってん〜〜うれしいwありがとぉさん

ゴンっちのケツ〜♪くさ〜 

2007年01月21日(日) 18時54分
コタツにもぐっちゃて、寝てるww犬ってあんなに毛あるけど、やぱ寒いんカナ・・??

THA受験生10分後 

2007年01月21日(日) 18時52分
10分後・・・もうわからん(`■´)!!
から寝ま〜すzzz おやCHUみ

THA受験生3 

2007年01月21日(日) 18時48分
なんでタイトルのTHAがついてんだろ・・・??
でも、これ役にたちますよ!!まちがいないっ!!(笑)
完全攻略って(^^:)ゲームの攻略本みたい笑笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikihimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる