すっごい久しぶり 

2006年11月04日(土) 21時09分
久しぶりの更新
ほんとにすっごい久しぶり

なので〜〜〜〜

実季の今考えている,目標を書こうと思います

それはですね,実季はバイトをしてお金を貯めようと思うのです
それって普通じゃないのって思われるけど,実季にとっては大きな一歩
だってちゃんとバイトしたことないんだもん
生まれて初めてしっかりバイトしようと決意しました
そしてほしいものがあるの
エミリオプッチのお財布
春までにお金貯めたら春の新柄買えるかな
その目標を持って頑張りたいと思います

んでね
もっと大きな目標もあるのです
ダイエットで目標達成したらヘソピアスあける

ママに反対されるかも知れないから無理かもだけど,とりあえずそれを目標に頑張っていこうと思います

がんばれ実季

虫刺され・・・・ 

2006年07月15日(土) 21時08分
か、か、かゆい

昨日の花火大会で,虫に刺されてたみたいです 絶対刺されてないと思ってたのに

やだにゃぁ

今日は部活でした
暑かった結構,暑かった


人数は思ったとおり少なかったけど,野球て楽しい
だってぇ タダの青年がキラキラするんだよっ
絶対部活ででなきゃ知り合えなかったような人にも出会えるから
絶対話さないような人と話したり,仲が悪そうなのに,野球でつながるの
スポーツとか部活とかって良いよねッ

ブログはじめまぁす!! 

2006年07月14日(金) 23時34分



急に思い立ちました
ブログ作ろうっと という事で開始します

何を書くかまだ未定なのでどんなんになるかわからないけど


まずは,今日の日記ネ

今日は,花火大会 今年は,予定がなくておうちでダラダラしてたんだけど,どぉしても花火が見たくて後輩にメール 『花火行かない?』
優しい後輩はOKしてくれて,花火に行きました

街の中は混んでるので町外れのモエレ沼公園の山に登ることになったんだけど,行ったら遠かった
花火めっちゃちっこいの
でも,珍しいメンバーで面白かった

明日から3連休でも,実季は野球部があるので休める時間はありません
でも,みんなに元気もらって楽しんで来ようっと

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikihime-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる