フィギュアスケート

April 01 [Fri], 2016, 12:38
フィギュアスケートの世界選手権が始まってます

女子ショートでは浅田真央さん出遅れてますが・・・。

フリーでは自分の納得の演技で輝いてほしいな〜と切に願っています


今日から4月、長男も学校が始まり、また弁当作りが始まりました

最近なかなかウォーキングができないので

40分くらい歩いて歯医者さんに行ってきました。

先週親知らず抜きました

治療のため抜きましたしばらく通院します

あちこちで桜が咲き始めていました

週末お天気が良かったらお花見できるかも





やっと完成

December 28 [Mon], 2015, 16:28
昨年買ったビーズフラワー
ビーズが咲いたよさんの
薔薇のキットです
こちらは自分用です


手持ちのビーズでも作りました!
こちらは知り合いのお嬢さんたちに
プレゼントの予定です。










こちらは主人に
(会社のデスクに飾るんだとか)


全部で7個作りました。


手元を離れていくのは
ちょっとさみしい気がしますが
喜んでくれると嬉しいな

真央ちゃん

May 19 [Tue], 2015, 15:22
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが現役復帰に向けての会見をしました

実は、私真央ちゃんが15歳くらいからの大大大ファンでして・・・

ず〜と応援していました。

あの、感動のソチオリンピックが終わって、私自身が燃え尽き症候群のような感じで

ブログでも書きたいこといっぱいあったんですが・・・。

真央ちゃん本当にすごい人です、あえてたいへんな道に進もうと決めたのですから

これからも応援していきたいと思います

もう6月

June 06 [Fri], 2014, 13:30
もう6月・・・早いものです

今年は二男の高校受検がありました。

何とか公立に合格し、長男と同じ高校に通ってます

今日は、体育祭(天気が心配でしたが多分できたかな〜)



修学旅行2

January 23 [Thu], 2014, 10:04
長男が修学旅行から帰ってきました〜(って結構日がたってますけど
飛行機も全然大丈夫楽しかったようです〜
ハイビスカス農家で体験、お手伝いしたり・・・サータアンダギー作ったり
お昼ごはんのタコライス自分で盛り付け、トッピングしたり・・・その他いろいろ〜
やっぱ、沖縄は暖かいようでした〜
私は行ったこと無いので行ってみたい〜主人は出張で1回行ったことあるんですよね。

修学旅行

January 15 [Wed], 2014, 11:42
今日から長男は修学旅行で沖縄に出かけました〜
朝、学校まで車で送り(荷物があるので・・・普段は自転車です。)
バスで空港まで向かいました
楽しみにしていたけど・・・飛行機苦手なんですよね〜
大丈夫かしら・・・
何はともあれ無事に帰ってきてくれれば・・・

スマホ

January 13 [Mon], 2014, 13:12
年末に、長年(5〜6年)使っていた携帯電話からスマホに変えました
最初は慣れなくて
最近やっとなれてきました・・・。
ちなみに今はスマホでブログ書いてます

新年

January 08 [Wed], 2014, 15:10
正月に私の実家(三重県)に帰省しました
途中、道の駅でお昼を食べました
お値段もリーズナブルでおいしかったです


私は、海鮮丼、主人と子供たちはカキフライ定食。
このカキ、渡利牡蠣といって幻のカキだそうです
主人が、一個くれました

クリスマス2

December 25 [Wed], 2013, 20:45
今年のケーキはシンプルなチョコケーキでした


そして、またまたビーズフラワー

ビーズが咲いたよ.comさんのキットです。
素敵なビーズフラワーキットいっぱいのお店です
いつもお世話になっています
また・・・私のブログを見てくださったようですごく嬉しかったです

クリスマス

December 22 [Sun], 2013, 13:52
もうすぐ、クリスマス
先日完成したビーズフラワー
玄関に飾っています



ビーズが咲いたよ.comさんの新作キットです〜
一目ぼれです〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ウォーキング
    ・ハンドメイド-ビーズ
読者になる
主人、専門学校1年生と高校2年生の男の子の4人家族。
2002年〜ビーズを始める。
2003年〜2006年1月まで
ビーズフラワー教室に通う。
2007年12月
ジャパンビーズクラフト協会認定講師の資格を取得。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukaho
» イベント (2010年07月08日)
アイコン画像ちゃこ。
» イベント (2010年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる