こんな時間に更新ですwwwwwwwwwwwwwデュフフwwwwwwww

May 09 [Mon], 2011, 3:40


はい。wwwww

しょっぱなからすみませんwwwwwwww

深夜のテンションでイキます
wwwwwwwwwあっ変換wwwwwwwwwwwww

暇すぎて描いてた幸村wwwwwwwwwwwww

まだこれくらいなら純粋でかわいいもんwwwwww

この絵の前にかいてた幸村は完全にヤバかったですねwwwwwはいwww

こいつ↓下書きだけど。いろいろバランスがひどいことに


この絵の続きは載せられないんでかわりにセリフだけでも・・・


幸村「ねぇ真田、 受け攻めどっちがいいかな」

真田「は?」(なんの話だ)

幸村「つまりいれられるかいれるかっていう話だ!」

真田「ワケがわからん」(なにをどこにいれるんだ・・・)

幸村「いれられるだよね。ねっ?ねっ?ねっ」(強制)

すみません。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

解釈は人それぞれだし反省はしてませんよ!!!!!!!!!!

まだなにをどこにいれるとはいってない・・・

あ、すみません調子乗りすぎました。

ではここでさよなら、アデュー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紫音
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月10日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・ツイッター-廃人ではない
    ・絵をかくこと-下手くそです
読者になる
なく頃に★とあるシリーズ★夢喰いメリー★けいおん!★テニプリ★DRRR大好き
実は極最近テニプリにハマった。
実は社会人。(だから更新は亀orz)
実は昔、不登校ニート
実は変態。(ツイッターでの荒らぶりは尋常じゃない)
気があいそうな方気軽にフォローまたはメールくださいね
★Twitter@mazuiwacalpisフォローもお気軽に★
http://twitter.com/#!/mazuiwacalpis
★Mail★mikihappy77@gmail.com
最新コメント
しょん
» 死ぬ (2011年04月29日)
優露
» 死ぬ (2011年04月29日)
しょん
» 鼻血 (2011年04月24日)
優露
» 鼻血 (2011年04月24日)
http://yaplog.jp/mikihappy77/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE