ひさしぶり 

July 23 [Wed], 2008, 21:31
なんだか苦しいよ

あーん 

February 11 [Mon], 2008, 1:34
やっぱり一人になると寂しいよー

ずっとみんなでいたかったーよーー

彼氏欲しいよー

嗚呼 

February 06 [Wed], 2008, 3:46
やっぱり最高。

胸がいっぱい。

アゲ 

February 06 [Wed], 2008, 2:43
もうすぐ事変ライブ(短縮ver)放送ダー!!!!!

みんな観よう。

今すぐフジテレビへ!!

久しぶりに元気な日記ですた。

ぜったい今 

February 05 [Tue], 2008, 2:20
じゅ○がmixiで日記かいとうお
ぜったいあたしの悪口だお
若しくは芸能界に受かったとかゆー話おらいね
きぃいいムカツク!
でもあたしは悪くないんお
人をカモorモノとしてしか見てないあっちがおかしいんお
泣き寝入りだよこれじゃあ
嗚呼
誰か助けて。

彼氏ほしぃぃぃ 

February 05 [Tue], 2008, 0:51
あと、お金の貯め方がわかんない。

まいにち 

February 02 [Sat], 2008, 21:56
ここんとこ毎日お酒を煽っているお。

でも 

January 31 [Thu], 2008, 2:41
社会勉強させていただいたと考えよう
おこちゃまなわたしのために
あーんでもやっぱ寂しいモンは寂しいよーーーーーー
かれこれ1年7ヶ月・・・

あーあー 

January 31 [Thu], 2008, 1:16
もう、危うく●o●kag●kka●にはいらされるとこだったよ!
あんな世界のやつらと少しでも関わってしまったがあーあーもう吐き気がする!!!
ずっとカモにされてたんだよムカつく!!!!!なんかもうずっとあいつのせいでイライラが治まんない!!!!!!!!!!!!!もーいや!
●o●kag●kka●とか誰にも相談しづらいからよけいウザイ!もう●o●kag●kka●員全員氏ね!!!たとえこれで友達が何人減ろうがかまわない!!キモイ!!●o●kag●kka●!!!
なんでいい人いないの。
もう誰も信じられない!信じない!!嗚呼私が●o●kag●kka●に毒された!!!私を汚した!!!!もうみんなシンで!!!!!!!悔しい。
とにかくいらいら!!

苦言を 

January 30 [Wed], 2008, 1:28
引用↓

29日午後2時30分ごろ、神奈川県藤沢市湘南台の11階建てマンションで、「母子とみられる3人が飛び降りた」と、近くの工事現場にいた作業員から119番通報があった。



 藤沢北署によると、3人は、横浜市瀬谷区内の主婦(33)と長男(6)、二男(3)で、マンション駐車場の屋根の上で倒れており、近くの病院に搬送されたが、死亡が確認された。



 調べによると、主婦は、11階の通路部分で高さ1メートルの手すりから、子供2人を投げ落とした後、飛び降りたとみられる。同署は無理心中とみて、被疑者死亡のまま殺人容疑で主婦を書類送検する方針。



 通路には、免許証などが入ったかばんと、ジャケットが残されていた。遺書などは見つかっていない。主婦は、精神的に不安定になり、昨年4月から通院し治療を受けていた。この日、横浜市泉区の実家に立ち寄っているが、変わった様子はなかったという。



引用おわり↑↑↑

・・・そんなヤツ、とっとと氏ね。

でも狂言自殺するヤツのほうがもっと氏ね。

まわりを振り回すなこの不幸病原菌。

ひとりで不安になっとれこのハゲ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Kim Min Ki
» でも (2008年01月31日)
アイコン画像めだま
» せっぱつまりすぎて (2008年01月21日)