書いてみた? 

2006年04月11日(火) 11時46分
最近矢沢あいの漫画の「天使なんかじゃない」にハマってて、すごく素敵なお話しだなぁって思います???
あたし、恋愛漫画大好きだからね??
それで主人公のミドリちゃんの絵を本見ながら真似して書いてみたよ〜(★u★)すごいウマく書けたよ〜???大満足???
絵かくの好きだなぁ??


ご無沙汰です!! 

2006年04月04日(火) 23時28分
覗いてくれてるみなさんありがとう★
1人暮らしは順調です!!でも今日じゅうたんにオレンジュースこぼしました!!
悲惨です(>_<)
学校にも行ってきました★とりあえずよいスタートが切れたんじゃないかなぁって思います★笑
B系の子達かわいかった!!すごくいい笑顔持ってた★しかもすごく優しかったです(>_<)今まで偏見持っててゴメンチャイ!!!!
NCAはどーですか?また報告まってます★てかネット繋がらなくて困ったよ。繋がったらまた報告するから今はメールは携帯によろしく★

駆け出す勇気 

2006年03月05日(日) 23時22分
今日は何もない1日だったはずなのに今はポカポカ暖かくて幸せな気持ちになってるよ。すごく幸せな事があったからね。大好きな人に会いたくて、会いに行ったんだよ。
自分がこんなにもその人の事を好きだなんて思わなかった。もうずっとずっと前からその人が好きだけどまさかここまで大好きになってたなんて思わなかった。人を好きになるってこーゆう事なんだって思った。
あの人が取る行動を見てて、あたしは外に駆け出す勇気がもてた。こんな気持ちになったのもこんな行動をしたのも生まれて初めてでした。今のあたしにこれ以上の幸せはきっとないでしょう。
最近もやもやしてた気持ちがモクモク煙りになって消えていったよ。
優しい歌をありがとう!!大好きです。


なかなか更新してないけど、 

2006年02月21日(火) 22時48分
たまには書くよ!!!
あたしは、このブログ以外にも2つブログ書いててさぁ、
最近はその中のひとつのブログしか書いてません。笑
なんか、同じ日にいっぱい日記をかくのは変なのかも。ちょっと大変だしね。
でもたまにはこのブログも更新するからヨロシクね。毎日更新できたらいぃんだけどなぁ。
あぁ、いっそうの事ブログ1つにしちゃおうかな、、。
でもそーすると日記なのにカッコよく言葉を選んで書いちゃいそうでイヤなんだよねぇ。
日記はそもそも人に見せるものじゃないから、正直恥ずかしい部分もあるからね。
でも、できるだけこのブログも更新するから、よろしくね。
東京行ったら毎日このブログ書いて、みんなにいろんなこといっぱい報告するし♪

太陽族in岡崎 

2006年01月22日(日) 4時40分
今日は岡崎カムホールで太陽族のライブだったよ??
朝は寝坊して会場についたのは3時頃だった??今日は1人で行ったからしばらく一人で会場にいたらサンデーフォークのお兄さんが話しかけてくれて、お話ししてた??優しいお兄さんありがとう?そしてしばらくしたらかっちん達も来た?やったぁ????お土産をあげた?
そしたら夢羽ちゃんも来た?
やったぁー?
お土産をあげた?
そしたら夢羽ちゃんはライチの飴をくれて、その後コンビニでアンパンマンのチョコレート買ってきてくれた??うれしかった???ありがとう???
そして時間はあっとゆう間に5時30分になりライブが始まった??
向日葵から始まった????
もう会場はめちゃくちゃでモッシュやダイブもあったし、紙吹雪や紙ヒコーキや風船やシャボン玉もあったよ???今日のライブはほんと熱かったよ??
ベース壊れるハプニングもあったくらい熱かった??
さすが太陽族?
しかも熱気でライブ後床が湿ってたからね??紙吹雪拾うの大変だったよ???でも無事にライブは終了して帰りは出待ちをした?
けど出待ちできなくて花男のカメラでみんなで写真とったよ?そして花男にロスのお土産をあげた?みんなで分けてくれたかなぁ???
しかもアメーバーミュージックの缶バッチ全部袋に入れちゃった?まぁいーかぁ?貰っといてくれるかな?
今日はすごく楽しかった?気分も最高だった???ほんと一生頑張れそうなくらいの勇気をたくさんもらった!けど帰りはすぐに寂しくなった?やっぱりサヨナラは寂しいよ?
でもまた会えるよね?それまで頑張るさ?

今日はほんと楽しかった?

なんか「友達よ」を始めて聞いたあの日の事を思い出した?そしたら泣けたし笑えた?

なんか、
思い出す度に心が暖かくなったりみんなに会いたくなって寂しくなったりするような素敵な思い出や友達を持ってる自分に感動した?笑
あたしは幸せです?笑
みんなありがとう?大好きです?








ロスで買ったゲーム 

2006年01月20日(金) 21時11分
ボブのゲームかわいいでしょ?これはアメリカで買ってきたの♪家のテレビの端子につなぐだけのゲームだから日本でもできるのさ(☆o☆)でもなかなか難しいよ〜/<_o_>\もぉ全然越せない感じ★




オムライス 

2006年01月20日(金) 20時41分
オムライス作ったよ♪♪
おいしかった★
今はMステ見てるよ〜(^O^)/
今日はなんかいい気分♪

えるえー 

2006年01月19日(木) 15時33分
こんにちわ♪
みんな元気かぃ??
LAから帰ってきましたぁ♪♪♪
なんだか、今はぽかーんと何もない状態です。
とりあえず、バイト始めなきゃとゆうことで、あとでヴィレバンの
ホムペでも見ようと思ってます。
3月末までにお金貯めなきゃなぁー!
気合で20万くらい貯めたいつもりです★★
いつかダンサーになったらそれくらい体で稼ぐぎたいなぁっ♪
そしてお金とさらにゆとりもGETだもんね(*≧▽≦)
だからその為に今はがんばるんだぁ!!!
さてさて、ではまたねぇー!!

最高の日 

2006年01月08日(日) 12時49分
1月5日のお話です。なんとこの日はちょー久しぶりにシケモックンのライブに行きました★
マジ幸せなことにるりと一緒に参戦したよ♪
かなり久しぶりにるりに会ったけどやっぱり最高!笑 一緒にいると楽しすぎるよ!ちょー笑えたし!るり、ありがとう!
るりが教えてくれた「ありがとうさん
はえがかあさん」
コレ↑流行らすからね★笑
今も思い出すと笑えるよ!笑

あっ、シケモックンのライブはメルヘンチックなロックで
すごく可愛かったよ!ちょーカッコ良かったし★確か、「雨が降ろうとヤリが降ろうと」だったかな?違ってたらごめんなさい。その曲があたし的にかなり良かったよ。心にグッとくるし印象深いもん。今も頭の中で流れてます★
しかもライブの後はわかちゃんのバイト先に牛丼食べに行ったよ♪ワイワイ♪
わかちゃんは良く働くイイ子でした★笑 それからサイゼ行ってカラオケ行ってオールして。って感じでした★
もうとにかく最高の1日だったのです♪♪




JRの旅 

2006年01月05日(木) 8時39分
今日はJRに乗って旅に出ようと思います。
千葉まで行きます★
ライブハウスに行って
そしてシケモックンのライブを見ます。
るりにも会うんだよ♪
そして、わかちゃんのバイト先の松屋にも行けたら行って
牛丼たべようかなぁ〜♪
帰りもまたまたJRで帰る予定★
ララバイ★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タケ
» 書いてみた? (2007年06月18日)
アイコン画像なおとん
» 歯医者 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikidattya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる