睡魔ちゃんの魅力に負けそろそろ眠りの世界に・・・ 

2006年10月13日(金) 1時39分
まぶたが重くなってきました。
書く内容なければ寝れば良いじゃんって感じだけどね。

14〜15日と1泊二日で仙台行って来ます。(一人で)
某方のSTKです。
まぁネタだけど。

本当は28日の福岡に行きたかったけれど、本人参加しないというのと組合の勉強会があるため断念。
その瞬間仙台行きが決定しました。

ホテルも6月阪神ー楽天の試合を見に行ったところと同じだから勝手もいくらかは分かるし丁度良い。

贅沢を言えば、なぜ東北新幹線って小山あんまり止まらないんだよー
大宮や上野でも行き来できるけどまた北上しないとならんのよ。
乗換の回数も増えるしね。
小山からの新幹線なら2時間ちょいで家から仙台まで行けるのね。

こんな短時間で行けるなんて昔は想像もしなかたよ。

あ、仙台で何か良い店とかあるなら教えて欲しいな。
なんでも良いんだけど・・・14日は向こう着いてからやることないし・・・

西武球場で待ってる 

2006年10月09日(月) 0時53分
すぐ行く、西武線で行く


時かけの千昭と真琴の会話のパクリ。
阪神ファンだけど明日の試合いく。
阪神の前は西武ファンだったから。
秋山・石毛・工藤を大型トレードと称して放出したのを見て見限りましたが。

15年振りくらいなので行けるか心配です。

21世紀になって初めて 

2006年09月29日(金) 23時58分
告白というものをしてみた。

そもそも人間嫌いな自分が人生で二度目の一目惚れをして丁度1年、多分365日。
今日が誕生日だし何かきっかけがないと手段はともかく伝えられずまたずっと内に秘めたまま時が流れていくだろうと思ったので伝えてみた。

結果はだめなんだろうけどそれに関する返事も何もないのでわからない。
まぁ元々成功確率は消費税分もないのでわかりきってはいるけど・・・

「あんたに興味ない」でも良いので返事は欲しいところです。
じゃないとたとえ100万分の1でも希望持っちゃいます。

最後に人を好きになったのはちょうど20世紀の最後2000年。
最後に異性と付き合ってたのも多分1998年か1999年。
人間が嫌いと言っていても長い一人身には孤独を感じていたんだろうね。

今はもう2006年。
同級生は早ければもう小学校高学年になろうかという子供もいる年齢。
いい加減まともに人を愛せるような人間になりたいと去年思った。

ジョニー・デップに最近はまりました。 

2006年08月24日(木) 1時15分
6月にデスノートの映画を見たときにお知らせで流れていたパイレーツオブカリビアンを見て本作を見たくなり、7月22日に行ってきました。
Nさまは15日の先行の時に見たと言ってました。羨ましい。

それからというものジョニーデップの映画を片っ端からTUTAYAで駆り始めました。
といってもまだ5〜6作しか見てないけど。

シザーハンズのエドワード可愛いよね。
カリビアンのジャック・スパロウはカッコイイし渋いしおちゃめだし良いよね。

とりあえず、オススメあったら教えてください。

八方美人と優柔不断 

2006年04月11日(火) 23時30分
誰にでも良く思われようと、誰にも優しくしたり傷付かないように振舞う。(少なくとも表面上は)

結果、一つを選ぶ事が出来なくなり全てを選んでしまう。

そして悪循環。

今そんな感じ。

誰かに嫌われるのも見限られるのもを恐れどっちつかずみたいな。

答え・・・

出たはずなのに。

出したはずなのに。

どうせ見られてないだろうから。 

2006年04月04日(火) 2時28分
言う。

俺は多分、数年振りに人を好きになることが出来た。

あんなに人間嫌いだったのに。

友達とか仲間とかとしての人間は嫌いではないけど。

その他大勢という名の人間が嫌いだった。

そうだったんだけど・・・

今でもそれは大して変わらないけど。

きっと何かが変わった。

あの時から。

せめて外見が良ければ。

せめて優しい心でもあれば。

せめて少しでも趣味があうとか。

何も良いとこがない。

だからしまっておく。

胸の中は永久凍土に近いのかもしれない。

それを溶かすのはほかでもない自分自身。

だけど自信のなさがその氷を厚くしていく。

どうすればいい。

でもそれは人に聞くものではない。

自分の意思で決めることだ。

俺の運命は俺の意思で決める。

そうだれかが言ってたっけ。

4月バカ 

2006年04月01日(土) 9時27分
隣の家に囲いができたんだってー
へぇ〜っくしょいっ!!


エイプリルフールだけに嘘で塗り固められた人生を送ろう。

サボリ気味 

2006年03月27日(月) 22時55分
実に4ヶ月こっちはサボってました。
反省だけなら・・・

そうそう。
ヤフオクでだけど4月1日(土)の神宮レフト指定2枚と6月14日(水)フルキャスト宮城ライト指定2枚落札しました。
まぁ・・・
この金額以上は使わないというポリシーぎりぎりの値段なのでまぁ良いかと思います。

一緒に行く相手いないのが問題だけどさ・・・

ベリークルシミマス 

2005年12月24日(土) 23時04分
仕事でした。
以上。

だって愚痴ばっかりになっちゃうもん。
いや、別にクリスマスイヴがどうとかではなくてね。
仕事の方でね。

3人保守員いるのに故障回るの俺一人ってどうよ?

ね?

このままいくと愚痴だけになりそうでしょ?

だからアニスにも行かなかった。

原宿行ったらエコル 

2005年11月24日(木) 22時40分
今日は昼まで組合だったので昼以降が空きました。
めんどいから年休取ったしね。

で、原宿のエコルに行ってきました。
噂のときメモカフェです。

原宿駅降りて竹下通りを見たら誰かがビラ配りをしてるではないか。
信号渡ってビックり。
解かる人だけわかって笑ってくれればいいです。
NNたんですよ。
まぁ今日居るの知ってたから来たんだけど。

とりあえず中に入って普通に昼食。
とりあえず一番上にある伝説の樹なんたらハンバーグのランチを頼みました。
結構美味かったよ。
一番上に乗ってるのがなんだったか聞いたけど忘れました。
気になったら行って頼んでください。
とりあえず食べ物とか飲み物とか普通にイケます。

時間も時間なんでちょこっとだけゲームを。
や、ヤヴェ
ときメモオンラインすげぇ欲しくなった。
製品版いつ出るんだこのやろう。
たぶん来年春(4月以降)か〜?
2月ごろ第二段の体験版出るらしいから。

ちなみにゲーム内の授業がすごい。
4択もしくは○×問題なんですが・・・
これやってるうちに頭良くなりますよ?

とりあえず今日は眠いので普通に食事してちょこっとゲームして帰りました。
あ、300円で生徒カード?作れます。
俺作りました。
○○君とか呼ばれます。
懐かしさに萌へ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像大塚
» どうせ見られてないだろうから。 (2006年09月11日)
アイコン画像琉水 魅希@本体
» choirさんのライブ (2005年11月24日)
アイコン画像琉水 魅希@本体
» やっぱり行くのさ (2005年11月07日)
アイコン画像琉水 魅希@本体
» はぴねす (2005年11月07日)
アイコン画像KOI
» やっぱり行くのさ (2005年10月27日)
アイコン画像KOI
» はぴねす (2005年10月23日)
アイコン画像琉水 魅希@本体
» みきるんのとんでもない一日・まとめ (2005年10月16日)
アイコン画像KOI
» みきるんのとんでもない一日・まとめ (2005年10月16日)
アイコン画像
» 定時ダッシュは儚い夢 (2005年10月12日)
アイコン画像
» ブログはじめました。 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikicyan17sai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる