シド

March 05 [Sat], 2011, 23:19
シドどっちが好き?バトン
Q1 こんにちは(^O^)お名前は?
mikiです(*´`*)
Q2 よろしくどうぞー
よろしくー*
Q3 お兄さんにするなら?
マオにゃん!守ってくれそう!
Q4 弟にするなら?
ゆうやくんかな?姉ちゃんなんかいらねー、とか言いつつお姉ちゃん大好きな弟!(笑)
Q5 お父さんにするなら?
shinjiさん!頼りになりそう!胃が痛くなったときとか!←
Q6 彼氏にするなら?
明希様(*´`*)
Q7 大親友にするなら?
マオにゃん!すごく友達になりたい!信頼できるし絶対に楽しいし尊敬できるし!
Q8 クラスメイトにするなら?
マオにゃんかなあ(*´`*)楽しくて団結力のあるクラスになりそう!
Q9 先輩にするなら?
これまたマオにゃん!(笑)マオ先輩って慕いたい!
Q10 後輩にするなら?
明希様かな?慕って欲しい(笑)
Q11 楽器を教えてもらうなら?
shinjiさん!あのギターテクニックをぜひ!
Q12 ご飯を食べに行くなら、「カレー食べたい!」マオにゃん?「何でもいいよ」明希様?
マオにゃん!カレーすきだから!←
Q13 相談するなら胡散臭いshinji?熱血説教ゆうや?
胡散臭くshinjiさんお願いします←
Q14 誕生日祝ってもらうならロマンチックなマオ?とにかくイベント重視ゆうや?
ロマンチックなのは照れるからゆうやさん!
Q15 映画見るなら感動して泣いちゃう明希?途中で話し出すゆうや?
明希様!
Q16 2時間一緒にいるならとにかくムチャ振りなマオ?振らないと話さないshinji?
無理に喋らなくても大丈夫なタイプだからshinjiさん!
Q17 誕生日祝ってあげるなら、リアクションでかいゆうや?「あーありがとう」明希?
ゆうやくん!
Q18 好きな曲の作曲者は明希 ?ゆうや?shinji?
んー(´・ω・`)迷うけど明希様かな?shinjiさんは聴けば聴くほど癖になる曲でゆうやくんはキャッチャーで耳にすんなり入ってくる曲!
Q19 どちらかといったら好きなのは喪服時代?今?
どっちも好きだけど今がすき!
Q20 好きなPVは sweet?夏恋?
どっちも好きだけど夏恋!
Q21 泊まりに行くなら、手料理振る舞ってくれる明希?一緒にハムスターで遊ぶマオ?
明希様!
Q22 喧嘩するならとにかく正論ゆうや?無言の威圧shinji?
ゆうやくん!黙られちゃうと解決できない(笑)
Q23 コスするならいつのときの誰コス?
onewayのマオにゃんかsleepの明希様!
Q24 ブログで使うなら、「あはーん」「したらな」「だっふんだ」「行こ。行こ」?
したらな!
Q25 このバトン楽しいですか?
めちゃめちゃ楽しい♪
Q26 ありがとう。笑 結婚するなら誰?
へへ(照笑)明希様!なんかさっぱりしてそう!
Q27 ゆうやとサッカー?マオとプール?
ゆうやとサッカー!
Q28 化粧してあげるなら誰?
shinjiさん!
Q29 街で会いたいのは?
んー、マオにゃん!
Q30 選ぶならトータル誰が好きですか?お疲れ様でしたw
明希様かな(*´`*)お疲れ様でしたー♪
プロフィール
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikichocolate/index1_0.rdf