ひさしぶりだ 

March 02 [Thu], 2006, 23:29
今日は初めてヨドバシアキバにいった
うわさには聞いていたけど、すごい大きな電気屋さん
ヨドバシアキバに行った目的は彼が壊したビデオカメラを修理したいって言っていたから☆
修理にだしたあと、ふたりでふらふらと店内をうろつきました
もうすぐ発売のFF12の先行攻略本を買ったり
マッサージチェアでくつろいだり、いまはやりのロデオボーイな乗馬にまたがって筋力アップをしてみたり
なんだかんだで2時間以上いたのかな?たのしかった

帰りは上野で回転寿司を食べました☆
ちなみにお昼はケーキバイキングに行きました
やっぱ遊んで楽しもうと思うとお金がかかるなぁー・・お洋服も買いたいし

明日は、明日オープンの亀有アリオに行ってきます
友達も働いてるしたのしみ

春休みはちゃんと免許とりにいきたいなー・・全然すすんでない
はやくしないと期限きれちゃう

学校がはじまったら勉強もしなきゃいけないし将来にむけてそろそろ自分も準備しなきゃいけないと思うのです。
4月には教育実習の面接も母校であるし。また髪黒くしなくちゃいけないな☆
いまはバイト連休でかなりのんびりした生活だけど部屋はあいかわらず汚いし。。

とりあえず今日はもうねむいのでぅ。。

ゆき 

January 22 [Sun], 2006, 0:10
今日、雪が降ってよかったとおもいます

思ったこと 

January 14 [Sat], 2006, 1:53
基本的に自分の性格は変わらないなと今日思いました
高校のころからかわってない

でももうみきちには彼がいるんだし、ぐたぐた言ったらいけないんだなぁと思いました
昔はそこらへんわがままだったから

きっとみんな意味わかんない
彼もわかんない(笑)

なんか話題ふりにくいぞ(笑)


あけおめ☆ 

January 02 [Mon], 2006, 2:06
新年あけましておめでとうございます
あいかわらず不定期な日記ですがマイペースに頑張っていこうとおもうます

年越しは彼とハウスでしました
おそばを食べずにケーキをたべてました
紅白みて、ゆく年くる年を見るかジャニーズカウントダウンをみるかチャンネルをうばいあい(笑)
ねむくなったのでふたりで寝てました
そんな幸せな2006年をむかえました

全然関係ないんですが今日おどろいたのは彼が記念日をおぼえていたこと!(笑)
若干のずれはあったけど、彼のしてはよくおぼえてるなー・・と思いました
最近みきちのまわりでは記念日を1ヶ月ごとにお祝いするカップルが2組ほどいるんですがみきち達はそんなの一切ないです
てかその話を聞いてよくやるなー・・と感心
記念日なんて1年ことにお祝いすればいいのにね・・笑


よっぱらい 

December 27 [Tue], 2005, 1:59
ひさしぶりに話したいことがたくさん

クリスマスのバイトのこととか、これから続けるかどうかとか
今日めかめちゃ酔っ払ったこととか。。

プリズム 

December 08 [Thu], 2005, 1:46
みきちの好きなYUKIの曲です☆
いつの曲かな。。みきちが高2の春かな?

みきちは音楽聞くの好きです
でも最近のはあまり聞かない・・聞くのは高校生の頃はやったものとか
ナツメロが好きです
なんだろ・・聞いてるとそのときのこと思い出します
みきちにとって高校時代は青春そのものなんで(笑)
昔を思い出すのに歌はいいものです
みきちは特に春聞いてた曲が好きかな。。。次は冬とか
春ってほんといろんな思い出があるんですよ
いまは春が来るたびせつない思いをすることはなくなってしまったけれど、

昔は春がくるたび泣いていました。。
別れがさみしすぎたんだなぁ。。

おさえきれない気持ちでいっぱいになるような

いまはケツメイシの『トモダチ』を聞いています
これはそのときの仲間の定番ソング(笑)
最近連絡とってないけど元気かな?

高校のころの女友達とは5人出し気軽に集まれたりできるんだけど、やっぱ仲間全員とまると人数が多すぎて
いまのみきちにとって一番の高校のつながりが彼だったりする(笑)

ケンカしてもう別れてやるっ って思って、ほんとうに別れてしまっても
彼はみきちの一番の友達、親友なんだろうなって思います

お暇っこ☆ 

November 29 [Tue], 2005, 23:30
今日は火曜唯一の授業、1限の常微分方程式が休講だったし、バイトもなかったので1日中おうちでのんびり
こんなにおうちでゆっくりしたのはひさしぶりかな?
やっぱりバイトもテストもないと精神的にラクです
こんな日に彼とゆっくりできたらみきちはすごく幸せなのになー・・・と思いました(笑)

部屋の掃除をしたりテレビをみたり寝たり、ひさしぶりに料理をしてみたり
ほんとのんびりとした1日でした
明日学校1限からだと思うと憂鬱だな
みきちはあんまり学校が好きじゃない・・おうちで寝ていたいのです
明日学校行ってバイトして、そしたら次の日はディズニーランドだ
自分でも最近行き過ぎかなー・・なんて思うんですけど、やっぱり新しいイベントがやってると行きたくなってしまう
ディズニ依存症かな
そしたら金曜学校行ってバイト行って、土曜もバイト。。
最近バイトが憂鬱なみきちはちょっと気が重いです
てか先のことを考えるとあまり良いことないよなーって
昨日までは今日の休みをはげみにして頑張ってるところがあった(笑)
日曜はひさしぶりに彼とみきちハウスでゆっくりしたいなぁ
最近おでかけしすぎて疲れたよ

こんな風に不安になてしまって、あまり楽しくないみきちでした

オレンジデイズ 

November 29 [Tue], 2005, 0:06
みきちはいまオレンジデイズを見ています
妻夫木くんだいすき
だし、みきちはこんな大学生活すごくいいなぁ・・って思って
主題歌のミスチルの『sigh』もすごく好き

心があったまります

あぅっ 

November 29 [Tue], 2005, 0:05
気づけばもう12時まわってるし・・
最近多いなぁ、気がつくともう日にち変わってるの。
ぼーっとしてると時間たつのはやいです

初横浜☆ 

November 28 [Mon], 2005, 0:40
今日は彼と横浜に行ってきました

もともと今日のおでかけはバイト先の友達のダンスが渋谷と横浜の真ん中の大倉山でやるというので見に行ったんですが、みきちが事前に時間を調べていなかったので間に合う電車にのれず、みれなかったのです
超走ったんですけど、ついたらちょうど終わったところで・・ほんとついてない
東急東横線の乗り方わからなかったんだもの。。

まぁ友達にも間に合わなくてごめんねとあやまり、みきち達はせっかく近くまできたんだから横浜に行くことにしました☆

初横浜☆なんか人種が東京とちがう・・・笑
いろいろお店があってはじめてきたんでふたりでキョロキョロ
ハンズを見に行ったらたまたま彼の知り合いの他大の先輩に会ってビックリだったり
ハウス近くのみきち達行きつけのラーメン屋さんの本家に言ってみたら、ほんとまんま味が同じで、みきち達はさらにおいしいラーメンを期待してたのでちょっとがっかり

それから他大の先輩がみなとみらいのほうが楽しいよと教えてくれたので、ふたりでみなとみらいに向かいました
なんかすごかったー・・建物が☆近代的
ランドマークのほうにいってみたら広場で大芸道がやっていたり、観覧車がおっきくてきれいだったり
ちょこっとだけど、横浜を初カジリして楽しみました
また時間があるときに今度は中華街だったりみなとみらい21に行ってみたいな

帰りの電車はみきち爆睡・・・横浜から北千住の体感時間が10分くらい
気がついたらついてんだもん(笑)
彼は寝息をたててるみきちをみて、寝息がいびきに変わったら起こそうと思ったらしいです(笑)

今日も1日たのしいデートができたみきちなのでした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikichi-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる