。。

March 28 [Sat], 2009, 19:33


なんか絵書いてみた

髪切るまえじゃけど

やっぱ難しいね・・。

March 28 [Sat], 2009, 19:12
今日は高島屋に行きました

後少ししたら弟の誕生日なので、シュークリームを買わされた(A)

昨日のブログ3月2日ではなく4月1日、2日でした

どうもスミマセン

古市で犬夜叉を41巻まで買いました

帰ってきて犬の散歩に付き合わされ、学校のグランドを走り回ってお腹が・・。

明日、更新ができないかもしれませんがみなさんこれからも檸檬のブログを見てくださいね

...

March 27 [Fri], 2009, 19:07
昨日えっと今日ブログをはじめました

友達が沢山できたら嬉しい・・。

絵文字禁止してます

私が怒られるので・・。

顔文字は大歓迎です(∀)

ギャル文字も・・

今日ぐらいはいい子で方言が出ないようがんばります

3月29日は岡山で遊ぶかもしれません

実際。。約束をしていた友達も私がメールをするまで気づかなかったみたい・・

その友達と3月2日お泊りをします

アニオタねこくじら様私をお忘れなく

私も岡山まで行きます

集まる時刻も私はちゃんと駅で10時までと知っております

間違っていましたらメールをねこくじら様よろしくお願いします

それでは今日はこれぐらいで・・。

書く内容が限られておりますがどうぞみなさんこれからも見てください

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
読者になる
name;檸檬
読み仮名;レモン
由来;檸檬が好きだからです
性別;Lady
好きなアニメ;銀魂・リボーン・涼宮ハルヒの憂鬱・黒執事・犬夜叉
嫌いなアニメ;少女アニメ全部
好きな食べ物;マヨネーズ・ココア

みなさん私が変な事を書いたり・コメントがあるひとはぜひメールしてください
私をキレさせる人は出て来てくれない事を祈ります。
誰にも止められなくなります
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ねこくじら
» ... (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikichan119/index1_0.rdf