゚▽゚〃〃 

February 19 [Mon], 2007, 9:58
犯人探し〜・∀・
ミキより周りの人のがはりきってくれてて嬉しいな(^ω^)

やぱ友達はいいね(^ω^)

高校入って友達の大切さに気付かされたな(^ω^)

みんなありがと(^ω^)

だるい 

February 18 [Sun], 2007, 10:53
まぢだるい。

こんなことになるならはじめっから関わらなきゃよかった

ミキは元カレと出会ってなんか成長できた?

成長どころか反対にまた前の自分に戻された感じだし

まぢうざい
だるい

お前なんかこの世からいなくなればいいのに

学校辞めるならとっとと辞めろよ

一生ミキの目の前に現れるな。


ほんとにだるい

あんな男を少しでも好きになった自分が嫌だ

本気で殺したい



とか〜・∀・わら

はあ..

だるい、凵A 

February 17 [Sat], 2007, 19:50

前彼氏さんと02人でやってたサイトの独り言にミキの悪口書いてあったあ(^ω^);

まぢだるい〜゜凵K


絶対犯人みつけてやる・∀・★


なんで別れたくらいで..しかもあきらか彼氏のが悪いのにミキが誰かも分からない奴に悪口言われなきゃいけないのか謎


まぢうぜ〜

ちょこ 

February 14 [Wed], 2007, 1:00
おねぇちゃんが買ってきたチョコ⊂(^ω^)⊃ブーン
かわいいすなあ・∀・
てかすごいな☆*゜
どーしたらあんなツルツルピカピか青くなるんだ+ω+


わしは結局体調が悪いとかいう理由つけてチョコ作らないでポケモンしてたぞ(^◇^)/

乙女たちはみなよなべか゜ω゜
大変すなあ・∀・〃〃


今日はね⌒♪
友達とその彼氏さんとドライブしたあ⊂(^ω^)⊃ブーン

海きれいすなあ⊂(^ω^)⊃ブーン
なかなか楽しかった´▽`

学校なんて〜
ぺくそはなくそ、д、{ぶ


しかし車
いいすなあ・∀・

やぱ車持ちだなbb

ドライブしよ〜ぜ

最近別れたら海行ってるぞ☆ω☆

流石だなあ・∀・


寝るか

はあ〜 

February 12 [Mon], 2007, 14:46
別れました・∀・
なんか疲れた
一応ふった立場なのかもだけど本気で人間不振になりそう

ぴざ・ω・〃〃 

February 10 [Sat], 2007, 11:56
おはよ〜ございます☆*゜

起きたらままがぴざの生地作ってたからみきは具だけのせたあ^^
楽しかったあ(*o´∪`)o
ピザは学校でも作ったんだあ!

おいしかったお(^ω^)?

ぱんつくったヾ( ^ω^)ノ 

February 08 [Thu], 2007, 23:46
びっくりした(σ・ω・)??

おいしかったです〜・ω・
授業で作ったの☆*゜
前も作ってなかなかおぃしかったけど今回はパン屋さんの人がきて作り方教えてくれたの(b¨d)?
*めろんぱん
*くりーむぱん
*バターロール
*コロネ?

作ったんだあ( ^_^)/
結構簡単o(`▽´)o
01人ぢゃ絶対作れないけど^^

ままもおいしいって言ってくれたしい〜⊂(^ω^)⊃ブーン
流石やあ〜( ~っ~)/

恋愛話しは..゜ω゜

今日話したよ〜
久しぶりに見たよ〜
朝からめぇるで喧嘩してみきちゃんぼろくそ言い過ぎたよ〜・д・;

昼休み話して⌒%+
なんかょく分かんないけど彼氏さんはみきのこと待ってくれるんだとさ―?・〃〃
友達には絶対別れた方がいいとかよくやっていけるね〜とか言われたけど実際みきも別れた方がいいともよくやっていけるなあとも思ってるよ´д´;



でも前みたいにすごい好きとかは最近思えないけどなんかほっとけない



まあ一種の病気かbbb


そうだよ〜
今日病み上がりでかなりきつかったあ;;
頭痛いし日熱あるしせきでるしだるいし(o´O`o)=3
私にストレスを与えないで下さい(。д・)ノ
これ以上負担かかると死にそうです(。д・)ノ
リアルに初めて呼吸困難というものに襲われて素で死ぬかと思いました(。д・)ノ

まあ寝ます(。д・)ノ

ちょこ・ω・ 

February 08 [Thu], 2007, 23:31
おねぇちゃんがポケモンセンター行ってきたからチョコくれた☆ω☆〃〃
チョコ食べたかったかららっきーだったけどかわいぃから食べるのもったいなあ;;

DSのポケモン楽しそうだからほしいなあ〜・ω・
買っちゃおっかなあ〜・ω・
悩みますねo(`▽´)o

でもこの前キミ島買ったばっかだしキツイよなあ(・∩・。)

ごほッ(´*O*)=3ごほッ 

February 07 [Wed], 2007, 10:20
風邪のため今日は学校休んでしまったょお(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
昨日は特色化で学校休みだったし〜その前の日は早帰りだったしい〜軽く3連休気分すなあo(`▽´)o

なんだか、最近体の調子かなり悪いよね(´・ω・`)
精神的にくると体に出てくる私の体質どぅにかしてもらいたぃですょね;;ウッ

今ままに牧場物語のコロボックステーションの方貸してあげてやり方教えてあげたのにつまんないって言われた・ω・〃〃
楽しいのにさあ゚.〃〃

ままにうさぎの林檎作ってもらったら蝉の林檎になってた・―・

さあ⌒+゜
こたえてちょ〜だい見ながらキミ島や〜ろう(b¨d)☆%

むかつく゚д゚ 

February 07 [Wed], 2007, 2:19
今ね〜無償にはらがたつ!
今なら誰にでも八つ当たりできる気分なんだなあ゚・:'・.(゚Д゚)ぶッ

あ〜うざい!うざい!

まあ★勘違いだったら相当痛いこだけどあいつはやっぱり嫌い!
うざい!無理!人間として嫌い!
オマエナンテシンデシマエ〜・ω・きゅんx

あ〜ぁ。ブラックみきちゃんの参上だなあ(ρ°∩°)〃〃

たいまんでもなんでもはってあげるから来いよ〜お・ω・

ウザス!

更に寝れなくなったし;;
明日学校なのにいー.听
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
みなさーん(・∀・)
仲良くしなさいよ(・∀・)
コメしなさいよ(・∀・)え
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みき
» 初にっき(・∀・) (2007年02月06日)
アイコン画像みき
» あは・∀・ (2007年02月06日)
アイコン画像みき
» (o´O`o)=3 (2007年02月06日)
アイコン画像紗夜華
» (o´O`o)=3 (2007年02月06日)
アイコン画像紗夜華
» あは・∀・ (2007年02月06日)
アイコン画像紗夜華
» 初にっき(・∀・) (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる