更新停止宣言! 

2007年09月28日(金) 23時37分
 
ずいぶん ご無沙汰しとりますっ

実質8月から更新止まっとりましたが

ここに 更新停止 宣言しますっ


このブログ通じ・・・

たくさんの人と 出逢え すごく楽しかったんだけど、

最近じゃ みなさまの ところへも 遊びに行けず

本当に ごめんなさい


この度・・・

更新停止 に 至った理由の ひとつは、

子供たちの成長

大きくなったら あまり くっきりハッキリの 顔出しはNG

と まわりの お友達にも アドバイス されとりましたため、

年内あたり ここは閉鎖するべきカモ と 思っとります。



あまり 顔出し写真 使わず 新たに 始めるカモだし

始めないカモ 知れません。 ( ← テキトーっ


最後に なりましたが

コメント寄せたり 仲良くしてくださった あなたっ

チラっと お立ち寄りくださった あなたっ

心より ありがとぉぉぉ
♪ファミリー紹介♪
♪ごうちゃん(32歳)
車とビールを愛する一家の大黒柱!
格闘技は、どんなことがあっても必ず
観るゾ〜!
♪みきちゃん(気分は20歳)
旅行、ショッピング、育児にパソコン
・・・と、幅広〜い趣味を持つ我が家の
宴会部長っ!
パパとは同級生!・・・あ。年齢バレた。
♪にぃに(8歳)
ティム・バートンの世界にハマっている
我が家の長男坊!
とても穏やかな性格。
将来の夢・・・ ズバリ!空手の先生!
♪なっち(5歳)
ミニーマウスが大好き♪我が家の姫!
とても男勝りな性格。
将来の夢・・・ お姫さま〜っ!!
最新記事

最新コメント
アイコン画像姫ママ
» 更新停止宣言! (2007年10月13日)
アイコン画像カンナ
» 更新停止宣言! (2007年10月11日)
アイコン画像にじ
» 更新停止宣言! (2007年10月09日)
アイコン画像さーちゃん
» 更新停止宣言! (2007年10月06日)
アイコン画像ちい姉
» 更新停止宣言! (2007年09月30日)
アイコン画像しのびん♪
» 更新停止宣言! (2007年09月30日)
アイコン画像アハハ母♪
» 更新停止宣言! (2007年09月30日)
アイコン画像げんママ
» 更新停止宣言! (2007年09月29日)
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 更新停止宣言! (2007年09月29日)
http://yaplog.jp/mikichan-3460/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikichan-3460
読者になる