章大担+(´^ω^`)+.めっちゃかわゆすw エイトは最高で最強やん〜 8→1

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
叫んでも響かない / 2006年11月02日(木)

おさぼり(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ゴメス

最近いろいろ大変だったんだブー
勉強も何気に頑張ってるんだブー。
と、ブー太郎の真似してみる(・∀・)笑
実写版はちょっと…(´_ゝ`)ノ)Д‘)変だった。((あ
みぎわさんとか、花輪くん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まるちゃんはカワウィwww
あの髪型どうやったんだ(ΦωΦ)???笑

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

今日は学校休みなんです
先週(?)土曜日学校行ったからその振替休日∩゚∀゚∩アヒョ
何にもすることNA━―━―I!笑
HPのリヌ計画を練ってます(ΦωΦ)考え中ww
ぜひWEB拍手でアンケお願いします

ってか、最近PCの調子悪いヽ( ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚Д゚)ノ
すぐエラーになるΣ[゚Д゚#]クソッ!!
2styleのHPが見れないお!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
イライラ(Д#)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

明日【わが心の大阪メロディー】にエイト出る。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新曲の関風ファイティング歌うんやってww
あぁ楽しみ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
しかも亮ちゃんの誕生日やしww
あ━めでたい∩゚∀゚∩アヒョ ((謎
 
   
Posted at 11:23/ この記事のURL
コメント(0)
自転車少年記 / 2006年10月08日(日)

風邪引いた(´のωの`)

昨日は地元のお祭りでした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
一番楽しかったのは去年だけど今年は2番目に楽しかったお
今年は、うちめっちゃ気前よかったでぇ(・∀・)笑
100円玉下に落ちても拾わんかったし((え
友達2人にカラアゲ1個づつあげたし(´゚ω゚):;*.':;

にしてもみんなオシャレさんだわww
みんなブーツかいな( ゚д゚ ) !!!
うちもウエスタン履いてこか思ったけど
合わせる服がなかったi│iOTLi│i
ことしはミニが着れるぐらい痩せてやる(`・ω・´)

去年は花火とかしておもしろかったけど
今年は違う楽しさだったwww

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

追記はバトン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



 
 続きを読む…  
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(0)
エビバディパッション / 2006年09月17日(日)

なんですけれど^^b

暇やったでジャニーズ解析ってのをやってみました(゚ω。`)
まぁカナーリおもしろくないんで追記で見てください あ




 
 続きを読む…  
Posted at 10:13/ この記事のURL
コメント(0)
しょこたん萌え〜 / 2006年09月16日(土)

轟撃(゚ω゚人)

今日体育大会でした
勝ったよ!勝ったよ!赤団!!!!
やばい嬉しすぎて泣きそう!!!!!!
やったけど泣けませんでした(ΘωΘ)ぶぶ
周りに泣いて子たくさんおって、
あ〜(´^ω^`)って見てましたwあ

ってか練習で青団に一回も勝てなかった
「騎馬戦」で大将をとったの
うちの騎馬(´゚ω゚):;*.':;
っても皆でやったよねwwww

30人31脚、勝った(*ノЗ°ヾ)www
めっさ嬉しいwww
これは何回も何回を練習して皆、
心を一つにしたで◆!
めっちゃ緊張して、隣の人がめっちゃ
深呼吸してて、
ほんとに緊張したし(ΘωΘ)  


ほんとに赤団は結団して最高で最強やった(@エイト名言)


3A最高すぎる!大すきぃ!!!!



じゃ、今日は疲れたんで寝ます(´_ゝ`)
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
財産なんていらない / 2006年09月09日(土)


サザエでございま〜す(´^ω^`) あ


今度ね、ブラス部でサザエさん吹くよwwワロス
部長曰く、受けねらいらしいです(・∀・)
たぶんこの曲が皆で吹くラストやで、頑張りますよぉ〜

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

今マイボス★マイヒーロ鑑賞中⊂二二二( ^ω^)二⊃
マッキーすきww
あ〜あ、テッカメンにばれちゃった(; ゚д゚ )
どうなるんやろ…
ああああああ、やばいって!やばいって!!!!
完璧ばれたよ(:.;゚;Д;゚;.:) 
次最終回って悲しすぎる(´Q3Q`)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

やばい!うちすばると誕生日4日違いやたw
素で嬉しス(*ノЗ°ヾ)
もう少しで誕生日〜★
プレゼント…(ΘωΘ)フフフ 何



追記は、バトン⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
 続きを読む…  
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
BVGARI / 2006年08月26日(土)


24時間テレビ( ゚д゚ )

見てるよ、うん(゚レ゚) なに
別に感想とか無いんだけどね、ピアノのは
すんごく感動したし( ゚д゚ )
やっぱ音楽は素晴らしいよね!!! なに
あとは、特に感想はありましぇーん やめろ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

てかエイト秋魂にはずれた(´Q3Q`)
なんか三重の倍率はカナーリ高かったらしいし
秋魂は絶対行きたいんですわ〜
まじショックや(ノ)'Д`(ヾ)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

サマスペ25日3部
音が出んくて中止になったんやってなぁ( ゚д゚ )
そんで、エイト全員が握手してくれたらしい
章大は泣いてたらしいし、横は涙目やったって。
ぶっちゃけ握手してもらっても困るわなぁ
遠征してる人もいるやろぉし、
千秋楽になったんはいいけど、予定入ってる人も
いるやろぉしなぁ(´Q3Q`)
元千秋楽やった人もショックやろぉしな。
音響スタッフとかほんまにしっかりしてもらいたい
と思いましたわ。
もしうちがスマスペ行ってたら、この日の
3部やったし('_`)



長々とスマソ(ノ)'Д`(ヾ)
今日オールする〜 あっそ

 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
GYMってYがでかくね? / 2006年08月24日(木)

失敗したぞ(:.;゚;Д;゚;.:)


リヌしたのはええんやけど、
TOP画の背景が透明になってないのだわ^^;
やから違和感MAX!
作り直す気ナッシング え
しばらくは変えんつもりやで気にしんといて〜 無理

結構上手くできたのになぁ(´゚ω゚):;*.':;
モデルさんかわゆすなのに、デザインも上手くいったのに え
くそぅ〜透明になっていればOTL
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
コメント(0)
震える思いにまた昇る太陽 / 2006年08月23日(水)

ほっほっさまー(ノシ゚ω゚)ノシ えあ


タキ翼の曲ですえけれどもね、聴いたら忘れられなく
なっちまったよ(・Д・)

あれってさー「HO!サマー!」やんか?
なんで「ほっ!さまー」読むん??えあ
最初見たとき「おー!さまー」かと思ってた(゚ω。`)
kinkの曲やんっ!て。


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

宿題なんとか終わってよかた(゚レ゚)
けど〜まだ数学のワーク+1研究が
残ってるってゆーOTL
まぁ後8日もあるし〜(´のωの`)←絶対後から困る奴
まぁぼちぼちと。


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

オーラの泉っていい番組ですよね(*ノЗ°ヾ)
国分さん曰く「すごくいい番組だ^^b」
ほんまに勇気ずけられるわ



ほな〜(ノシ゚ω゚)ノシ
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
運命から逃げない / 2006年08月08日(火)


やっほ(´^ω^`)

今日はエイトの日ですねっ(*ノЗ°ヾ)
EIGHTERなら皆さん祝ってらしゃるでしょー え

とゆーことで1人1人へのメッセを(・∀・)

★すばる★
男前で大すきw
歌めっちゃ上手くていつも励まされまくりです。

★横ちょ★
ほんまに明るいですね+(´^ω^`)+.
暗い横ちょなんて考えられへんっ!素
これからも踊りを間違える天然な
横ちょでおってください。

★雛★
つっこみ最高(ΘωΘ)笑
サマスペで演技めっちゃ上手いらひい。
これからも頑張って★!

★亮ちゃん★
歌唱力がハンパねぇ!!素
昴×亮の歌は力強くて最高ですww
ヒヨコの事を一番考えてくれていい奴(´^ω^`)え

★ヒヨコ★
みんな待ってんで。
5歳児のおかげでエイト皆嬉しいと思うで^竸
誰も責めへんで早よ戻ってきてな。

★章大★
めっちゃ大好き(´゚ω゚):;*.':;
優しい声がすき〜
これからは素の安田くんを見せてよ

★丸ちゃん★
昨日のキャサリン最高でしたよ(*ノЗ°ヾ)
素の笑顔に癒されまくりやった 笑
ベースこれからも頑張ってなぁ

★たっちょん★
It's 大食いくん(・∀・)笑
癒し系の存在でおってください 適当




追記はバトンかもしれん( ´・∀・` )え




 
 続きを読む…  
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
つながった心 Name of Love / 2006年08月04日(金)


ど〜も( ´・∀・` )

昨日からスマスペ始まったねん。
んで今日はニュースでエイトがめっちゃ出てたし(*ノЗ°ヾ)
うちが見たんは
「めざましテレビ」「2時ピタッ!」ですな。
ズームインもやってたらひ〜(ΘωΘ)

まぁ、昨日なるトモ見たしぃ+(´^ω^`)+.
バック麺も紹介してたで勉強になったわ〜。素
エイトさんと仲いいんや〜。

きっと∞全国始まるときにニュースやるな^竸

楽しみですわ〜( ´・∀・` )

ってかぶっちゃけサマスペ行けるか
わからんくなってきた〜(´ΘДΘ`)

チケ交換してくれる人が見つからへんねん!


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


こないだ相方ちゃんとヲタ会してん+(´^ω^`)+.
DVD見たりおしゃべりしたり、楽しかったですわ〜。
またNEW DVD「Heat Up」が出たときに
ヲタりまくりまひょ⊂二二二( ^ω^)二⊃


追記はヲタバトン⇒究極の選択 祭り編( ´・∀・` )
っか最近追記はバトンばっか。笑
まぁええやん(´^ω^`)ぇ

 
 続きを読む…  
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.