明日大会!!!!!!!!!!! 

October 20 [Sat], 2007, 11:54
 今日は、午前中部活に行きました!
 明日は陸上の大会なので早めに練習が終了
 大会では、幅跳び・100m・リレーに出場します!
 でも、100メートルは私、遅いのですごく不安・・・
 自分の持っている力をすべて出し切って自己ベだしたぃです!!!!!!!!!!!!!!!!
 それでは、今から明日のいるものを買って来ます
  

カアユス!!!!!!!!!!!!!!!!! 

October 17 [Wed], 2007, 20:27

 こんばんわぁ。お久しぶりです!!!

 結構前にやっていたテレビに出ていた仁平裕子サンに今、はまってます>*<

 メッチャかわぃぃ!!!!!!!!!!!!!!大好きです

 仁平裕子さんのこと知ってて私もファン!ッて言う人!

 ぜひ、コメントに書きこして下さァァい!なんでもぃぃよぉ

 今度ドラマのジョシデカ!に出るみたいなのでみなさんも見てみてくだサァィ

ぉはよ〜o(^-^o)(o^-^)o 

September 22 [Sat], 2007, 7:54
 
 みんなぉはよ〜♪”
 
 昨日は研修に行ってまいりました!

 疲れたけど、ぃぃ思い出ができました☆★

 楽しかったよー≧∀≦

 今日は、暇だなぁー

 どっか出かけよっかなぁ?

体育祭終わった☆★ 

September 09 [Sun], 2007, 7:08
 やっほー!

 昨日は、朝から体育祭がァりました!つかれたよ〜>*<

 一日中すっごぃ太陽がサンサンとなっててマヂ焼けた・・・・・。。

 でも、楽しかった♪ぃぃ思い出ができました(*'V`*艸☆+

 総合は2位だったけど応援はたくさん練習してみんなでがんばったおかげで

 1位をとったよ〜p(q'∀'★)* ♪ 先輩たち泣いてた。°・(>_<)・°。

 感動した一日なのでした(^_-)-☆

いよいよ明日・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 18:54

 やっほ〜、みなさん元気??私はモリモリ元気!

 明日、いよいよ私たちの中学校は体育祭がはじまるよー

 今日は、中学校で応援合戦の予行練習をしたよ〜(ゝп★)

 なんか、リズムが早くて私たち1年はついていけなかったけど

 明日の本番は、ついていけるよぅにがんばるぞ!おぉ=!!

 それでは、また明日〜 (*'V`*艸☆+

焼けたっっっ!!!! 

September 05 [Wed], 2007, 20:05

 やっほ〜!今日は学校の体育祭の予行練習がぁりましたv

 でも、今日は朝からすごい紫外線が強いこと強いこと・・・・

 だから、もぅ真っ黒け!足と顔が痛い><

 何とかして、白い肌にもどりたぃ!!!

 みんな、どぅやったら白い肌に戻れるか教えて!!!!

 ちょっとしたことでもぃぃから=かきこ=よろしく;ぅー♪

部活。。 

September 01 [Sat], 2007, 13:54
 
 こんにちゎぁー♪

 今日は、午前中から部活行ってきました!!(陸上部)

 大変だけど、がんばるー!!

 相談。。。。↓↓

 最近部活とか学校とかで休みがなくて

 夜ご飯とか、ぁんまり食べなくなってしまぃました・・・。

 元気が出るには、どぅすればぃぃのかなぁ???

 相談にのってくれる人はコメント投票よろしくお願いします★☆ミ

始まったv 

August 29 [Wed], 2007, 21:40

 ヤッホー!
 
 今日から、2学期がはじまったぁーv

 うれしいよぅな、いやなよぅな感じ・・・・。

 学校で友達と喋るのは楽しいけど

 宿題ぁるし部活も大変だからね・・・・・・

 でも、2学期もがんばるぞ♪♪

 

花火。。 

August 22 [Wed], 2007, 17:47

 今日も、花火の話題w

 昨日、家で花火をしたよ♪

 

 画像は線香花火(‐∪‐) 

 でも、少なかったからすぐに終わっちゃったけどね・・・w

 ぁれれ??

 なんか、画像が横になってる??

 ごめんね><

 まぁ、キレイだなって事で!!

 それでは、明日はこの前行った世界遺産の

 「石見銀山」画像を アップしちゃいたいと思います☆★


  

買ったもの。。 

August 21 [Tue], 2007, 18:25

 この前に続いて、花火大会の話題!

 花火大会では、私は「わたがし」しか買わなかったけど

 おねぇちゃんが買っていた物がかわぃかったので
 
 ↑↑{初登場(!?)} 

 載せちゃいます♪

  

  マイメロディーの棒つきヨーヨーと

  

  鉄砲!!!鉄砲は可愛いと言うよりはかっこぃぃ!ですね♪

  今日の夜は花火をする予定です☆★

  なんか、話題が花火ばかりですねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
読者になる
 
 皆さんよろしく(≧∪≦)
 
 どんどんコメント書いてね♪
最新コメント
アイコン画像あき
» 買ったもの。。 (2007年08月27日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる