【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットの通販での購入の情報!

September 26 [Mon], 2011, 10:55
【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットの、

効果についてはおわかり頂けたとおもいます。

身体の外側への効果(痩身・美脚・二の腕・ウエスト)だけではなく、

内臓を保持している「腹覆筋」や「脊柱起立筋」を鍛えることにより、

腰痛にも改善効果が得られるという、

【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエット

こちらは、Amazonからの購入が、おすすめです。

Amazonは、

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なので、お得に、しかも、早くお手元に届きます。

【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットは、

Amazonの「フィットネス部門」でベストセラー商品となっています。

【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットは、

ダイエットプログラムとしてだけではなく、

お年寄りの健康維持にも効果のあるプログラムです。

この機会に、TVや雑誌で多数紹介され話題となっている、

【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットを利用し、

健康維持と素敵なカラダ作りを目指しましょう!


【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエット、効果は二の腕にも♪

September 25 [Sun], 2011, 10:50
【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットで、

二の腕に効く体操が、TVでも紹介されています。

ハイヒールのモモコさんも【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットを絶賛されており

「美木さんのロングブレスダイエットは、簡単で家でも気軽にできますね」

と言われております。

二の腕に効果のある運動は、ウォーキングの時、

腕を後ろに大きく振ることで、二の腕の筋肉を、引き締めるといった体操です。

美木良介さんのウォーキングを見ると、

健康骨が非常に大きく動いていました。

もちろん、二の腕の運動を行う前には、

【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットで、代謝をUPしてから、と言うのが

一番のpointです。

【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットの総仕上げとして、

10分から15分程度のウォーキングがあります。

【ロングブレス呼吸法】をしながら、

腕をひねり、膝を伸ばして歩くウォーキングです。

このウォーキングで、腰と脚をつなぐ「腸腰筋」が鍛えられ、

肥満の原因となる基礎代謝の低下を防ぎます。

ヒップアップ・ウエストシェイプ・足くびのシェイプアップ等、

総合的な効果が期待できます。

「腸腰筋」は年齢と共に衰える筋肉のため、

「腸腰筋」の筋肉量が低下することにより、

つまずきやすくなったり、転びやすくなったりします。

「腸腰筋を鍛える」ということは、

加齢により衰えた筋肉を蘇らせ、

若さを保つことにもつながります。


【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットのやり方

September 24 [Sat], 2011, 10:45
【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットとは、

インナーマッスルを鍛える胸式呼吸をヒントにして、

ゆっくり、長い呼吸を繰り返すことで、

内臓を囲んでいるインナーマッスルを鍛えて

基礎代謝をあげるというものです。

【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットのやりかたは、

1.○.○秒で鼻から息を吸い、○秒で口から吐きだします。

・このとき○○○を締めるために、少し左足を出した姿勢にします。強さは○○○にえくぼができるくらい。
・息を吐く時に体全体に力を入れます。
・○秒+○秒を計○回(1分間)行います。

2.息を吸う時も、吐くときも、常に丹田を引っ込めるイメージで行います。

・○秒+○秒を計○回(1分間)行います。
・○○○を締めるために、一度背伸びをして戻します。

3.1、2の呼吸法を1分ずつ、計2分を1ヶ月行ない、

呼吸法をきちんとマスターしたら、

1日20分程度のロングブレスをしながらのウォーキングをプラスするとより効果的です。

このウオーキングは、足首を細くする効果もあります。

【美木良介式呼吸法】ロングブレスダイエットで、

ウエストシェイプ、足首シェイプしちゃいましょう!

※ダイエットの内容に関する部分は伏せ字にしております。