ヒルトンホテルに行ってきました☆ 

2006年01月30日(月) 20時41分
今日はクラ友四人でヒルトンホテルのランチビュッフェに行ってきました新宿駅から無料送迎バスが出ていたのでそれに乗って楽チンで目的地に着くことができました(笑)ヒルトンホテルって初めて行ったんですが、とにかく至る所がきらきら輝いていて高級感あふれる雰囲気ですそして平日のランチビュッフェは2450円くらいで、ホテルの食事で出てくる食事や普通にデパ地下などで売っていそうな美味しいケーキ・アイスが食べ放題と夢のようなバイキングでした11:30から14:00までと時間も結構長めなのでかなりお勧めですそのほかにもケーキバイキングもあって、たくさんの種類のケーキやチョコフォンデュ(友達がかなりお勧めしてました)が食べ放題のバイキングもあるので、今度はそれにも挑戦してみたいです

池袋に行ってきました☆ 

2006年01月26日(木) 21時23分
今日は午前中に母と出かけて、午後は池袋のバイトの本社まで行ってお給料を貰ってきましたそのついでに担当さんに頼み込んでお仕事を貰ってきました今度は大学近くの駅前デパートでタイカレーの試食販売ですなかなか辛さも本格的みたいなので、大の辛党の私にとってはかなり楽しみなお仕事です(笑)そしてその後は池袋と上野に行ってウインドーショッピングしてきました欲しい洋服やものはたくさんあるけれど、それがなかなか手に入らなくていいなあ☆と眺めているのも結構嫌いじゃなかったりする私です(笑)とりあえず新しい服を買うよりまずダイエットしなきゃ・・・

レポートぎりぎり滑り込みセーフ!! 

2006年01月25日(水) 22時33分
今日の午後三時提出のレポートを今朝の時点で一行も書いていなくて、しかも大学の授業が十二時まであるというすごくピンチな事態を何とか切り抜けて一日を終えられて、ほんとによかったですその足で定期を買いに駅に行ったらきららちゃんと会ってびっくりでもお互い忙しくてあんまり話せなかったのが残念です今度また遊びに行こうねその後はサークルの例会資料を印刷しに国立まで自転車をこぎこぎ、途中寄った自転車置き場の管理人さんから折り紙で折った船を貰ったり(笑)今日は盛りだくさんな一日でした明日は母と出かける用事があって、その後は派遣会社に仕事の依頼を貰いに行ってきます長期の休みがガツンと稼ぐチャンスなので(笑)

やっとテストが終わりました〜♪ 

2006年01月23日(月) 16時01分
ようやく学校のテストが終わり、これからサークルの先輩から運サブの引継ぎをしてもらって、夜には実家に帰りますお正月以来の帰省なのであんまり久しぶり感はないですが(笑)私は実家大好きなの我が家に帰るのが楽しみです昨日一昨日と雪がすごく降って寒かったけど、出かけなきゃいけない用事があったりサークルに顔を出したり、図書館で調べ物をしたりしなければいけなかったので外に出て、気をつけていたのに三回くらい自転車や歩いていてこけました速いスピードでこいでいると転ぶかなあと思ってゆっくりこいでいたの、やっぱりに転ぶんですね気を取り直して明日は一日バイトなので、頑張って商品を売ってくるぞぉ

テスト四日前・・・! 

2006年01月13日(金) 21時15分
初ブログです今日はいよいよテスト四日前だというのに、授業後に友達と学食で夕飯を食べながら話していたらあっという間に時間が過ぎてしまって結局図書館に行ったはいいものの勉強する気が起こらずパソコンに向かってしまいました明日は久しぶりのサークルだし、気持ちを切り替えて頑張ろう友達が明日は雨が降るとか言っていたけれど大丈夫かな?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらら☆
» やっとテストが終わりました〜♪ (2006年01月24日)
アイコン画像なかだん
» やっとテストが終わりました〜♪ (2006年01月23日)
アイコン画像きらら☆
» テスト四日前・・・! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikibox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる