グッドショッピング♪ 

2006年05月21日(日) 22時02分
いやいやいや〜。
今日はまたいい買い物しちゃいましたよぅ〜( ̄▽ ̄〜)

ダンスの衣装もかわいいし、ジャラジャラもいっぱい買っちゃったし、そしてゆうぼぅのブログにも載ってたかと思いますがあの財布!まじかわいい(*^_^*)
もともと狙っていたお財布は違う色だったんだけど今回買ったのは限定品なんだって〜!
んな事聞いたら余計欲しくなっちゃうじゃんね(´ー`)
今日買うつもりではなかったんだけどすっごい悩んでやっぱり買っちゃったんだよねぇ('-'*)エヘ
ゆうぼぅ、また行こうぜ☆

昨日からゆうぼぅがウチに泊まり、今朝は早起きして出発しおともだちを途中で拾って原宿まで行ったのだが道はすいてるし店もすいてるし最高だったね!
買い物終えてから地元に戻りダンスの練習もしてすっごい充実した1日だったね(≧∇≦)/ ハハハ
気付けば本番まであと2週間か?
うきょー!毎日踊らな!そして体締めなくちゃ!頑張るぞ〜☆

ゆうぼぅ、むっちゃん、今日はどうもね!あとちょっと頑張ろうね♪
そして、今日丸1日付き合ってくれたゆらぼぅにも感謝(^∧^)

スウィギャン復活! 

2006年05月04日(木) 0時25分
今宵はゆうぼぅのバースディ(≧∇≦)/
おめでとぅございま〜す!
ますます素敵なレディになってちょ♪

そして今宵スウィギャン復活ですヽ(´▽`)/ダンスチームとして復活をいたします!
6月某日に某クラブで踊ります(≧∇≦)/ ハハハ
そして本日夜を徹してダンスの練習をしております!

さ!まだ先は長いよ!頑張るよ!

とりあえずゆうぼぅ、お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/

冷えピタ 

2006年04月07日(金) 22時39分
今週の月曜日から私は社会復帰し、ゆらぼぅはこども社会デビューした。
今日行けば今週も無事終了!だったのだが…ゆらぼぅさん、40度近い熱を出してしまいました(;>_<;)
昨日の夕方はお風呂に入り、ご飯もしっかり食べ元気に遊んでいたのですが、たかぼぅちんが夜11時に帰ってきてその時ゆらぼぅが起きた時にはすでに顔が真っ赤で38度になってまして。会社も翌日休みを取ってるスタッフさんがいたので休めない状態だしどうしよう…と思ってたんだけどとりあえず様子を見る事にした。そして今朝、熱測ったら36度台に下がっていたので、とりあえず保育園に連れて行き、事情を話したら『慣れない環境に入ってきて疲れたのかもね。知恵熱かな?』など話して、何かあったら私は仕事中電話に出られないのでたかぼぅちんにかけてもらうようにお願いした。
そして30分後。通勤電車に乗っていたら携帯が鳴り保育園からだった。たくさん人がいたので出るわけにもいかず保留にしたら留守電で「ゆらちゃんが38.8度まで熱上がったので迎えに来てください」との事…。
生まれて初めての高熱でそばにいてあげたい、すぐ迎えに行ってあげたいと思う反面、入ったばかりの会社でいきなり早退していいのか、人が少ないのにどうしよう?などいろんな思いが葛藤し、その間、たかぼぅちんと連絡を取り合ってとりあえずたかぼぅちんのママンが迎えに行ってくれる事になったが、病院に連れて行くにしても保険証関係はすべて私が持っていたので勇気を出して会社の人にすべて話したら「こっちは大丈夫だから早く行ってあげて」と言ってくださって何度も頭下げてダッシュで帰りました。
そして速攻病院に連れて行き、その時には熱が39.8度に( ̄□ ̄;)!!先生に色々調べてもらったが幸いウイルス反応が出なかったので熱が下がるまで様子を見る事に。家に着いてからおっぱいを飲みヨーグルトとうどんを平らげ機嫌も良かったんだけど夕方になるにつれ、だんだん機嫌が悪くなり熱も39.9度のまま…近所のママ友が氷枕と脇の下を冷やすのを貸してくれおでこに冷えピタ張って熱を下げてる状態です…
いきなり1週間ぶっ通しで保育園に預けてしまったのはやはりかわいそうだったなと反省しました。
週末はたっぷり愛情を注ぎたいと思います!
ゆらぼぅ、早く良くなってね!

報告パート2 

2006年03月27日(月) 1時12分
報告が遅れましたが・・・。
先日の金曜日、2次面接に行ってまいりました。
当日、とくダネ!の最後にやる血液型選手権を見たの。
1次面接の日はO型が1位でとっても気持ちよく面接に臨む事が出来たので、2次面接の日も祈る思いで血液型選手権を見守ったわ。
そして見事1位思わず「いえ〜い!!」と古いリアクションで喜んでしまいました(^▽^;)

報告 

2006年03月21日(火) 0時42分
本日の一次面接、無事通過しましたぁ(*^o^*)
次は金曜日に二次面接です!
夕方さっそく連絡があり、あまりにも早い結果通知だったのでビックリしましたがコレはラッキーやなと(≧m≦)
でも二次面接通過しないとどうもこうもないので頑張るで〜(⌒▽⌒)ノ"

さてと。明日は早起き。
お彼岸だからお墓参りと、その後天気良さげなのでお出かけしてきま〜す!

ではまた!
おやすみなさ〜い♪

電車女 

2006年03月20日(月) 15時39分
携帯から初カキコ♪うまくいくかしらん?
実は本日訳あって新宿へ一人旅。ゆらぼぅはたかぼぅちんの実家に預けてきた為用事を済ませてすぐ戻らなくはいけないので憧れの『クラブニュー愛』には立ち寄れませんでした。
いやぁ、新宿って本当訳わからん(;>_<;)目的の場所も地図見ても分からず道行く人に聞こうにも誰に聞いたらよいのやら吟味してるウチにいい人みつけたわ。
工事現場の警備員。

その人、歌舞伎町案内人の李さん並に詳しくって丁寧に教えてもらっちゃったわ(*^o^*)

いやぁ、なんで新宿に行ったかっつうとね、アタシ就活中でして…先日書類選考が通り、本日一次面接に来たっつう訳なのです。
もうこの歳になると面接でどんな事を聞かれるかは大体予測出来る訳ですよ。
なので答えを用意して行った訳ですよ。
いわゆる用意周到ですわ(≧m≦)
でもやっぱり面接はかなり緊張したぁ!ずっと手汗かきっぱだし、終わってからも体小刻みに震えてるし、昨日食べた餃子でガーリックスメル充満してないか気になってしょうがねぇの。
はぁ、アタシもビビリ屋になったもんだよ('ε')

結果はまた1週間以内に連絡があり、通過したら次は配属先の千葉で2次面接だと。

ま、やるだけの事はやったさ。
悔いも残ってねぇ。
あとは結果を待つばかりだわ。

後日、朗報を載せれるといいな♪

久々の電車での長旅疲れました。

そこの若者、席譲れ。

ひゃっほう♪ 

2006年03月18日(土) 14時50分
いやあ、またスキン変更と同時のブログ更新ですぅ
あ〜・・・・デスクトップのパソコンが欲しいo(´^`)o ウー
今もちょっかいを出してくるゆらぼぅと格闘しながらの書き込みです。
どうもヤツはマウスが気になるらしい。
もう!どけっ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

(遅くなりましたが、ゆうぼぅ・よーこねぇ・ホクトちん・やよぼぅ・えなタンへ後程コメレスします)

9ヶ月と9日♪ 

2006年02月19日(日) 23時30分
( 」´0`)」オジーサーン!( 」´0`)」オジーサーン!

ゆららが立った!ゆららが立ったの〜ぅ!

( 」´0`)」ペーター!( 」´0`)」ペーター!

ゆららが立ったわ!ゆららが立ったわよ〜ぅ!
(ん?羊飼いってペーター?ピーター?ピーターは池畑慎之介?ま、どっちでもいいわ
ちょこハピにも載せましたが、本日ゆらぼぅが歩きました!
まだまだよちよち歩きだけど、回数を重ねるごとに歩数を伸ばし、今日は10歩歩きました

またまた放置・・・ 

2006年02月17日(金) 18時54分
何日ぶりにパソコン開いたんだろう?
最近、編み物にハマってまして・・・(⌒▽⌒)アハハ!
むか〜し、たかぼぅちんにセーターを作ってあげた事もあり、編み物は好きな方だったのですが、セーター作った時も友達に教わりながら作ったもんで、自分一人で何か他のものを作成する技術はなかったので、通信教育でおなじみの○ーキャンの編み物講座を突発的に申し込んでしまい、すっかりハマってしまいました。
とりあえず、テキスト通り最初の作品は小物敷き。
道具と材料も全部揃ってるのですぐ実行できた。
かぎ針からスタートだったんだけど、いきなり最初の目の作り方でつまずいた・・・。
左手に毛糸をひっかけ、右手で持ったかぎ針でその毛糸をすくえばいいのだが、
そのすくい方が本の通りにやっても全然ひっかからねえの。
矢印どおりにひっかけてるのに、なんでだよ〜!(#゚Д゚)ゴルァ!!
とキレまくりでなんでこんな不器用なんだ?と自暴自棄に陥りそうでしたが、
よ〜く見たらあたしのテキストの見方が違ったみたいで・・・・(*v.v)。テヘ
一旦コツを覚えたら、早い早い♪
「アタシって結構器用?」なんてサクサク調子に乗って編んでたら、適当人間だから気付いたら見えちゃいけない毛糸が出てるし・・・・
ま、そんなこんなで奮闘しながらも何とか仕上がりました。

みきぼぅの処女作「小物敷き」
みんなが寝てから作ったから夜を徹して頑張ったら2日で出来たよ
次はこの編み方を使ってひざ掛けを作成中なり。
また出来たらアップしたいと思います

こども番組♪ 

2006年01月24日(火) 17時40分
いや〜・・・またまた放置ブログです(^▽^;)
何気に色々忙しいんだよね・・・って遊んでるだけですが。
先日、ららぽのバーゲンにコッソリ行っちゃったし(*≧m≦*)ププッ
そこでゲットしたのがゆらぼぅのドクロちゃんのブーツ
前から狙っていたものだったんだけど、これまた子供のブーツなのに高くて・・・・
でも、今回バーゲンで30%オフだったわけですよ。
それでも5000円はしたので、すげ〜すげ〜悩みまして・・・・
一緒に行った友達にもどうしようどうしよう?と言っていたら
『それだけ迷ってたらきっと買わなかったら後悔するよ』と言われ、その一言で即決!
買ってしまいました(T▽T)アハハ!
どう?マジやばくね?ちょ〜かわいくね?
シルバーなの。光ってるの〜ぅ!!
まだ歩けないから履けないんだけど、歩き出してから2歳くらいまでは履けるサイズ♪
せっかくだから履きつぶしてもらうわよ。
チョイ悪ベイビーを目指してるからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
みきぼぅ&ゆらぼぅ
みきぼぅ
千葉県在住 10月11日生 O型 ママン
5月10日にママンになったばかりの新米ママです!    ゆらぼぅ共々よろしく!ママ友になりましょう♪
最新コメント
アイコン画像ゆうぼぅ天使
» グッドショッピング♪ (2007年04月05日)
アイコン画像askant
» グッドショッピング♪ (2006年05月27日)
アイコン画像よーこねぇ
» グッドショッピング♪ (2006年05月24日)
アイコン画像やよぼぅ
» 冷えピタ (2006年04月11日)
アイコン画像やよぼぅ
» 報告パート2 (2006年03月27日)
アイコン画像よーこねぇ
» 報告 (2006年03月24日)
アイコン画像ようこねぇへ
» ひゃっほう♪ (2006年03月20日)
アイコン画像やよぼぅへ
» ひゃっほう♪ (2006年03月20日)
アイコン画像よーこねぇ
» ひゃっほう♪ (2006年03月19日)
アイコン画像やよぼぅ
» ひゃっほう♪ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikibow1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる