TOP

December 25 [Fri], 2009, 9:46
誰かに読んでもらいたいとかじゃなく、
 
自己満足のブログです
 
確かに読んでもらいたいとか思うけど、
 
それじゃああたしは長続きしないんだよねえ
 
だからまず、自己満足でいいから、ブログを続けようと思います
 
 

12/29 昼

December 29 [Mon], 2008, 13:10
昼ごはん*おもち*おかゆ
 
体重報告
 
昼ごはん直前51.0kg
昼ごはん直後51.3kg
 
昨日と変わらない感じですねえ、
予想通りこれから落ちてくれるといいんだけど・・;

25〜28日体重まとめ

December 29 [Mon], 2008, 10:14
      
 
51.2 51.5 50.8
49.9 50.5 50.3
50.3 50.8 51.4
50.8 51.3 50.6
 
 
上から25.26.27.28日のものです、
まず、朝だけのグラフを見てみると・・・、最初の体重から2日目で減りました。
けど3日目、4日目、と増加していて。今日計った体重も50.9だったので増えてます。
 
次に昼、こちらも同じように減って、増えてます。
 
最後による、これは最後の数値は減っているものの、やっぱり増えています。
   
 
 
もしかしたら、体重の増減には、 上がるとき 下がるとき があるんじゃないでしょうか???
このデータだと、夜の体重が微妙に減っています。
つまり、朝・昼・夜によって体重の変化はありますが、
グラフにしてみると、それは一定なんではないでしょうか?
 
今日から、ご飯直後ではなく直前・直後の二回計りたいとおもいます。

12/29 朝

December 29 [Mon], 2008, 10:13
朝ごはん * ばなな 水

体重報告
 
朝ごはん直後 50.9kg
 
・・・減りません、増えてます。
 
ちょっと今までの体重まとめて見て、
 
改善点でも探さないと、ずっとこのまんまじゃ・・・(´・ω・`)

12/28

December 28 [Sun], 2008, 18:48
夜ご飯*揚げ物*なっとー*白米 

体重報告
 
夜ご飯直後 50.6kg
 
ご飯直後ってか風呂の後だけどね;
 
あしたは、ちゃんと50kg台に抑えたいと思います!
 
間食絶対にしない!

12/28 昼

December 28 [Sun], 2008, 14:09
お昼*ラーメン
 
体重報告
 
お昼直後 51.3kg
 
どうにも減りません

12/28 朝

December 28 [Sun], 2008, 8:39
朝ごはん*ばなな 水
 
体重報告
 
朝ごはん直後50.8kg
 
やばいやばい(´・ω・`)全然減らないよ。むしろ増加。
 
けど、今だけだよね?続ければきっと!(^ω^)

12/27 夜

December 27 [Sat], 2008, 21:36
なんか残念感じで
 
夜* 焼き鳥(皮たれ)*おにぎり(あさり)*八宝菜

 
体重報告
 
夜ご飯直後 51.4kg
 
かなり増えてます
 
明日の朝は前みたいに50kgちょうどうぐらいに戻ってるといいなあ・・・、
 
ストレッチします(´・ω・`)!!!!

12/27 昼&間食

December 27 [Sat], 2008, 17:45
昼 * ばいきんぐ
間食* 0kcalコーラ
 
体重報告
 
帰宅直後 50.8kg
 
んー、、減ってない
停滞期?なのかなあ・・・、

12/27 朝

December 27 [Sat], 2008, 9:40
朝ごはん ばなな*水
 
体重報告
 
朝ごはん直後 50.3kg
 
昨日の夜ご飯直後からは変わんないけど、
 
昨日の朝ごはん直後からは増えてるよおお
 
やっぱ、間食はいかんね!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R