牛タン♪ 

2006年04月22日(土) 11時00分
今日から仕事で
ちょっぴり仙台まで
行ってきます

牛タン食べるぞー!

帰ってきたら
きっとブログに
牛タンをアップするんだろうなぁ

・・・食べてばっかりじゃん!

(ノΔ`;)

何もない日 

2006年04月19日(水) 18時00分

今日も1日することないや(´・ω・`)

でも体調が良くなくて
出かける気分にもなれない

暇だよー(ノ△;)

生まれたよ 

2006年04月17日(月) 21時00分
今日は飛行機に乗る夕方まで自由行動

といっても周りは先輩ばっかりで(-_-
一緒に行動が出来る友達いなかったから退屈

でも大阪に帰る飛行機に
乗るまで、だいぶ時間があったので

札幌で1人ブラブラしてました

今のシーズンはちょうど
どこの観光スポットは休みで

ちょっと遠いところまで行ったら
何かあるけど、そこまで行ってたら
飛行機の時間が間に合わなくなるし

微妙だ・・・

一昨日から体調が良くないままで
歩いてもベンチを見つけては座って

そのうち歩くのがイヤになって
スケジュール帳に落書きしまくってたよ

札幌まで来て何してるんだろう

そこに先輩が通りかかり
先輩も1人で退屈してたっぽい

一緒に昼食することにしました

そしたら、そこへ
ニュースが

札幌の夜 

2006年04月16日(日) 23時00分
お疲れ様〜

プチ打ち上げしましょ!
ってことでちょっと豪華に

アジアンフレンチレストラン

私が頼んだのはコレ

お花見 

2006年04月12日(水) 21時00分
今日は、あっちゃんと
お花見に行ってきました(*^_^*

人生初めてのお花見

毎年、行きたくても行けなかっただけにスゴク嬉しかった

屋台とかいっぱい並んでて
それだけでもう楽しくて楽しくて

いちご飴を買ってもらって
食べたらメチャうまぁ(*´ω`)

それから、初めて見た

鮎の塩焼き屋台



ちょっと凄い光景(・ω・

「食べよ〜」

ってなって
1匹ずつ食べることにしたよ



たくさん塩が塗されてて美味しそう

ここで

あっちゃんの得意技
得意技って勝手に決めた!笑

黄色い花 

2006年04月02日(日) 20時00分
今日、仕事中に
先輩達の子供が遊びに来ました

それで、お花をプレゼントされたのです



黄色いお花好き

お花って初めて貰ったけど
思ったより、すごーく嬉しいものなんだね

大事にします(*^_^*
どんな人?
準備中
名 前 * M i k i
住 処 * 関 西
誕 生 * 雪 降 る 日
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiblog223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる