入浴剤10回分&ミスト化粧水100mlを最大100名様に! 

April 06 [Fri], 2012, 23:21
【モニター大量募集】入浴剤10回分&ミスト化粧水100mlを最大100名様に!
特に入浴剤に興味あり〜☆
お家ではなかなか自分だけの為に
入浴剤を使う事がないから
もし当たったら彼氏の家で使用予定\(´⊇`)/
とても高級感あふれるパッケージもとても良い☆

【優もあ】春祭り♪美味しく飲んでぷるぷるコラーゲンドリンク! 

April 06 [Fri], 2012, 23:11
【優もあ】春祭り♪美味しく飲んでぷるぷるコラーゲンドリンク!モニター100名募集
これは見た目も可愛いし、
持ち歩きもとても良さそう!!!
試してみたいなぁ〜oo
保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
気になる方は是非覗いてみてください(*ノ∀`*)ノ

ゴールデンセルフィンモーリー稚魚 

March 31 [Sat], 2012, 9:08
おはようございます

今日はどうやら今はやんでいるけどですoo

せっかくの土曜日なのに・・・

それどころじゃないんです

朝起きて、水槽にライトつけてエサをあげようとしたら

第一水槽に稚魚が泳いていましたぁ

メスはゴールデンセルフィンモーリーしかいないので

2匹中のどっちかだとoo

岡崎の熱帯魚屋で購入した時はオスとメスの水槽が分かれて売ってたんだけど何故

まだ未だに1匹のゴールデンが下に沈んでおとなしいのだoo


稚魚達の色は頭はゴールドで下半身がグレーのようなブラックのようなoo



がんばって大きくしてママ水槽に一緒に入れたいなぁ

ゴールデンセルフィンモーリー追加 

March 29 [Thu], 2012, 22:40
今日、岡崎イオン近くの熱帯魚屋さんに行ってきまんたぁ

本日のお目当ては・・・

水草であります

浮草が欲しくて・・・

あんまり売ってるの見ないのよね、田舎だとoo

それと、ミクロソリウムが強い水草なので購入

熱帯魚を見ていたら

どーしてもゴールデンセルフィンモーリーが欲しくなってしまい

メス2匹買ってしまいまんた・・・

早速、家に帰って水質を合わせて

ダルメシアンのオス第一水槽に入れたら・・・

ゴールデンを追っかけて交尾してました

どんだけ手が早いオスなんだ

まー繁殖目当てなのでありがたいですがoo

ネットで調べたら交尾してからだいたい25日前後に出産とありましたo

今日から25日後だから予定日は4月23日あたりですかねoo

非常に楽しみであります

生まれてくる子はゴールデンダルメシアンセルフィンモーリーになるのかな

防災グッズアンケート 

March 28 [Wed], 2012, 0:03
3月第5弾<30名様>防災グッズアンケート<震災1年目に向け>
実は防災グッズ何も用意してなかったりoo
最低限何が必要だとかわからないから
当たったらいいなぁoo

【極小極み黒豆茶】 

March 27 [Tue], 2012, 23:58
ダイエットしたい方は必見!?黒千石 を使用した 黒千石茶 【極小極み黒豆茶】
黒まめ茶、京都で飲んだ!!!
超おいしいよ☆
でも通販してないぽ

Bモーリーの子?! 

March 27 [Tue], 2012, 22:22
水槽をのぞいてたら
なんか小さなモフモフがちらほやありましたo
なんだろう・・・

よーく見てみると未熟児の魚にも見えなくもないoo

しかもBモーリーさん、
もう少しぽっちゃりしてたようなoo

まーいっかoo

早く子供ポコポコ産まないかなぁ

画像を載せたいんだけど
モーリーさん達の泳ぎが上手すぎて撮れぬ~
P R

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
◆愛犬の「もも」大好き◆
2007年12月21日生まれo
2008年3月22日家に来まんたo
2008年6月27日チェリー&避妊 手術済
2010年1月11日膝蓋骨内方脱臼 手術済
ロンチのチョコホワイトの♀o
やんちゃで人間大好き

◆ELRODEO大好き◆
派手なのが特に好きですo
ファーファー好きすo
派手な仔も大好きですo

◆仮面ライダー電王大好き◆
全てが大好きですo
あたしの永遠のヒーローは
仮面ライダー電王お!

◆不思議の国のアリス大好き◆
チシャ猫を特に愛しちゃってますv
アリスも勿論好きですo
むらさき×ぴんく=萌えwww

こんなあたしのブログですが
これからもどうぞ宜しくですoo
コメント」など気軽に
残しちゃってください(Φω★)ノシ

*yapme申請は
コメントやメッセなどで
あたしと絡んだ後に
お願いしますoo


↑ももと此処で出会いまんた↑


↑もも愛用のお店↑


↑もも愛用の首輪↑