M i k i ←部活 

May 16 [Fri], 2008, 20:13
やっほうみなさん久しぶりッ

テニス部を本入部して・早くも(?)二週間が過ぎました

それなりに・楽しくやっているし・帰ればクタクタだけど・

すっごく楽しい毎日を送っています

そこでなんですが・・・

テニスっていうと・まずまっさきに浮かぶ悩みゎ・ひやけですね・・・

毎日・こまめに日焼け止めゎ塗っていますが・先パイ達の肌を見ていると・

なんだか心配になってきちゃいます

今はまだ平気な段階なので・近々・ここに今の写真を貼ろうかな

んで・夏の終わりにもう一度見てみよう

ひと夏で・どれくらい日に焼けるのでしょう・・・

M i k i ←部活 

May 05 [Mon], 2008, 9:54
こんにちはみなさん・楽しいGWを過ごしていますか〜

そうそう・五月に入ったので・テニス部を・無事本入部しました

練習内容はそんなに変わってないから実感は全然わかないけど・

ラケットを買ってもらったり・テニスシューズを買ってもらったりすると・

ヤルキがでちゃいます  今のところは・苦もなく楽しくテニスをやっているので・

毎日とても充実したテニスをしています中学校生活三年間も・このようなき持ちで

ずっと楽しく続けられたらいいなあっと思いました

M i k i ←スクール 

April 26 [Sat], 2008, 10:14
みなさん・おはようございます

何だか最近・部活が大変・・・テニスなんだけど・筋肉痛がヒドイッ

まだ仮入部なのに・こんなへばってちゃだめだよね

がんばっていこうっと

M i k i ←スクール 

April 21 [Mon], 2008, 20:02
今日・学校で委員会決めがあったんだ

学級委員ゎ・推薦ってことになって・・・

考えることはただ一つ


好きな人と一緒に委員会をする

普通思うでしょ思うよね

みきは・どっちかというと・考えるよりも行動タイプなので・・・

男子・T・S(イニシャルでごめんね)  女子あたし

と紙に迷わず書いたのだ

あとは・これであたしとT・Sが学級委員になっちゃえば・・・

なんて考えてる間に・結果発表

男子・・・K(どーでもいいやつ)  女子・・・あたし

となってしまったぁ

ちょっとまってよっと思っているのに・周りは拍手喝采・・・

好きな人となれないなんて・委員会やってる意味がないぢゃーん・・・

最悪だよー・・・

M i k i ←恋愛 

April 21 [Mon], 2008, 19:56
最近ゎもっぱら恋愛の事ばっかだねごめんね・もっとバリエ増やしていくね

もぉ〜・久しぶり(?)の片思い・・・けど・友達は「片思いの時が一番いいんだよ

両思いになったらつまらない」っていうの・・・そんなものなのかなあ

みきは・片思いは大変だけど・毎日学校が楽しくなっていいと思うし・両思いになんてなれたら・

すごく幸せな事だと思うんだだって・お互い好きなんて・よく考えてみればすごい事だよね

・・・さてと・この話はおいといて・・・

続きゎ・次の記事のM i k i ←スクールでみてねい

M i k i ←恋愛 

April 19 [Sat], 2008, 14:11
ずっと更新していなくってごめんね

その間に・の方が・大きな成長をとげました

好きな人ができました

その名もT・S

遠足もあるし・これからがんばるぞー

M i k i ←日記 

March 22 [Sat], 2008, 13:31
ずっと更新していなくて・すみません・・・。

最近ゎ・すごく忙しかったのです(汗:

更新していない間には・いろいろな事がありましたよ〜^^



この間書いた・「興味のないひとに告白されてしまった」

という事がありましたって記事に書きましたよね??

それのことなんですが・・・嘘で好きな人がいるという設定にしておいて・

「好きな人がいるの・本当にごめんね・・・。」

と・断りました^^:そうしたら相手もわかってくれて・「じゃあ・仲良しでいようね」

と無事にスルー(汗: 今でも・関係が崩れることなく・楽しく話しています♪



そして02・・・3月19日・無事卒業式を終える事が出来ましたッ!

本当は・卒業式が来る前に・ここでもお知らせしておこうかなと思ってたんですけど・

忙しくて・パソコンをやるヒマがありませんでした・・・(汗:

ちょっと涙を流したところもありましたが^^:

「もう中学生になる」という切り替えはできているので・どんと来いッ!

って感じで今春休みを過ごしています(笑)

すごく悲しいけど・それなりに中学校も楽しみなので・不安ゎありません♪



まだ02いっぱい話したイ事はあるンだケド・時間の都合で・今日ゎここまで

ってことですんません^^:

M i k i ←恋愛 

March 05 [Wed], 2008, 20:40
やばいってやばいってやばいってやばいってやばいってやばいってやばいってやばいってやばいって

まったく興味のない人に・告白されてしまった・・・。

なんかいい断り方ない〜??(汗:

なるべく傷つけないような・・・(ワラ  告白なんてされちゃっても・・・。

困るだけ〜(汗:

M i k i ←その他 

March 03 [Mon], 2008, 18:17
新しい小説・このあいだお買い上げ〜♪♪

そのなも・・・


「白いジャージ」

いいだろいいだろ〜♪(ケモイ。

高校生の女の子が・先生に惹かれて・そのあとの運命は・・・!?

って感じな本!!

見てて超面白いよう!!最近の本で・携帯小説で・なんだかを取ったらしくて・・・

雑誌見てたら宣伝やってたから・TUTAYAへGO☆

即お買い上げなのでした。

みんなも・見つけたら手にとってみなよお!!

M i k i ←日記 

March 01 [Sat], 2008, 10:17
昨日はなんだかんだで・お騒がせしました・・・

もういいです。よくはないけど・あまりこのことには考えないようにします

明日は・バスケの卒団式だし早いものだわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋愛-K・Tに片思いこれから頑張っていくぞー

スポーツ-部活で・軟式テニスを始めたよ毎日頑張ってマス
ファッション-TRARAまぢLOVE
オシャレ好きだよ


こんなみきだケド・仲良くしてサイ
Yapme!友達もかなり募集
あしあとも・いっぱい残しちゃって
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚留
» M i k i ←日記 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» M i k i ←日記 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» M i k i ←恋愛 (2008年03月01日)
アイコン画像みき
» M i k i ←恋愛 (2008年03月01日)
アイコン画像みき
» M i k i ←恋愛 (2008年03月01日)
アイコン画像マミ
» M i k i ←恋愛 (2008年02月29日)
アイコン画像恋愛開運招き猫
» M i k i ←恋愛 (2008年02月27日)
アイコン画像康之
» M i k i ←オシャレ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる