(*´∀`)ノ゛ チワ―――――――ッス!!!!! 

2006年11月10日(金) 22時14分
(○´ω`○)ノ.コ☆.ン。チ.:ャ*・°(○´ω`○)ノ
今日で、ブログ書いて3日目になります〜
みんな、読んでくれてるのカナ
読んでくれてたらぅれしぃなぁ〜

今日は、塾頑張ってきましたぁ〜
明日のためにです〜
明日、友達と「ただ、君を愛してる」っていう映画見に行ってきます
ホントは彼氏と行くはずだったんですけど、彼氏が練習試合しにいくことになったので〜
でも、また今度行くことにしましたぁ〜
明日は、彼氏に精一杯部活に集中してもらぃます

ってことで明日映画の報告&彼氏の試合結果伝えます
それぢゃぁコメントまってます

今日は・・・・ 

2006年11月09日(木) 23時03分
  いま、ドクターコトー見てました!!

  最近ドラマにはまりまくって、14歳の母とドクターコトーは、、いっつも、みてます
 
 最近14さいの母に出てる、桐野智役の三浦春馬くんのファンになりかけてます

  これを見てくれている方で、三浦春馬くんを好きな方は、こめんとおねがいします

  みきでした

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

2006年11月09日(木) 21時38分
ってか、自己紹介忘れました
名前あかねです
14才
性別もち!女だよぉ
部活バスケちなみにキャプテンだよぉ〜笑

好きな人ぃます〜彼氏さんです〜笑”
性格めんどくさがりや&明るぃ&元気だよぉ〜
血液型O型なりぃ〜

まぁ、こんなとこです!!笑

話ぁぅ人とかぃたらぃぃなぁ〜って思ってます

それぢゃぁ

はじめまして!! 

2006年11月08日(水) 21時58分
私は14歳でバスケ部に入ってぃます
初めてブログを書きました
これから、ぃっぱぃしたぃと思います

始めまして!! 

2006年11月08日(水) 21時50分
   みきです☆★
  
  初めての更新ですww

  まず、みきの自己紹介w

  名前  みき  
  
  職業 ちゅーがくせい
  
  学年 中2
 
  年  13
         
 好きなあーてぃスト AAA・WaT・HY・アクアタイムズ・ウーバーワールド などw

    こんな感じです!!

  
  ちなみに好きな人は・・・・・・・・・・ です笑

  もち、彼氏は、いるわけない!!笑
  めちゃくちゃほしーい笑

  見たいな感じの人です笑

  どんどん話しかけてねー

  あかねとがんばるから笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiandakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる