SUMMER!!!

August 08 [Mon], 2011, 6:52
夏ですね。
夏の恒例イベント。花火
毎年girls4人で淀川花火に行きます。
今年は一人は結婚して地方にいるので三人で参加。
この日だけはみんなdarlingをほったらかしてgirlsDAYにする。
浴衣も着て、夏満喫。
下駄のカランカランって音がとっても風流で、浴衣で締め付けられるこのなんとも
言えない感じとかも
お祭りの匂いも
いろんな夏の一瞬一瞬の事を思い出させてくれるから
暑くても人ごみでも、行きたくなってしまう。

私のカメラは最近おばかやから写真がブレブレ
手ぶれ補正なんてきかなくなってしまった。
ぶれぶれぶれ
また写真もらおう。
きっとこの夏のお祭りはこれで終わりだから
ちゃんと目で見える思い出に残して
匂いだけまた来年に思い出せるようにしといたらいいんです。
今週末はお盆ですね。
長期のお休みはゴールデンウィーク以来
お盆明けからめまぐるしい仕事が待ち構えているから
しっかり残りの夏を夏らしく満喫しなくっちゃ。
23祭の夏は楽しかったねって言えるようにしよう。
だって去年の夏もすごく楽しかった記憶があるから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mi
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ちゃんゆき。
» At busy intervals (2011年07月27日)
ちゃんゆき(´Д` )
» Happy way to spend time (2011年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる