保育所のお祭り 

2012年09月07日(金) 21時31分

今日は、保育所の縁日。

今日は甚平を着ていってもいいということで、
花歩もちょっとお祭り仕様。

花歩もいつもと違うというのがわかるようで、
テンションも高めです


輪投げをしたり


手動のワニワニパニックを楽しんだり。
(このワニ、ママ好みです)


外で踊ったり(花歩はなぜか輪の中に入らず、輪の外で一生懸命踊っていました)

楽しい一日でした

ショイ! 

2012年08月26日(日) 21時28分
急に出たポーズ、
ショイ!


おそ松くんのシェー?
それとも、ワッショイ?

オリジナルなのか、どこかで覚えてきたのか、
出どころはまったくわかりません。
でも、なんかかわいい。

「ショイやって」というと、
何度でもやってくれます。

新しい家族 

2012年08月26日(日) 0時17分
ばあちゃんの姉・ひろこおばちゃんが、猫2匹とともに、
千葉へやってきました。


ミー太郎(オス)


チー子(メス)

新幹線の長旅おつかれさま。
これからよろしくね。
(花歩も興味しんしんなものの、まだ触れず、です)

桜ちゃん、琴ちゃんたちと、
ウェルカムのサプライズパーティを企画して大成功
美保さんもやってきて、総勢11人でワイワイ楽しいパーティになりました。
花歩は、桜ちゃんと琴ちゃんに遊んでもらって大満足でした


ひろこおばちゃんと花歩は初対面。
生まれるひと月くらい前に会ってたから、
声は覚えてたかな?
にぎやかになって、楽しくなるねー
最新コメント
アイコン画像みき
» 新しい仲間、ボー (2012年05月25日)
アイコン画像EMi
» 新しい仲間、ボー (2012年05月25日)
アイコン画像みき
» 大じいちゃん家へ (2012年04月24日)
アイコン画像みたも
» 大じいちゃん家へ (2012年04月20日)
アイコン画像EMi
» ふくろうさん (2012年03月23日)
アイコン画像みき
» ふくろうさん (2012年03月22日)
アイコン画像EMi
» ふくろうさん (2012年03月17日)
アイコン画像みき
» 豆まき (2012年02月21日)
アイコン画像みたも
» 豆まき (2012年02月15日)
アイコン画像みき
» 大人の味覚? (2012年01月30日)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる