ドッヂボール・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 12:03
今日は学校で球技大会がありました!!
ドッヂボールです・・・
私は2組でしたが、優勝しました!!
・・・まあ私ははじめにあたってしまいましたがww
そして今日は・・・
My birthday!!です!!
これで私も13歳になりました!!!
同じクラスのKちゃんとめぐ(★FRIEND★のブログを書いています)
がプレゼントをくれましたww
ありがとうございました!!

卒業式・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 10:43
昨日は卒業式でした
先輩が泣いていたので私の友達のMちゃんも号泣
そのあとイキナリ笑い出したり・・・?
家に帰ってからふと手紙を見ると、なんんと!!大変なお知らせが!!?

理科テスト最悪・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 21:00
今日は数学 理科のテストが帰ってきました・・・
でもなぜか理科は間違えて「101点」のテストを作ってしまったらしく、
回収されてしまいました・・・orz


※前回『「コラージュ」作り』と書きましたが『「コサージュ」作り』の間違いですorz

や・・・やばい・・・(−_−;) 

February 22 [Thu], 2007, 17:14
やばい・・・やばいです・・・
今日はテストがなんと・・・5つも帰ってきました・・・
音楽 美術 英語 体育 国語です・・・
点数はやばくていえません・・・

明日は理科 数学が帰ってくるようです・・・


今日は放課後「卒業式に3年生にあげる『コラージュ』作り」に参加ww
なんか結構楽しかったwww

期末テスト終了〜♪ 

February 21 [Wed], 2007, 20:27
今日でやっと期末テストが終わりました〜♪
すごく嬉しい♪♪


1日目は家庭科・技術 数学 音楽
2日目は国語 美術 社会
3日目は理科 体育 英語
でした!

明日は理科 国語 美術が帰ってくるようです・・・

席替え〜♪・・・? 

February 07 [Wed], 2007, 20:58
5日に席替えをしました〜♪・・・まだくじ引いただけだけど・・・ww
私の席はココです!!

▲□ □□ □□        ▲・・・前の席
□□ □□ □□        ■・・・新しい席
□□ □□ □□
□□ □□ □□        席の形?があってるかわかりません・・・
□□ □□ □□
□□ □■ □□
  □ □   □

仲良い友達とはなれちゃって寂しい・・・

百人一首大会 

January 25 [Thu], 2007, 17:06
明日は百人一首大会です・・・
明日はがんばってとらなきゃ・・・

あけまして・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 18:43
あけましておめでとうございます
えっと・・・ずっと更新してなくてごめんなさい
これからは1ヶ月に1度は更新したいと思います!
がんばります!!
最新コメント
アイコン画像ねこ仔 (元 美貴)
» 理科テスト最悪・・・ (2007年02月28日)
アイコン画像mika
» 理科テスト最悪・・・ (2007年02月26日)
アイコン画像イッサ!!!!
» 百人一首大会 (2007年02月01日)
アイコン画像美貴
» あけまして・・・ (2007年01月21日)
アイコン画像美香
» あけまして・・・ (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる