(無題) 

2007年01月05日(金) 20時17分

もうだいぶたってるけど、あけましておめでとうございます(´∀`)

今年も良い年になればいいなと☆




今年も5日ライブ行ってきました☆
ホリデー行こうとしてやめてエリア☆

バンギャだぁ(´Д`)笑

でも良いバンドを発見出来たから良かった(´∀`)
今度行きたい思います☆
久しぶりの正人は池でした(´∀`)




(無題) 

2006年12月31日(日) 1時56分

うわっ
眠れない…。


もう2時か(´・ω・`)



(無題) 

2006年12月30日(土) 21時02分

しずくちゃんと満喫きた(´∀`)

きれいなとこ教えてもらえて良かった☆


人生ゲーム久しぶりすぎておもしろい☆
でも設定がいまいちわからなくて、せっかくキャラ作ったのに使えなかった(´・ω・`)



(無題) 

2006年12月29日(金) 18時09分

いろんな味のクッキー買おうとして見てたら、きのこのソフトキャンディー発見!!(´∀`)


即買いしましたよねwwww



(無題) 

2006年12月27日(水) 21時43分

明日仕事納めなうえに遊ぶ約束したから嬉しくてしかたない(´ω`)


焼き肉食べたいんだけど…そんなわがまま聞いてくれるかな?ww




(無題) 

2006年12月27日(水) 0時13分

雷(´;д;`)

怖いから布団被って寝てしまおう



(無題) 

2006年12月26日(火) 17時12分

朝から喧嘩上等見たくて見たくて(>_<)

ぽちゃぽちゃおるき様ヽ(´∀`)ノ
おるき様以外にも楽しみがいっぱいwwww



昨日の日武楽しかった☆
シドさん、ムックさんはちゃんと北もみてくれて嬉しかったし(´ω`)
ビズさん見づらかったけど…とりあえず勇さん可愛かった☆笑


書きたいこと忘れた…とりあえずしずくちゃそありがとう☆



(無題) 

2006年12月25日(月) 10時45分

すんごい走ったから貧血みたいになってる;
頭重いしやばい(>_<)

しんどー



イブだからね(´∀`) 

2006年12月24日(日) 21時25分

イブだからホールケーキ買ったお(´∀`)


ここのケーキ、小さい時から食べてるから1番大好き♪



ままんとぱぱんが一緒だからさみしくないお(^ω^)



(´∀`) 

2006年12月23日(土) 12時36分

久しぶりにしずくちゃそとあーちゃそと遊んできます♪



ムックさんのアルバム買おうかな…


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_selfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる