リア充爆発するよ 

November 22 [Mon], 2010, 18:59
誰か相談乗ってけろ〜…
これどう思うよ。
俺最悪だゎ…!!!!

事の全てを話してやるから(上目線おつ)
誰か電話して来い。

※ マジで頼むから父さんだけはしてくれるなよ(笑)
俺の日記チェックしやがってー(照)

コス飲み会!! 

October 24 [Sun], 2010, 21:43
こんばんは!
今日、会社の後輩の誘いでコス飲み会にダチ誘って参加してきました!!

私の一護を大公開★

コスで楽しもう!な空気ではあったがヲタがいない!!!!!
一護とにーにが浮きまくり!!

次は絶対イベントでやる(炎)
11/21が勝負…(-ω-)

シフトとの戦いやで(ノд<。)゜。

財布無くしてたんDEATH★ 

October 15 [Fri], 2010, 10:19
お早うござい!
めっちゃ良い天気やで↑!!

今免許証再発行の為に免許センター行きのバス待ちです(^3^)/
早速バス間違えたっていうね\(^O^)/
運転手さんに免許センターまで行けるバス停まで案内して貰ったよ(ノд<。)゜。

朝っぱらから腑甲斐なさ卍解しましたヽ(´p`)/

一旦ココへ「ラピュタパロ」 

October 14 [Thu], 2010, 12:55

---------------

今にも雨が降り出しそうな、重たい灰色の空。
俺は、この空が嫌いだ。

どうやら夜が明けて、すでに昼のようだが。
暗いままの空が、気味悪い。

時間ばかりが無駄に過ぎていく。
考えてばかりだ…。

あのまま、あの谷から出なければ良かったのか。
そのまま、海賊に攫われていたら良かったのか。
恋次を、巻き込んだ。
怪我までさせた。


「何処に居るんだ…。」


窓の下で膝を抱えるようにして考え込んでいた。
部屋には天蓋のついたベッドに、箱に詰めたままの高級そうな洋服がたくさんおいてあった。
興味はないが、かなり優遇されているのは分かった。

だが、恋次は居ない。


「いーちっごチャン!元気ー?」
「おはよう、一護君。良く眠れたかな。」


軍人らしい硬いブーツの踵を鳴らし、市丸は深い青、藍染はこげ茶の軍服姿で現れた。
服装が変わるだけで威圧感が倍増するものだが、一護は怯まない。

先に部屋へ入って来た市丸の襟元を掴んだ。


「恋次は…恋次は何処だ!」
「さぁて、何処やろねぇ…。」「てめぇら…!」

「よしなさい、ギン。安心しなさい、彼はいささか厄介だけども思ったより頑丈みたいだから。」


藍染はやれやれとでも言うような手振りをしながら、たいして気にもとめていないだろう。

「…ここは何処だ。」
「おや、まだ言ってなかったかな。軍の城塞だよ。」

逃げようなんて思わない事だ、と付け足す藍染。
だが、今の一護の中にはそんな考えはなく、恋次の無事が最優先だった。

同じように連れて来られたのなら、まだこの城塞の中なんだろう。

「一護君には見てもらいたいモノがあるんだ。…さぁ、来なさい。」
「はぁ?何処へ…!」
「一護チャン、これお願いちゃうんよ。も少しよぉ考えよ。な。」


反論は許さない。口答えなんか論外。
こいつらにとってはそうなんだ。
恋次がまだここに居るなら、俺が言う事を聞いていないと何をされるか分からない。

言われるがままに連れられ、簡易な作りのエレベーターに乗る。
一本の太いパイプの中を下へ下へと降りて行った。

最下層。

地下に潜るにつれて下がっていった気温は、息が白くなる程になった。
エレベーターを降りると、目の前一面の巨大な扉が視界を覆う。
まるで、国一番の銀行にも無いような鋼鉄の金庫だ。
重々しく光る扉には薄っすらと氷の膜が張り付いている。

藍染がカードキーを通せば、氷が軋み、ゴゴゴという重たい音をゆっくり響かせながら扉が開いていく。

これから大奥? 

October 09 [Sat], 2010, 9:35
久しぶり?ホームシックなんかとっとと吹き飛ばしました(笑)

これからはツィッターのが主流になりそうなので、アドレスのせときます。

ユーザーネーム:miki_ryouma
で探して見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍馬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系/BLEACH etc
    ・音楽-ビジュアル系ロック、ニコニコ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像今留めごま
» 長曾我部軍へ入隊希望です。 (2010年08月26日)
アイコン画像白石
» 帰ってきた未貴腐人 (2009年12月15日)
アイコン画像白石
» やっちまったなぁ☆ (2009年11月28日)
アイコン画像桜華
» リア充ww (2009年10月28日)
アイコン画像yuna
» 雨まだ続く (2009年08月05日)
アイコン画像Yz
» とくと崇めよ!! (2009年08月02日)
アイコン画像ぽり
» 雨まだ続く (2009年07月28日)
アイコン画像
» 一護はぴば!! (2009年07月16日)
アイコン画像
» きゃーー……すがっ☆ (2009年06月13日)
アイコン画像
» 今…1時間30分待ってる (2009年06月05日)