ょー! 

November 27 [Sun], 2005, 19:48
うっヵりわすれそーになったょハハハ・・・
ゃっぽー今日ゎ日曜日ぃ



午後ちゃぁーkんちいってノンビリしてコンビニでいつものと
たまったぁ髪くろくしてから清楚的キャラねらってます

まぢ、自分肝子ぉ
フォーーーーー

ちゃぁkんちでぷり見て自分の増加量にビックリ
まいったもんだゎー

明日ゎてすとかえってくる
そろそろねよーっと

こんばゎー(・θ・) 

November 26 [Sat], 2005, 22:41
ただいまー(ぇ
今日ゎひまだったヵら洋服かいにいこー
ってはりきってたら結局今おきました


ってかまぢでかゎいくなりたぃ
恋をするとかゎいくなるのヵ
ってことゎ、みき かわいくなってるのっヵな

でも、実際わからんねんもんあ
******まずやせるゎ******
今ねっやばいんだょぉ

女の子って大変だょね
明日ごぜんちゅぅゎ友拉致SHOPPING
午後ゎたまるぅ
あしたがたのしみですぉーwぢゃぁまたねぇぁと、あことゆきとのんちゃんぁりがと

初投稿+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

November 26 [Sat], 2005, 10:30
こんにちゎー

初投降デスですっ
ぉめでとこれから毎日 更新できるようにがんばります
だから、いっぱいあそびにきてね

ぢゃぁ、早速・・・(´皿`●)
私、みきゎ立派なw受験生
そして、昨日ゎテストでしたおわったところで何もできないけど。。。
ぶっちゃヶ最悪でした。ハィ合格できるかな
テスト帰ってきたら 点数報告しますね
おたのしみにぃー・・・笑・・・・・・

ぉいらの志望校ゎ野球が強くて たまに甲子園いってるそうです
ぁいちゃんとか甲子園ファンにゎたまらないね
来年の夏、みきも甲子園つれてってもらうぅ
           ・・・うかってたらだヶど
ぢゃぁ、また明日ばいばーい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像( ´∀`){あい
» ょー! (2005年12月04日)
アイコン画像たこ人間
» こんばゎー(・θ・) (2005年11月27日)
アイコン画像裕史
» こんばゎー(・θ・) (2005年11月27日)
アイコン画像【アコ☆l∀`)ノ】
» 初投稿+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2005年11月26日)
アイコン画像ゆき
» 初投稿+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2005年11月26日)
アイコン画像のん(⊃∀⊂)
» 初投稿+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_pnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる