†KAT-TUN? You† 

2007年04月22日(日) 22時00分
KAT-TUNのアルバム買ったよ〜!!(圉#O∀U$)b★


初回限定版か通常版か迷いに迷って、Youが入ってて欲しかったから通常版にした!!!

まぁ〜値段もそっちの方が安いしね!
(*艸vQ*∞)。*

*プリッツ* 

2007年04月18日(水) 17時11分
外国のお土産のプリッツだけど横を見るとぉ…





日本語が書いてあった!!
何でだ〜??
不思議だよ!
($+*O艸o+)※♪+.

($+*O艸o+)※♪+. 

2007年04月15日(日) 17時21分
TSUTAYAでCDかりてきたよ〜♪

でも、ほとんどかりられてて全然かりれんかったよ〜Σ涙⌒(PД`q?)




またかりにいくかっ!!



明日から学校だよ…。

はぁ〜(*$+⊃∀<)+゜
頑張るか!!!

始めます… 

2007年04月10日(火) 16時27分
最近、全然更新してなかったよ!

ってことで今日からまた始めたいと思いまぁ〜す♪♪


ボケ防止のためにも!!笑

†花男† 

2007年03月16日(金) 23時13分
やっぱこの2人がお似合いやわぁ〜

ってかきょうで最終回かぁ〜
(*〇´∀`p)


いいはなしやったなぁ〜


次やる田中何たらっての面白そうだなぁ〜

楽しみ♪



花男は涙02の感動でしたぁ〜
Σ涙⌒(PД`q?)

懐かしき… 

2007年03月15日(木) 20時48分
整理整頓してたら懐かしき1000円札が出てきた〜〜

夏目漱石やぁ↑


しかもまずは1000円札2枚と500円分の商品券2枚でてきたし〜♪


今日ついてる↑↑

ホワイトデーイブ 

2007年03月13日(火) 19時01分
ホワイトデーのお返しにケーキもらった!
(◎*^艸`q*)☆.+


かなりウマかったよ〜




Thank you〜〜

コロガリータ 

2007年03月13日(火) 15時42分
コロガリータ(ミニ)買った↑

田口クンがCMやってるからついかっちゃった!


味は普通〜に美味しいかなっ!



ローソンでかったからローソンのポイントカードつくっちゃった!!

んで、それで作ったからプーさんの皿もらった♪

うまい!!( ̄〜 ̄) 

2007年03月12日(月) 14時06分
これうまいよ〜

見た目は微妙かもしれんけど味はいける!!



でもこれって売ってる所あんまみんでそこら辺にはあんまないかも!!

雪!!雪!!雪!! 

2007年03月12日(月) 7時22分
今日は雪ふってるよ〜
(;●艸3+`)

今頃かよ!!!!!


もう春休みで春なのにぃ…
異常気象!?!?



そういやぁ〜今日テスト半分帰ってくるし↓↓

あと体育館の会場作りしないかんで午前授業なのにかえれんしぃ〜



最悪〜(p;Qдo`困)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN関ジャニ∞EXILE
    ・ゲーム-テイルズFF
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像和華
» †KAT-TUN? You† (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる