はじめまして^^ 

August 02 [Wed], 2006, 6:29
さてハジマリマシタ♪
さらっと自己近辺紹介致しますね^^

えー なんだかんだとドタバタしちゃう落ち着きの足りない わたしは34歳のオナゴです
×@(おこちゃまなし)のわたし 昨年、も一回結婚して(笑)今は3つ年下ダンナちゃんと まったり二人暮らし

なかなかPC前に座る時間 取れないかもですが、来れる時は好きに呟いていこーかなって思っています。
カフェオレでも飲みながら、まぁるい吐息をつくように――――― 

さしあたっては、三日酔いで苦しかったダンナちゃんと 昨日寝過ぎで眠れず夜を明かしたわたしの為に
オイシイ朝ごはんを作ろかな♪♪
予定メニューはねぇ、パンケーキの朝ごはん♪
スクランブルエッグとカリカリベーコン スープにジュース、かなぁ。
ちょっとケロロだったダンナちゃんだったので(笑)おとなしい和食が続いてたしね・・って、でも、
初めてなんだよね、パンケーキの朝ごはんなんてオシャレなの作るの(笑)

うふふ どうなるやら うふふ

こんなまったり部屋ですが、遠慮なく読み流して行ってくださいね〜〜 それでは、台所いってきます♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_n_nv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる