できない〜 

February 02 [Thu], 2006, 21:23
本サイト、なんとかせねば…
報告「まだまったくできてません」

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

本サイト立ち上げを夢見て 

January 23 [Mon], 2006, 19:14
皆さんどうもお久しぶりですね♪
…σ(´゚,_ゝ゚`)meが書いてないだけ?…あ、そうでした(爆)
でも、今回はちゃんと理由があるんですよ!
(´ー`){出たよお得意の言い訳連ぱt(ry


今のところ、のはらむらがインターネットへ進出できている部分は
このブログと、他サイトでの通信約束の時のみ。
でもやっぱりコレじゃ寂しいんですよね。
ウェブリングにも参加できないし
胸張って「自分のサイト」と言えないし…

ということで。
本サイト立ち上げるぞぉ

あたしみたいなおバカでも、
ビルダーとメモ帳があれば
(大まかなのはビルダー、細かい作業はメモ帳でHTMLいじる)
なんとかなりますねん。

ということで、
投稿数が少なくなることも考えられますが
できるだけ早めに完成させて(つまり、適当ってことですねw)
ここにURLのせて、
人気サイトさんと相互リンク頼めば
それでぉkなわけですよね♪








…あ、期待したら損します(爆爆爆)

リアルで 

January 19 [Thu], 2006, 20:16
リアル友達と通信してきましたぜぃ。
…普通にいろいろやってただけなのに、
「すっご」とか「えええええ」とか言われちゃいました
Wi−Fiでは当たり前のことが、
なぜかほめられて…得したのかどうかもわからずじまいとか
それから、村名やコードを書き込んでくれた皆さん、どうもです
あたしが遊びに行くときは、ここでアポをとるか、
門が開いてたら勝手に侵入のどちらかなのでよろしくー(をぃ
あと、他のサイトの「おでかけ掲示板」に出没しているかもね
まあ、こんな感じで、無責任にやっていきますので←←

    

ぜんぜん関係ありませんけど、
「キングダムハーツ」っていうゲーム知ってますか?
もう少しでクリアなのですが…
泣いた。
泣いたよ。
久しぶり。
ゲームで泣いた。
ゲームごときで。
感動しました

どうぶつの森にも感動系要素が欲しいなどというタワゴト(意味不)
(ちなみにコレはけっこう古いゲームですが、中古で買えば安いのでww)

スクウェアエニックスも捨てたもんじゃありませんよ。
任天堂も負けてられませんねw

…長w

色々と装着。 

January 14 [Sat], 2006, 21:22
ブログアクセサリーなるものを色々と装着しました。
ただ、重くなるのが心配なので、1日に何個かを日替わりで付け替えようと考えています。
あと、今日は時間があまりないのでここまで

それから、最後に皆さん、「コメントくださいッ

自己紹介 

January 12 [Thu], 2006, 21:26
ぁれ?
そういえば、ちゃんとした自己紹介してませんね
ここで紹介させていただきます

すんでいる村⇒のはら村
コード⇒2362-8359-9174
名前⇒ゲームでは「みき」。ですが、ネットでは、「ミルキー」または「音花ミルキー」という
ニックネームを使用しています。どちらの名前で呼ばれてもかまいません♪

あと、コメントの時に自分のHPやブログのURL書いていただけましたら、
必ず遊びに行くので、よかったら★
あと、メロダチも募集中でございます〜

では、皆様、これからもどーかよろしくゥヽ(=´▽`=)ノ

金バラ成功 

January 12 [Thu], 2006, 21:15
えー…っと。
更新してませんでした
すいませ〜んいや、マジでですね、ごめんです
しかも、コメントがッ…初コメントなのに返事もしないで…ホント、ごめんなさい
でも今日は嬉しい報告と役に立つレポートがあるので、よければ聞いてくださいね

    

金のバラに成功しました
とても綺麗なんで、部屋に飾ってます。
ということで〜その方法を紹介させていただきますね。

@ 金のジョウロを入手する!
これは、Wi-Fiで買うのが手っ取り早いのですが、
村の環境をサイコーにして15日間たもてば、役場からいただけます。
16×16マスにつき13本?位植えることと、
花をたくさん植えれば、いつかなります(ハァ?)

A 赤赤赤赤
というようにバラを並べる。運がよければ、数日後に
赤赤赤赤となる。
なので、まずはココで、黒バラをBボタンで採取。
毎日、よく見るところに植えなおしましょーねー

A 黒バラを植えなおしましたら〜…
「待つ」「待つ」「待つ」…で。ある日、突然黒バラの色が消え、枯れかけます。
そこで金のジョウロをかけましょう。

B 翌日、金のジョウロで水をあげた黒バラは、金バラになります

お試しあれ

お花の交配 

January 03 [Tue], 2006, 16:20
あけましておめでとうございます。
本年もどうか、よろしくお願いします。
…ってか、ココ、見てる人いるんだろ〜か
凹むので…お願いだから、どなたかコメントくださいよ

で、最近、花の交配に成功したんですよ。
それは、コチラ↓

赤+白=ピンク のやり方で、
バラとチューリップ、見事成功!

今も他のに挑戦中なので、完成したらお知らせします。

    

交配情報募集♪今一番求めているのは「バラ」です。
黒いバラの情報があれば、
それをためし、そして、金のジョウロで金にできるか実験もできるので…
よろしくお願いします。

とたけけの写真。 

December 31 [Sat], 2005, 20:17
たぬきちに続いて、
とたけけの写真をGETするぞ〜
とたけけの写真を手に入れるには、「アコギターAS2」が必要。
アコギターAS2を手に入れるには、「物々交換イベント 〜わらしべ長者〜」を
しなきゃいけないのですが、アタシにはそれができなかったので、(またかよ。)
Wi-Fiで買いました。4万ベルでね
Wi-Fiで手に入れた「アコギターAS2」を持って、いざ出陣。
静かな博物館へLet'sGO
もう、あとは話の成り行きってことで アコギターをプレゼンッ
      
とたけけ
    
の写真をゲットですゥ
(裏にサインしておいたよって言われたけど、
家で、見てもなんとも無かったです)

たぬきちの写真。 

December 31 [Sat], 2005, 20:04
たぬきちの写真をGETするぞ〜
たぬきちの写真を手に入れるには、「金庫」が必要。
金庫を手に入れるには、「物々交換イベント 〜わらしべ長者〜」を
しなきゃいけないのですが、アタシにはそれができなかったので、
Wi-Fiで買いました。3万ベルでね
Wi-Fiで手に入れた「金庫」を持って、いざ出陣。
たぬきちの店へLet'sGO
で、話しかけてみるとォ…うわーたぬきち、カワイイです
うう、いやし系ですな。
で、そのまま話を聞いて、金庫をプレゼンッ
      
たぬきち
    
の写真をゲットですゥ

今日は。 

December 31 [Sat], 2005, 14:29
    

今日、悲劇がありました。
ナッキーがうちの村にきたんです。
…最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です

もうアヒルはカンベンしてくれェェ〜

アヒル…アヒルで好きなのはアンヌだけだって何度もいってるのにっ
ほかのアヒルはみんな嫌い…はあ

    

今日、Wi-Fiでできたお友達を紹介!

ユミコちゃん  すっかりお正月姿のカワイイ女の子。お姫様なのです。
サクラちゃん  元気で楽しい女の子。リーダー役で、みんなを引っ張ってくれたよ。
セイランちゃん 大人びたムードの優しい女の子。落ち着いてて、ステキでした。

と、まあ、みんなめっちゃ感じイイ友達だったので、
すごく楽しい通信ができましたよォ
そういえば、もう大晦日か。
今年最後の通信にピッタリな、楽しい通信でしたよ。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる