またまたご無沙汰です・・・^^; 

2006年02月15日(水) 15時40分
毎日更新するといいつつ、またまた間が空いてしまいました^^;
ここ何日か、HPの方を少しづつ手直しをしまして、全年齢層の皆様に利用して頂けるように、改良致しました。18歳以上限定のままですと、訪問して下さる人数にも限りがでて来てしまい、交流を図れなくなってしまうので。。

マリオシリーズ第2弾 

2006年02月06日(月) 23時04分
マリオシリーズのアイテムが貰えるダウンロードサービスが実施中だ。
(詳しくはこちら http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html)
私も本日、近くの家電量販店でゲットして来た!!かなり大量に^^

ご無沙汰ですう 

2006年02月05日(日) 11時32分
しばらく更新できずすいませ〜ん(笑)

でもしっかり毎日プレイはしてましたよ〜

数日の出来事をまとめてアップします^^

さよなら、やよいちゃん 

2006年01月25日(水) 22時32分
昨日、やよいちゃんがお引っ越しの準備をしていた。
今日の朝にはいなくなっていて、ポストにはお別れのお手紙が届いていた・・

初めての住人との別れ・・・・・ちょっと悲しかった。
やよいちゃん、怖いって言ってゴメンネ。。

きょうのしあわせむら 

2006年01月24日(火) 13時45分
今日は朝9時半からプレイ。

まずは住人みんなへご挨拶。
やよいちゃんの家に行ってみると・・・・・
部屋は片付けられ、段ボールがある!!

初日記♪ 

2006年01月22日(日) 23時25分
今日から、この日記を出来るだけ毎日付けたいと思います^^

まずは私『みき』の、しあわせ村のご紹介。

プレイ開始は1月18日。
スタート時の住人は
・ビス
・アンデス
・コージィ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像香澄
» さよなら、やよいちゃん (2006年01月26日)
アイコン画像管理人:みき
» 初日記♪ (2006年01月24日)
アイコン画像りあら
» 初日記♪ (2006年01月24日)
アイコン画像花形
» 初日記♪ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_mikirinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる