あんたねぇ 

November 28 [Mon], 2005, 18:40
高校時代の友人2人とお食事に。
2人ともちゃんと彼氏がいて、どっちも1年以上続いてるらしい。
「彼氏はいた方がいいよぉ」ってねぇ
いた方がいいに決まってんじゃろがい!だったら紹介してよ紹介!
最近どんどんもてないキャラに路線変更を余儀なくされてる感のある私って…
昔はあんなにもててたのにどぉしてぇ??
あぁ…このままじゃ俗に言う「負け犬」になってしまう。
って。もてないわけじゃないんだよねー。
変な人たちからはいまだに絶大な支持を誇る私。変な外人とか、デブとか、ハゲとか、秋葉系とか、引きこもりとか、変なプライドだけで生きている人とか。

ここで、「へんな男を引きつけてしまう女性の定義」
1:見た目のみ、おとなしい
2:外面と内面のギャップが激しい
3:色が白い
4:セレブなオーラが出ていると思われる
5:が、セレブではない
6:八方美人
7:人の話を聞いている「フリ」は得意だ
8:嘘をついても顔に表れない
9:どんなに暑くても涼しい顔をしていられる
10: 意外と厚かましい

3つ以上あてはまってしまった人は要注意ですね。ダメンズウォーカーに相談して下さい。
もちろん私は全部あてはまってますけどね。ってか、私の特徴です。

ひとり言 

November 25 [Fri], 2005, 21:48
パソコンは相変わらず苦手。
でも日記をつけるのはすき。というか趣味。
リサイクルが叫ばれてる時代だし、
この際、紙を卒業して、パソコンで日記をつけてみることにしよう

11月25日晴れ。
今日は母親が健康診断のため朝から外出。なるとも見ながらタコスの具材の残りでタコスライスを作って遅めの朝ご飯兼早めの昼食。クリームチーズをレンジでチンしてかけたら…おいし〜☆☆
12時頃生活クラブの配達員の人が来た。12時ってほんとはとっくに家出てないと授業に間に合わない時間なのにね。「配達でーす!」って声がしたけど、居留守を使おうと思ってたのに、出かける準備をしてて、忘れ物を取りに戻ってる間だったから玄関が開けっ放し。しょうがないから「はぁ〜い」と出てみると…
すげー配達員のお兄さんかっこいいじゃん!
元来惚れっぽい私だけど、また一目惚れです。今度から配達日は必ず家にいよう。。
と心に誓った1日でした♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_loves_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる