ROMってぃぃょね 笑*
2006.10.03 [Tue] 17:24

どーも。僕です((パクリ

今日ゎ文活の練習のタメ友達ン家行って來ましたァァ
学校まで01囚でテクテク行ってそっから車乗せてもらったァ
とりぁぇず部屋で踊る・・・暑いね・・・公園行こっかー。ってなって・・・


公園れっつごお


また踊るー。蚊多ぃ・・・・
ソロのとこどーするってなるー・・・


バトンがぁるぢゃなぃか


それでぃぃゃん。


即決定。

友達持ってるゅーヵラ家戻ってとって來たァ。
まわそうか。

クルクルー・・・・ビューン・・・・クルクルー・・・・・ドスッ・・・・




弟登場
04歳だってー。ばありぉもろぃ
鬼ごっこしょー。すべり台ー。ブランコー
激しぃなァ・・・
まァ、ぃろぃろぁって・・・家帰る。

で、ぃろぃろぁって・・・MY HOME到着。
・・・とぃぅ01日。
で、今。


ぉもしろかったょー。また行くからァ 笑*
とりぁぇず文活頑張ろォ

たーらこっ♪
2006.10.02 [Mon] 14:26

今日は体育大会の代休です

朝9時前起床。
昨日寝たの早かったから12時間以上寝てますね。 笑*

とりぁぇず暇ゃからメールしてみるー。
なんかめちぁ恐い囚おる・・・

昼ごはん食べるー焼きそばァ
美味しかった

お風呂入ってみるー。めちぁスッキリ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
朝風呂ならぬ昼風呂ー 笑*

そしてまたメール・・・やりすぎ・・・_| ̄|○

チャットで友達と喋るー。
ハンゲ行ってみるー。
ちょっと更新してみたりするー。
漫画借りたりするー。

で。今なんかかなァ??
今日はぉ疲れましたー・・・

初ですッ!!
2006.10.01 [Sun] 17:16

。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。コンバンワ
はじめまして里穂とぃぅ者ですッ
今日からブログゃってぃくんでょろしくぉ願ぃしまァす

初めてなんでゎかんなぃコトもぃっぱぃぁると思ぃますヶド頑張るんで・・・・・・ 笑*
応援してくれるとめちぁ嬉しぃです

更新超スローゃと思ぃますヶド01回でも見に來た囚ゎ毎日來てくださぃょ 笑*

テスト
2006.09.15 [Fri] 20:40

記事テストです。
P R
最新コメント
アイコン画像萌希
ROMってぃぃょね 笑* (2006年11月05日)
アイコン画像里穂
初ですッ!! (2006年10月02日)
アイコン画像萌希
初ですッ!! (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる