memo 

July 11 [Wed], 2007, 19:13
> 違うのだよ。世の中ってのは、真面目に勤勉であることよりも
> 毎日健康に出勤することが大事なんだ。
>
> 真面目に残業して、素早い客さばきで、お客には感謝されるだろう。
> でも経営としては、体や心を壊されて休まれたり辞められたり
> するよりは、マイペースに仕事をして休まず辞めず、余裕を持って
> ミスをせずにいたほうがいいんだ。

春日のピアノ 

January 16 [Tue], 2007, 3:40
日英同盟と日露戦争、その裏のアルゼンチンとチリ。

日進・春日の回航も萌えですが
その裏にはこんなエピソードも。

最初の記事がこんなのですが 

January 16 [Tue], 2007, 2:44
ネタにする人が非常に少ないようですが日本のプロパガンダ

テンション低杉wwwww

しかし、これが例の「戦後、ピカソが絵の前で3時間立ち尽くした」という作品。
※ピカソはすでに『ゲルニカ』を発表済み。

日本の作品は万歳の歌といい、「なんか違う」。
※更に作詞者に注目。

だがそこがいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_horizont
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる