病院 

2007年09月28日(金) 20時10分
今日ゎママが午前中から皮膚科に行ってカラ、帰りに支援センターに寄って遊んだのっ\(≧▽≦)丿
今日ゎ女の子いっぱいいてさぁ(*^_^*)いつもゎ男の子に囲まれてるから、ママ新鮮(笑)

そして、もしかすると午前中に遊びに行った方が生活リズム的にゎいぃかも… ( ̄□ ̄;)!!

たっち 

2007年09月26日(水) 21時10分
今日ゎ支援センターに赤ちゃんとの遊び方の話し聞きにいったのに…(´A`)
ヒナがハイハイで動き回るから、何にも覚えて帰れなかった(ノ_<。)

最近はつかまり立ちもできるようになってきたぁ\(≧▽≦)丿もうテーブルの上にも物が置けない…( ̄□ ̄;)!!

明日も支援センターに行くんだぁー\(≧▽≦)丿

ダラダラ 

2007年09月24日(月) 20時47分
土曜日は実家に遊びに行ってきましたぁ\(≧▽≦)丿
眠くなっても、わりとすんなり寝れたし、ママはジャンプ読めたから、ラッキー(笑)

昨日は八王子にお墓参り。車混んでてヒナが喚いて大変(´A`)お菓子食べ過ぎた??って感じだし(>_<)

今日はパハ仕事だったし、途中から天気も悪くなったしで、ダラダラ〜

ってゆか、ダラダラ〜日記になっちゃった\(◎o◎)/

明日はしっかりしないと…(≧Д≦)ゞ

お出かけ 

2007年09月21日(金) 15時13分
昨日はエリカと遊びましたっ\(≧▽≦)丿
ヒナがいてゆっくりできなくてごめんね(´A`)お米ちゃんが歩けるよぅになったら!!
とにかくありがとう(^з^)-☆大好きっ\(≧▽≦)丿

今日は子育て支援センターで遊んでハイハイしたり、男の子多くてモテモテ(笑)

明日はジィジとバァバにいっぱい遊んでもらってねo(^-^)o
ハイハイお披露目( ̄―+ ̄)

夢中 

2007年09月17日(月) 15時16分
今日も昨日に引き続き片付け。。おかげでだいぶ部屋がスッキリ\(≧▽≦)丿広々しましたぁ(^_^)v

ヒナは今日も紙食べて…(´A`)出す時スッゴイ怒ってました(`ε´)

パパは今日は建前の資格試験。。受かるといぃねo(^-^)o頑張ってv(`∀´v)

明日は午前中に子育て支援センター行ってハルト君に会いたいなぁ。。道ではよく会うんだょね…

今日のコト。。 

2007年09月16日(日) 12時45分
今日はパパが足場の資格取りに行ってます。
ママとヒナはお留守番(´A`)部屋の掃除しないとなー
ハイハイするようになったからなー

誰か遊ぼぅよぅ。。あっ、今日フリークスだ(≧Д≦)ゞ
二人とも楽しんでね\(≧▽≦)丿

ヒナも昼寝してくれてし、家計簿書いて部屋の整理しょー(≧Д≦)ゞ

ヒョウ柄 

2007年09月09日(日) 21時16分
今日の7時になって通販で注文してたベッド、布団セット各2個づつが届きました。。そんなこんなで夜なのに部屋の模様替え…(ノ_<。)
今日出かけてなくて良かった(≧Д≦)ゞ体力残っててよかった…\(≧▽≦)丿
ベッドは変えられたケド、他はグチャグチャ★
ダブルだったのがシングル2個にサイズアップだもんね。。今日から寝返り打てるょv(`∀´v)

今日もヒナはお家でゴロゴロ。パパと一緒だね(`ε´)
パパは明日からお仕事しっかり頑張ってねv(`∀´v)

ぉぇえ 

2007年09月08日(土) 16時58分
今日は実家に遊びにきましたo(^-^)o
クーラーに当たってゴロゴロ

昨日の夜は大人四人で酒盛りです( ̄―+ ̄)みきが飲み過ぎで2時にォェーって(´A`)ヒナも起きてしまい寝たのは3時半…(´A`)3時間睡眠でした。。パパはもちろん二日酔い( ̄―+ ̄)
ですがお姑さんにお願いして置いてきちゃったぁー(≧Д≦)ゞ

今から帰るねーv(`∀´v)

ムッチリ 

2007年09月07日(金) 20時50分
久し振りなので何を書けばいいのやら…ォタォタ(≧Д≦)

今週はみきがお休みだったので、部屋片付けしたり、ダラダラ。。少しは広くなったかも…?

今日西松屋に行ったんですょ( ̄―+ ̄)夏物処分でパンツが99円!!やったね\(≧▽≦)丿2着購入。。ムチ子はムッチリしてるから、大きめじゃないと、横入らないんですょーv(`∀´v)ダイナマイトボディ(笑)

明日は猛暑になるみたいだネ(ノ_<。)
実家に遊びに行ってきますo(^-^)o一週間って早いね(`ε´)

今日のコト 

2007年08月22日(水) 17時42分
ショックだったんです。マック久々に行って、キャラメルアイス食べたかったのに…
完売しました。って言ってて…食べたかったのにっ(≧Д≦)ゞ


とうとう妃奈がベビーカー泣いて嫌がるから、抱っこで外出です。。今日行った病院ものびのびも抱っこ。。

マジ筋トレ(>_<)今日は1時間くらいは歩いた気がする(ノ_<。)


あっ、マックのピタマックは個人的には好きじゃないかなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_hina
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像亜弥
» きっと順調 (2006年12月12日)
アイコン画像姫ちゃんママ
» 有意義 (2006年12月05日)
アイコン画像亜弥
» お菓子大好きぃ(´∀`)ノ (2006年12月04日)
アイコン画像亜弥
» お菓子大好きぃ(´∀`)ノ (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる