May 14 [Sat], 2005, 20:45
空。大好きですよー!!空フェチです
綺麗な空を見るとすっごく幸せです
実物も写真もどっちも好き。
ケータイの待ちうけも空。自分で撮ったやつ。

でも、雲一つない空ってあんまり好きになれないんですよね。一番いいのは空:雲が6:4の割合かな7:3もいい感じ
が多すぎてもいけないし、青い部分が多すぎてもよくない。
けっこう空にはうるさいですよ(笑

何処がいいって、見ていて清々しい気分になれるからですね
あと、2度と同じ空には出会えないんじゃないかっていう所も好きなところ。
素敵な空の写真があれば教えてくださいー!!

鬼束ちひろ 

May 01 [Sun], 2005, 12:20
彼女は私に似ていると思います。
、、、というより、私は彼女に似ていると思います。

「例えば2のダメージを受けるとするじゃないですか。普通の人は4ダメージを受けるけど、私は8なんですよね」

以前の公式で、そう話していらっしゃいました。
アラニス・モリセットと自身が似ている、と言ってたのですが、それを見たとき、私も同じだ、と思いました。

全然遠い人なのに、近く感じる。なんだか不思議な感覚でした。



今、彼女は自分の道を見失っているのかと思います。
前の事務所といろいろあったり、体調も万全ではなかったり、、、、
シークレットゲストの時は、自分を変えようとして自分を見失っていたようにも思えます。

彼女が、もう一度笑って歌える世界になれば、と思っています。


リンク:CHIHIRO ONITSUKA

L'Arc〜en〜Ciel 

January 22 [Sat], 2005, 20:10
私を構成する、大好きなバンド。

正直、昔の私が今の私を知ったら、びっくりすると思う。
昔、私はバンドがあまり好きじゃなかったんです。というか、ロックが。
昔っていっても小学生のころでした(笑)
音楽といえば母親が聞くサザンやスピッツ、米米クラブなどで、ドラマより断然バラエティー派で、CDもSMAPやモーニング娘。を聞いていた時代です。

従姉弟のお姉ちゃんはやっぱり年が離れていたこともあって、バンド系が好きでしたね。

そのときは「好きになれるもんなんかなぁ」なんて思ってましたが、今はぜんぜん違います。


というか、今まで知らなかったのがなんだかごく悲しいです。
4人が全然違う個性なのに、どれかが主張しすぎるということがない。ラルクのすばらしいところだと思います。


『名前を呼んで もっと知りたい  君を描く空になりたい』

リンクL'Arc-en-Ciel

宇多田ヒカル/Utada 

January 22 [Sat], 2005, 19:58
一番初めは彼女から

「なぜ、彼女を好きなのか」と聞かれたら、私は答えに困るだろう。
好きだ、と思うアーティストに出会うことや、好きな曲に出会うことは、運命的なものだと私は思うから。
運命的に出会って、惹かれてしまったのだから、「好きなものは好きなんだ」としか言いようのない気がする。

所謂、一目惚れってやつですか?

曲に出会って、引かれて、もっと知りたいって思って、HPにも通い続けたり。
こんなに好きになったアーティストは、彼女が初めてだったのです。

彼女はどんどん成長して、名前を知らない人はいないほどなのに、田舎町で学生してる自分がなんだかもどかしくなったりして、私は詩を書きはじめました。
相手は有名人で、私は知っていても私のことは向こうは知らなくて当然なのに、なんだか悲しくなったりしました。
本当に『FINAL DISTANCE』だなぁ(笑)

だけど、それが今の私の強さになってる気もします。彼女に出会えてなかったら今の私はないです。

彼女が変えてくれた、っていっても過言じゃないかも。

だから、今。すっごく幸せなんです。


リンク:U3music

新設 

January 22 [Sat], 2005, 19:49
どうもー!MiKiです
恥ずかしながら好きなもの、ことについて雑記でもしてみようかと思います。
っていうかこのヤプログイイですねぇ
絵文字も使えちゃう。

では、次から始まります〜
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_hikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる