おひさしぃ 

February 26 [Sun], 2006, 21:14
戻ってきたぁーー
勉強という国から((ワラ
ぃえぃえ見事に私立落ちたミキですよォォォ
ただ今公立に向けてがんばってるよ
面接嫌い
まぁこれからも更新できるかわからんけど。。。
がんばるぞォ
んじゃぁね

2:32分ーーー 

February 05 [Sun], 2006, 14:29
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今から遊びに行きます(*゚▽゚)ノ
久々なんでおもいっきりはめ外したいとおもいます!!
カラオケでぁゆの歌、うたいたいな
でもその友達も今模試なんだぁ
ぉえ模試きらーぃ
てか勉強自体ィヤ!!!
早く高校生になりたいなァ
ぁー、夢ばっか見ててもダメですよね。。。
とにかく色々がんばりたいと思います(・Θ・;)アセアセ…
まァ今日は楽しみたいと思ぃマス
んじゃぁ



こんにちわ(o´∀`o)-☆ 

February 04 [Sat], 2006, 21:36
こんばんはぁ♪♪ミキと申す者です(=´∇`=)
これから日記トカつけていきたいとおもうんで
よろしくおねがいしまーす(・ε・)ノ

今日は午前中はず〜〜っと寝てました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
起きたのが1時過ぎでェ(*ノω<*) アチャー
それから友達に呼び出しくらって
3時にリ○ァー○っていう本屋の3階へ。。ハァハァ しんどー〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
そこの本屋は1,2階が本屋なんだけど
3,4階は机トカ椅子とか置いてあって
公共の施設みたいな感じ??
そこでよく友達と勉強してるんだけど
今日は他の中学の人たちがいたのねΣ(・oノ)ノ
初めの方は結構その人たちも勉強してて
静かだったんだけど、だんだんうるさくなってきて
最終的には鬼ごっことか始めるし。
あたしも友達もイラAしてたの(`_´;)
その時、あたしの足下にボールかなんか
固い物体が当たったの。
どうやらソレは鬼ごっこしてた人達の物だったみたい
なんだけど、ソレを拾いにきた人はゴメンも言わないで
こっち見て薄笑いしたの!!!(*`Д´)
まぢ怒りMAXで首締めて殺したかった!!!!
( ゜_ゝ゜)バカジャネーノって感じ!!
二度と会いたくねぇ!!!!

Σ(±∀±;)!!ハッ
愚痴っぽくなっちゃってすみません(´Д`。)
でもその後たこやき食べて機嫌直りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
単純って事がまるわかりですね。。ヾ(;´▽`A``

そういえば木曜日に私立入試が終わったんですけど
もう来週の火曜日に結果が出るんですよぉΣ(´Д`;)
でも合格したら携帯買ってもらえるんでェ(*´∀`)クスクス
合格してますように!!!!!
願ってマス!!!!!(○´д`A)フキフキ

じゃ、今日はここまで!!!
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆






2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あや
» おひさしぃ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_happydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる