部活★ 

May 17 [Thu], 2007, 18:57
パーカッション受かったもだけど

でもまだわかんないそうですいちを受かったんだけど

落とされた仔がど〜してもパーカッションがいいんですって

だからもう一回オーディションやる確率が

50%なんですよねぇ落とされたら

なぐさめろ〜

部活最悪! 

May 16 [Wed], 2007, 17:20
部活つらぁいけど明日やっと楽器決めだぁ

今日はね!最悪家庭訪問&テスト習慣かゎかんないけどさぁ

筋トレ3セットもやったぁ疲れたよ〜校舎周り9週も走ったんだよ

疲れて疲れて足が腫れそうだけどあとちょっとだもん

まけるもんかぁ絶対に筋トレなんかに負けないぞ

明日はオーディションた・の・し・みでもでも

変な楽器になっちゃったらやだなぁでもさいしょっからあきらめちゃだめだよね

がんばろぅちなみにぅちの入りたい希望はパーカッションなのリズムが大切

だからリズム打ちとか練習しなきゃ

テスト勉よりオーディション練習やー

本気でがんばろなぜかぁパーカッションは多いんだよね〜

別に5人でもいいじゃんかただ楽器がなくなるだけなんだから

でもA1年が言っても無理だしがんばるしかないし

応援ヨロシク

あっ!!! 

May 15 [Tue], 2007, 19:24
かんじんなこと言うの忘れてたぁ★

もうちっちゃい字でかくのうっとぉしいから

おっきいほうで書く〜

今日採血あったよ〜痛かったけド

痛くなかった入れるときはいたいけど

やってる時はいたくなかったぁ

抜くときもちょっとチクッテしたぁけど

楽しかったなんかまだちょっと

さした所が痛いんだ〜

まっそのうち直るよね!バイビー

学校終わった〜♪ 

May 15 [Tue], 2007, 19:07
づ〜が〜れ〜だ〜もう部活疲れたぁ

吹奏楽なのにぃ!!こんなに辛いなんて〜やめたいけど〜入るために

がんばる〜。けど辛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ でも頑張る〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

自分にエールを今まだ疲れてるんでジャージっす着替えんのめんどぉ〜い

だからジャージでっす☆★☆きいてぅちの吹奏楽部の筋トレを

ランニング校舎周り3週

声出しふっきん15回

背筋15回

腕立て15回

これをAセットちょ〜つらぁい


特にランニングなんかめっちゃきつい!!

あわせて6週じゃぁ〜ん声出し腹筋2番目につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 辛い!

普通の腹筋より辛いんだよ!あぁ〜やだけど入るためにがんばろぉ〜

じゃあまたこんの

味噌汁!ワカメ同好会☆ 

May 14 [Mon], 2007, 22:13
ワカメじゃ====おいしそうじゃ===

ワカメ美味しいね☆

塾 塾♪ 

May 14 [Mon], 2007, 17:56
今日は塾だァ〜国語だぁ〜☆ヽ(^∀^)ノ ィェーィ


今日は塾ッス☆まあ国語だからあ、あんま楽しくないけどおけど

まっいっか〜ってかぅちまったく感じ読めんのだゎこのまえだってさあ〜

怒号のこと「いかりごう」って読んじゃったしぃ。あんなんだれでも読めないよ

誰でもじゃないかもだけどさ〜まっいっかまっ今日は絶対当たらないし(*゚ー゚)

当たりたくない(*゚ー゚) しぃじゃあ今日はこのへんで。

バイビー

今日もひまぁ・・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 9:16
今日もひまだよぉ=誰か絡もうぜ


あ〜あ〜なんでこんなにひまなんだぁ〜あ!!中間テストかゎかんないけど

テストあるんだった!!勉強しないと〜でも何やればいいのかゎからない!!

うぅ〜ん・・・みんなふみコミュってしってるぅ?めっちゃぁおもしろいよ!!

ってか前から知ってたけど改めて行ったらめっちゃぁおもしろかったぁ〜

あ〜あ〜数学のリ-プでもやろぅかなぁ〜英語ゎどうやんのかゎからんしぃ♪

ってか英語の先生(´・д・`) ヤダおもしろいんだけどぉ。なんかさぁ

単語と単語の間は1ッセンチ必ず開けないさい!とかさぁ

「9ミリゎ絶対ダメ1ッセンチゎあけなさい!ってさぁ。別にちょっとくらいいいじゃぁん。

はぁ・・・・うざくゎないけどぉ。嫌だなぁ。そんなけで怒られなきゃいけないとか

めっちゃむかつくんだよねぇこれくないにしよぉ〜っと

今日はひまだなぁ

暇暇〜♪ 

May 12 [Sat], 2007, 12:28
ひまA〜誰か絡んでお昼も食べたc⌒っ * ^ー゚)φ


塾の英語の勉強しようと思ったけドめんどいから止めたぁ〜

まっ別にいいやぁひまだなぁ誰かメェルホームで送ってよぉ

メェルやりたぁ〜い誰かかまってよ〜とか言っても無理かぁ

ひまだなひまだな昼はねぅちマックだった母sがばあちゃんちいったから

わかめ同好会中止なんだねじゃあ来週かぁ明日も暇になるな

ってか明日ことひまだよ!塾もないしぃゴロンAしてるだけじゃぁ〜ん

ひまだなぁ〜部活まだだし!そうだ部活で思い出した!!!

八中生!1年生(吹奏楽部)報告あるよ!!

なんと!第1希望に入れナかたら他の楽器も入れないんだって

っていってたようなきがするよぉ・・・・・・

以上八中生吹奏楽部1年生へ

ヤバイよね・・・・吹奏楽はいれなかったらどうしよぉう筋トレやってきた意味ないじゃん

最悪だよぉ(´・ω・`)/~~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

May 12 [Sat], 2007, 9:09
         おはようございま〜す


今じゃないけど8時くらいに起きたよぉ〜ん昨日は12時30分くらいに寝たけド

起きるのが早かったぁン〜何はなそうかな今ゎねぇテレビとかいろA

今日わ=塾(英語)があるんだ〜テストだ勉強してない!!!まいっかぁ

って良くないんだけど=ど〜しよう今から勉強しようかな〜あ=だずげで

ゲゲゲの鬼太郎みたい!!面白そうじゃんあと恋空も映画化するからねぇ

ちょぉ見たい美香役は新垣ゆいcだよねぇ★ヒロ役は

たぶん14才の母にでてたきりちゃんだと思う優はねノダメトかに出てたますみc

名前わかんないけどそうだと思うよう〜んと恋空FANぅちもだからぁ〜

多分そうだと思うけど間違ってたらごめんねじゃあ(* ^ー゚)ノバイバイ

眠い(´д⊂)‥ハゥ 

May 11 [Fri], 2007, 23:42
ヽ(^∀^)ノ ィェーィみんな元気?うちは眠いです( ・д⊂ヽ゛


最近寝るのがちょ〜遅くなってるような気がしますね

昨日なんて聞いてよ!学校の英語でいる「イーナビ」ってやつ

なくなったぁ=と思ってさがしてたらしかも午前2時!深夜2時か?

わかんないけどずっと探してて無いなぁ〜ってあきらめて次の日やっぱり

机の中にも無くて下むいてたら。「イーナビ先生が預かってるからね」

って!うち昨日「イーナビ忘れました」って言ったじゃん!そしたら先生

「えぇぇぇえ肩もみさぼったな!とか言われて・・・預かってんのわかってんなら

肩もみさぼったとかいうなーーーーーーーーーーーーーじゃん

きぃぃぃぃぃ!2時まで探したうちが馬鹿だった!もぉ・・・。

ってことで。今日あったできごとでしたぁ。長くなっちゃった
プロフィ=ル♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:■□みき□■
読者になる
はろ〜こんにちゎ管理人の
「みき」です自己紹介しまぁす
■□性別□■
えっと女の仔だョ
女はいちAめんどい男に生まれたかったなぁ=

■□生年月日□■
生年月日ゎねぇ=
1994年生まれのぉねぇ
11月29日生まれで〜す

■□血液型□■
血液型ゎね几帳面じゃない
A型です几帳面じゃないのだョね=まっいちぉA型でぇす

■□現住所□■
現住所ゎ
愛知県にいます名古屋とゎ違う
田舎にねっ

■□趣味□■
趣味ゎですねPCとかぁ
携帯小説読むのとかカナ

■□同好会□■
えぇっとぅちはワカメ同好会に
入ってま=すゎカメ同好会は
今何人でしたっけまっいいや

■□一言メッセージ□■
ヽ(^∀^)ノ ィェーィ
みんなぁ管理人「みき」
し^−^)よろしく
i love 恋空 魔法のiらんど
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる