オリンピックだめっすね・・・ 

2006年02月17日(金) 18時07分
やー久しぶりにこっち書くやあヽ( ´O`)ノコラ


また追い込まれてます。
なんかあると全部重なってくるやぁ・・・ヤダヤダΣ(・д・`)|||

そう、もうスグ卒業でやんす。
卒業式でボコされたらどうしよーwうふふ
ボコスとか死語でごめんくさい。あ

無事に卒業できればイイのだが・・・



最近またダイエット始めました。(*´∀`)b
ってことは、また太ったってことなんですけど・・・泣

ってかこの下半身デブを誰かなんとかしてやってくりょぉ・・
体重亜w−1.5`びみゅーおおおお
だけど1.5ってとても大変ですね。

あと2`痩せたいっす。

あのダイエット食品の豆乳クッキーでも買おうかと今真剣に悩み中です。

でも高い・・・
でも9日で−4`やせれるってとこについつい釣られる( ;゚Д゚)


最近の若い子ゎ痩せすぎですよ。
ほんと・・・
まわりが細い子ばっかだからやんなるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

削除 

2005年12月04日(日) 8時18分
いままでの日記すべて削除しました。


いまさらですけど、19の「すべて」ていい歌ですよねーw
てか3Bいいですよねー(='u`=)


今なら歌がかけそう え

ほんとなにこれ?
恋?
いや、恋ですよねきっと、、、
でも2人の人を好きになれても選ぶのは1人だけ・・・

なんでこんな好きにさせたんだよおおおおおお((((;゚Д゚)))
彼氏いるの知ってるでしょーーーー・・・
自分でも分かってるけど
そうだよね。。。
好きになっちゃったらしょうがない。

今すぐには決めれないって・・せかさないで。

ほんと時間が止まればいいのに(PД`q)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しょーいち
» 削除 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_gizumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる