色々あったぁ=3=3 

2006年08月28日(月) 9時24分
ずっと更新してなかったぁゴメソ;;
8月11日に結衣と遊んだょめっちゃ楽しかったぁ
時間ゎ結構少なかったケド、充実したょ*笑*
22日カラ24日マデ2泊3日のベル合宿w
残念なコトに弓記ゎ来なかったのぉ;;;
卒業したカラねぇ+。
そのかわり?!に似たょぉな中1が来たぁ!!
体系ゎ弓記と違って背高くてやせてるんだケド!!とにかく変な行動ばっか!!
いっぱいおかわりするし、弓記に似てる〜笑
合宿のメンツが、中1がりさチャン(沙耶チャンの妹)で中2がしおりチャンとゆりえチャンとCYAのせりなチャンで中3が美咲チャンで高校生(ぅちらの部屋ゎ高2ダケw)がみずき先輩だったぁ
マヂめっちゃ楽しかったぁ
1日目ゎさわの機嫌をそこねなぃためにみんな移動禁止だから、みずき先輩と美咲チャンとりさチャンで色々な話をしたんだ!!!!
2日目ゎほとんどの人が移動しちゃったケドタメの仔と話せたりしてょかったケド部屋で先輩タチと話せたのもめちゃ楽しかったぁ

伊豆♪♪ 

2006年07月31日(月) 18時48分
今伊豆にぃますッ
昨日,今日とバリバリ海で泳ぎましたぁ
疲れたケドぃぃ運動になったと思ぅょ少しだけゃせたカモだし!!ゎかんなぃケドね
テカ今ものすごぃ暇なんだぁ…=3=3誰かmailしてほしぃし
光輝先輩,AD変えたぁ!!!しかもAD変了解mail前来たカラ送ったらシカトされたぁしかも田丸先輩と一緒に送られたし↓
最近誰からもmailが来ない挙げ句,ィィコトが何一つもナィWW悲しぃ━

楽しみィィ+゜ 

2006年07月29日(土) 15時28分
今日の夜カラ、myfamilyと彩チャンfamilyで伊豆に行くよぉ
毎年この時期に2家族で旅行行くんだぁ
まぢ楽しみッ
海に入れるかゎ微妙だケド、花火くらぃゎできるょね
デモ海に入りたいし少しゎ痩せると思ぅカラ入るょ
テカぅちゎまず、、、彩チャンと色々語りたぃ
ぅちらこの時期ゎ色々とあるんですょぉ・・・
だから語りまくるんで*笑*

テカね、ぅちらがadを変えた次の日に美樹チャンもad変えたんだよぉ
さすがベル部ダネェ

じゃあ、又帰ってきたら更新します
そのトキにゎ悩みトカが発散されてますよぉに。。。
行ってきまぁす

ad変だぁ(*бз<)/ 

2006年07月23日(日) 18時48分
今日ゎ携帯のadを変えたょ
今回ゎシンプルかなぁ。。考えようと思ぇば意味トカわかるし
長ぃmailを送ったのにK先輩カラ来ないからきっと携帯をとられたんだと勝手に都合のぃぃ解釈をしたら、ad変メィル送ったら即返事来たぁ・・・
ぃぃょぅな悪ぃょぅなだなぁ

テカね!!!!ぅちがad変えたら美香チャンもスミもad変えたんだょ
ベル部揃ってadを変えたトカぅけるねぇww笑
さすがベル部
ベル部ゎみんな仲ョシだからねッ

shopping=3=3 

2006年07月22日(土) 18時48分

20日カラ、夏休みになりましたぁ
でも夏期講習と部活があります
今日は夏期講習のみあって、理科の実験をするために必要な道具を買ったょ
メンバーゎ彩実チャンとスミだょ
まずサィゼでlunchして、shopping
その後プリ撮ったよぉ
めちゃめちゃ楽しかったぁWW
今度ゎ私服で遊ぼうねぇ
理科の実験も頑張ろぉ


町田のジョルナでサンダルを買いました
すっごぃかぱいいの
安かったしねッ
女の子ゎいくら服トカ靴トカ買っても足りなぃね;;
綺麗になってある人たちを見返さなきゃね笑゛

遅くなってゴメンねぇ↓↓ 

2006年07月17日(月) 19時46分
11日に結衣と遊んだのに、色々あって精神的に更新できる状態じゃなかったので
全然更新してませんでした↓
ゴメンねぇ
町田で結衣と遊んだんだケド面白い人に会ったょ
浅野friendsの一人(光輝先輩と同じclassの高1-Cらしぃ。。。)とその彼氏に会ったり、
Yクンのお姉ちゃんタチに会ったりしたょ!!
この前ゎ色々あって時間に余裕がなかったりしたケド
今回ゎよかったょ
又デートしょぅね


テスト終わったぁ↑↑ 

2006年07月11日(火) 8時39分
昨日やっと1学期の期末テストが終わった!!!!
ょかった結果ゎどうあれ、終わったコトに満足♪みたぃな!!!!*笑*
でも部活があったんだぁ
あんま練習してなぃんだケド!!!
美香チャンと恋バナをずーっとしてたんだ笑笑
美香チャンと田○先輩がね、うまくぃくとぅちゎめちゃめちゃ嬉しぃなぁ・・・
まぢで応援しちゃうカラねぇWW

テストちう=3=3 

2006年07月08日(土) 17時23分
只今、1学期期末テスト期間ちうデス
全然わかんなぃ
それより昨日ゎ七夕でした
ぅちゎ願ぃゴトしましたよぉ
叶うとぃぃなぁ・・・
テカ、昨日はみんな願ぃごとしたと思ぅケド、
彦星と織姫が1年に1回だけ逢える大切な日だょ
1年に1回しか逢えないのにずっとお互いのこと想ってるなんてすごぃょね!!!!!
ぅちもそんな恋がしたぃ---*笑*

秋の2大ィベント決定↑↑ 

2006年07月01日(土) 17時19分
2学期にある文化祭の出し物と合唱コンの曲が決まりました
文化祭ゎ第一希望のお化け屋敷はダメだったケド第二希望の映画になりました
合唱コンゎ第一希望の『In Terra Pax』になりましたぁ
素で嬉しぃょぉ
映画も作ったり編集するの大変だし、合唱コンも優勝を目指すとなるとたくさん練習しなきゃいけないから、クラスみんなで団結してぃかなぃと無理だけど、頑張りたぃデス
なにげ3Aゎ団結力あるし*笑*
中学最後の燃える行事だカラ、fight

セール♪♪ 

2006年06月25日(日) 21時53分
今日は町田がセールをやっていたので、
スミとshoppingしましたぁ
リズリサのキャミとローファンのミニデニムズボンとキャミをget
普通なら1万でこんなに買えないのに。。。
セールゎィィね
誰かに会うかなって思ったケド誰にも会わなかった
スミとカラオケ2時間したよぉ!!!
サィゼでlunchしながら色々語ろうかと思ったケド混んでて行けなかったぁ
まぁうちらは学校でょく語ってるカラぃぃゃ!!!笑
町田にclairsが出来たんだぁ
そこでぉソロのカチューシャを買ったょ

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_g1p410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる