おわり!!! 

February 11 [Sun], 2007, 21:07
やっほー!帰ってきましたよ!!受験がやっと終わりました。
合格したよー:)ほんま、緊張したし。まだ残ってる人、がんばってね!
それでね、約束どおり携帯、買ってもらいました:D auです。黒です。
これから写真いっぱいのせていきます^^
あ〜きのうからやたらテンション高いキョウでした!

少し休憩。 

October 26 [Thu], 2006, 21:25
テストがかえってきました。
はっきりいって相当やばいです。数学なんか大嫌いだ!
一番よかったのは、理科で83点それで、国語が79点。後はひどいんでいえません。
土曜日に高校見学いくので楽しみです。

ヤプログからじゅげむさんに変えようかなぁっ思っています。

日ハム優勝おめでとう!!!

やるきがでない 

September 10 [Sun], 2006, 17:42
1日中ごろごろしすぎ。明日はテストなのに。ばか。
漢字しかやってないとゆう・・・。
今日の夜、がんばります。(とかいってみたり。)
novaで、貸し借りというのをやった。(もちろん英語。)
めっちゃ難しい!
テキストに沿ってやってくんだけど、意味不明。
日本語だったら、めっちゃ簡単なのに。と、思いながらやっていました。
でも、英語は好きだなぁ。キライになれない。
大学生になったら、留学したい。ちいさいころからの夢だし。
夢と言えば、高校第一志望絶対受かりたい。
まだ塾の模試では、合格圏でてないけど;(    がんばります。







このaikoかわゆすぎ*゜(○'v`pq)゜*
高校生になったら、こんなかっこしたい!

そしてきみはもどってきた 

September 09 [Sat], 2006, 9:35
うわー。久しぶりすぎる・・・。
どれだけサボってたんだ、アタシ。
またここから書き始めます:)


きんきょうほうこく

・修学旅行はとっても楽しかった!!!雪すべりが楽しすぎる。
・吹奏楽ものがたり、長くなりそうだから今度書くよ。 感動。
・夏はアイスを食べ過ぎた!なはは。
・夏の終わり、塾の合宿にいってきました。 初めてあんなにべんきょうしたよ。。。
 かみちゃんと仲良くなれた:) ほんとによいこで、おもしろい!あたまいい!
・映画ラフ見に行ってきました。  去年見た、タッチより映画はよかった!
 青春アンドさわやか!
・来年は必ず、aikoのライブに行くと誓う!友達と約束した。
・yukiちゃん、出産おめでとう! 男の子なんだね。予想当たった。
・後輩の涙はあまりにもきれいすぎて、わたしにはもったいない、そう思った。
・塾の定例テスト、かえってきた。社会と英語の差がはげしすぎ。


月曜日はテスト。いやだーー!

ばとん 

May 27 [Sat], 2006, 14:22
【1・aikoとの出会いソングは?】
三国駅。
梅田行くときに、三国駅にaikoのポスター貼ってあって、
それから気になり始めた。
桜の時とかは知ってたけど、aikoが歌ってたことを
知らんかった。

【2・aikoにハマッたキッカケソングは?】
キラキラかなぁ。
aikoらしさが出ている曲やと思う。

【3・FCに入ってる?キッカケソング&会員Noは?】
入ってないよ。

【4・元気になれるソングとその中の詩は?】
「ボーイフレンド」

♪「夢中にくつ飛ばそう」
【5・恋をしてると聴きたくなるソングと詩は?】
「愛の病」とか。

【6・聴いて泣いてしまったソングとエピソードは?】
泣くまではいかなくても、涙目くらいなら・・・。

【7・あま〜い思い出ソングとエピソードは?】
ううん。ないよ。

【8・恋人に捧げたいソングと詩は?】
ボーイフレンドかなぁ。

【9・自分のテーマソングを3つと理由は?】
*愛の病    なんとなく好き。

*花火      あたしの誕生日、夏なんです。口ずさんでる曲です。

*おやすみなさい        おちつく。

【10・切ないけど好きな曲3つと理由は?】
*明日もいつも通りに        切ないといえばこれ。


【11・aiko好きさんにバトン回し↓】
aikoガ好きな人はやってみて。(強制。

近況報告 

May 26 [Fri], 2006, 18:22
ものすごく久しぶりの日記になってしまいました。
近況報告で言えば、あさってから修学旅行です。長野県に行くよ。
帰ってきたら、きちんと3日間のこと書きたいと思います!




 ・コンクール曲決まりました!!!「A HUNTINGDON CELEBRATION」と言う曲です。
 コンクールって感じの曲!さわやかです。あたしはすきですよ(**'3')ノノ
 それから、念願のマウスピースかいました(!)もう、大切に使いたいです。
 夏祭り〜文化クラブ発表会までにする曲も決まって、「チェリー」 「バック・トゥ・
 ザ・フューチャー」になりました。チェリーは、本間に、感動します。
 引退のとき泣くかも。「♪愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ〜」が、
 青春しているあたしにはすごくジーンと来る(ノд-。)クスン
 

・aikoの新曲決まったね!「雲は白りんごは赤」 とてもいい曲になる気がする。
今のあたしには音楽なしの生活なんて考えられないっ!aikoの曲は本当に大好きです。学校で、aikoのことで語り合っている友達がいます。共通の趣味でしゃべるなんてすごく楽しい。
これからも、「ノーライフノーミュージック」でいきます。

 
 
・ハリーポッター読みました。なんというか、今回はすごく深い、というかんじ。
 次が楽しみで仕方がないです。



・さいきん、あいのりが面白くてはまってる。人の恋愛を見るのがすきなのかも。
 アレックが好きでした。最後まで勘違いで終わってしまったけど。
 総理、毎回でてるよね?!全然出番なくてかわいそう(笑)






修学旅行から帰ってきたら、たくさん
日記書くのでそれまで待っててね。    キョウ

チョコレートが食べたい 

May 05 [Fri], 2006, 19:05
この、G・Wは映画をたくさん見ました!
念願のツタヤで、CD(くわしくゆえば、5枚ほど。)
映画、サスペンスの(名前忘れた。)と「私の頭の中の消しゴム」、「チャーリーとチョコレート工場の秘密」、「世にも不幸せな物語」(まだ見てない。)を借りて有意義に過ごせました!!
チョコレート工場は見てなくって、見れてよかった。
(もちろん、とっても素敵な映画でした。)
それで、チョコレートが食べたくなったのです。板チョコが!明治のやつ。
iPodを買いました。今までで一番高いお買い物!!!がんばって買ったよ。
50曲ほど入れました。ほとんどがYUKI とaiko。で一部、ポルノとかが入ってます。  「そばかす」を聞いてたときにふと、やるせないというか、さみしいとかいう気持ちが溢れてきた。CDで聞くよりも、ちゃんとギターやドラムの音が聞こえてくるから、「JAMはもうかつどうしてないんだー。」と思ってすごくさびしくなった。。。 ▼おもっていること。
・今月号のspoon.がすごくよかった。ハイジ、見たい。
・窓からシャボン玉をするとおちつくんです。
・ピアノを習いたい!音楽を基礎から学びたいです。
・みんな人に合わせて無理して笑って、流行に流されて
 そんなので楽しいのだろうか?
・人がどんな服着ててもいいじゃない!それが個性と言 うものです。
・真っ白になってよごれないで、。
・水族館に行ってイルカに会いたい。
・さいきん、いっぱい写真撮ってる。桜の木を撮りました。きれいだ!
・お料理漫画がすきなのは、食べることが好きだから。(焼きたて!!じゃパン)








久しぶりに、友達と遊んできます!楽しみ***

あぁ、 

April 22 [Sat], 2006, 17:47
ずっとにげてました。現実とぶつかるのがいやでいやでどうしようもない。
新しいクラスはすごくたのしい。
前よりずっとね。 苦手(いわゆる、ギャル系)で自分から話をしにいこうとしなかった子ともうまくいきそう。
3−2です。29ばん。  上の名前がや行なので後ろのほう。
もうすでに修学旅行に向けて始動してる。
あたしは、保健とバスレクに。そんちゃんといっしょ!

この、消極的な性格をなんとかしたい。

3年生の、ひそかな目標。



▼めもめもめも

・なんだ?最近雨ばかりじゃないか。
・彼氏欲しいってみなゆうてるけど、そんなによいものかしら。
・ミシンの音、布の感触、赤とオレンジの夕焼け  キーワードはたくさんある。
・haco.のお洋服がかわいい!!!
・今一番欲しいもの、睡眠じかん。
・時間に余裕を!
・あんまり3年生という感じがしないなぁ・・・。
・jamの曲のラジオでYUKI ちゃんが‘きゅーーーん!‘ていうところがものすごく お気に入り。まねして いいたくなる。(ぇ
・いま、頭がものすごく痛い。うう。
・そして今日も1日が終わる。





これがその、あかとおれんじの化学反応。きれいすぎる。


ナルニア国物語 

March 21 [Tue], 2006, 19:38

やっと「ナルニア国物語」見に行きました。
感想は・・・・・。

・予想してたとおり面白い!
・ほとんど原作どおりで楽しめた。
・日本語吹き替えじゃなくて字幕で見たけど、生声聞けてよかった!
・好きなシーンは、ルーシーがピーターに頼んでかくれんぼするところ。
 (反転して読んでね。)
・最初のCM長すぎ・・・。(着信アリとか怖い。)
・第二段も見に行きたい♪


すごい人で、ちょっとあせった。(田舎物。






無印にもいった。
文房具買いまくりー。 安いやすいといっぱい買って高くついたorz
可愛い服を発見!
ブラックウォッチのスカートでかなり可愛いのよ!
狙ってます。



アイス食べて帰りました。
疲れたけど楽しかった!!!

変えたよ 

March 19 [Sun], 2006, 9:29

ハンドルネーム変えました。

キョウにしました。漢字なら、京 と書きます。

もちろん みき とよんでくださってもいいですよー。

なのでリンクも変えなくていいです。

これからもよろしくねー!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろ
» あぁ、 (2006年12月08日)
アイコン画像ミコトレット
» やるきがでない (2006年09月11日)
アイコン画像あいこ
» ばとん (2006年05月28日)
アイコン画像みき
» 映画大好き! (2006年03月14日)
アイコン画像みこと
» 映画大好き! (2006年03月12日)
アイコン画像みき
» きみにこの思いをつたえよう (2005年12月06日)
アイコン画像みこと
» きみにこの思いをつたえよう (2005年12月05日)
アイコン画像みき
» 初!ブログ (2005年10月29日)
アイコン画像NANA
» 初!ブログ (2005年10月29日)
アイコン画像みこと
» 明日もいつもどおりに/aiko (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_cl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる