2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_chu_mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
10/18雨ってなにさ・・・ / 2005年10月18日(火)

キスデジ買ってからはじめて撮ったプラザちゃん
これウノ

仕事お休みがとれたので、あかりんと海デートしてきました
しかーし、舞浜は雨ですそしてさむーい
そして、決定的なミス寝坊した上に、東名かなりの渋滞
結局SEA到着12時ごろでした
あかりん、本当にごめんねっm(_ _"m)ペコリ

INすると、ミラコ下にプラザミニたん発見
そして、その脇にあかりん発見っっ(☆∀☆)
「おはよーーーーーーーー
んで、ミニたんのワンショゲット
ヒサシブリにお会いしたプラザちゃん
やっぱり可愛いぃぃぃーー
そして恒例の興奮連写www
あかりんに15日の時のお写真をあげて
お次は、アンコール私はじめてみたんだけど、いいっすね
もともとああいうカンジ(どんなかんじ?スキなので
連れてきてもらってよかったーーー
タップダンスとかマジ感動しちゃいました
はまりそーーーー
アンコの後は、デリで食事ぃ
ここのベーグル初めて食べたんだけど、うまーーー(・∀・)
ピクルスもうまかったぁデリひいきにしちゃいそw
天気がよければ、あれもこれもってこんなにまったりする時間なんて
なかったのにねって話した本当だよね
 
   
Posted at 22:25 /  / この記事のURL
コメント(0)
10/15その@ / 2005年10月15日(土)

トゥーンちゃんに朝から悩殺されたーーー
そして連写しちまったー

今回のインは、あかりんとピーちゃんとご一緒させていただきました
そしてそして、初のプチ仮装してきましたーーーー
ミニたんの水玉スカート〜
あかりんとおそろで、とってもいい思い出ができました

あかりちゃん、ピーちゃん、とっても楽しかったでぇす
ご一緒してくれてどうもありがとうございました
また一緒に遊びましょうね

では〜長文レポ、スタートしまっす
覚悟のできた方は、続きをどうぞw
(てか、書き始めたら4000文字超えちゃったので2つにわけます)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:35 /  / この記事のURL
コメント(0)
10/15そのA / 2005年10月15日(土)

ハロウィンハロウィン
ハロパレ終わってからは、ミニオ
晴れ渡る空日差しをあびて〜って歌詞どおりの天候で
オープニングのピンクちゃんの衣装キラキラしててカワイかったー
相変わらずフィナーレのミキさんミニたんの
ラブラブシーンをみれて(・∀・)ニヤニヤしっぱなしの私だったのです(痛っw
ミニオのあとは、あかりんとPちゃんがワンマン行くってことだったので
私は第3ミニポジで待機途中ドリパレもみましたーー
やっぱりミキさん素敵ぃミニさんもいっぱいお手ふりしてくれました
んで、あかりんとPちゃんと再び合流ぅ☆ミ
スティックのチーズケーキ買ってきてくれたんだけど、マジうま
トゥモローに売ってるんだって?また食べたいなーー
2人ともありがとねーー
そして、パンパカパンパカパンプキーン
ハロウィンダンスのとき、Pちゃんと一緒にカストのおにいさんに
いっぱい手ふったら気づいてくれて、パンプキーンのポーズ
やったらグーってやって、拍手してくれたぁO(≧∇≦)O イエイ!!
こっちいっぱい見れくれたし、すごくいいおにぃさんでした
ハロパレ本番も文句なしに最高でしたよん
でもカメラはね・・・やっぱりストロボほしいって思った
2回目の写真はほぼ全滅・・・
まぁ、3人でハロパレみれたしカストのおにいさんよかったし
いい思い出できましたーー
ハロパレ後は、ミニオラス回に並びましたぁ
でも天気が微妙・・・てか、途中から雨降ってきちゃって
結局キャンセルでも3人でまった〜りできたので
私的には満足してました方言の話しとかおもしろかったしw
んで、私はここで2人とバイバイしてアウトいたしました

こんな私の文章力のない長文レポ読んでくださった方、
お疲れ様です(爆
なんていいお方なんでしょう☆ミ
ありがとうございました
 
   
Posted at 10:39 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.