冬わやっぱり寒L1なア━oo 

February 05 [Sun], 2006, 19:24
ォィ━━━(*゜ ∀゜)ノ━━━ッス♪
魅姫ちあンだy◎(●≧∀)ノ
(b'v`★) { はL1ウざ━L1(ワラ

え━と、今日1日わとオ━っても楽Uカった
えっとね━、まず雪祭りアったカら行ってきまUたア(b'v`)
そンでさア━、馬路パネェ寒L1のねっヽ(☆д◎;)/
ンでね━、クレープとフランクフルト食った(´∀`)+゜

ンで━、寒いとカ言って近くのお店に行きまUた(*゜v゜`*)
そンでそこで3枚ぐらL1プリクラとって━、ぶらぶらUてた(ノ∀`*))

そンで、その後わ小学生のブラバンの演奏会へGO◯´∀`)o
UカもVIPにタクシ━でね(わら
L1やL1やo小学生も上手ですなア━Σ(・ω・ノ)ノ
今年入ってくる1年生が楽Uみだなア━.+:。v(*´U`*)v゜.+:
はやく楽器吹きたL1━\(>з<*)/
『楽Uンで演奏すること』
これガ今日勉強になったことだねえ━o
これカらもL1L1部活を作るために頑張るぞオオ━( b゜ω゜)*´∀`)b

そUて・・・oだアりンとわ最近微妙な雰囲気・・・o
なンかね━、好きなンだけどなンか引っかかるンだよね(*´・ω・`)
歳違うU、だぁわ受験生だUね━oo
今までわ歳なンか関係ないって思い続けてきたけどoo
歳の差を感じる時期だわア(ノ´Å`;)ノ
メールもなンか素っ気無いU・・・oo
勉強UてるカらUかたなL1ってゆウのわわかるンだけどね(ρд<。)
だぁが受験終わるまであと1ヶ月・・・o
それまで我慢Uよウoo
ズット一緒にL1たL1U・・・

あ━早く楽器吹きたい(Д≦q*)ウるさL1ね

まア、こンなかンじで今日わおUまL1(*´bЗ`)b

ぢやア、【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

      
 こンなこと言われてみたL1なア━ヽ(●'v`)ノ
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やったらオ久Uヽ(●'v`)ノ 

February 02 [Thu], 2006, 19:11
どオも━
やったらオ久UぢゃなL1??(≧∨≦)ノ″
って、誰もみてなカったら悲UL1現実だよなっ(ノ□`))=3
なあ━ンか、色々忙Uくて更新できなかったとカΣ('Å';,)
みてる人L1なL1っぽL1カらL1っカ(#XoX)=3

さアて、明日わテストだア━(ノ∀`*)ノ!!
全然勉強する気なUっっ(●UεU●)
Uなくても余裕ってやつさア( ̄ー+ ̄)ってのわ、嘘で・・・o
学力だカら、どオ━でもL1L1ってだけね(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ
L1L1のカ??って感じだよね・・・oo
自分でもちょっと焦ってたり━((笑´∀`))
まア、L1━や゜+:.('v`*).:+゜

書くことねエ━(゜ノ∀`゜)゜。
最近カキコも少ねエ━d(∀`)
マヂ、悲UL1悲UL1超悲UL1・・・(笑´艸`)=3
誰カ殻もオよ━??(b゜v`*) 

ってことで━oo
終わるわ*゜∀゜*

ぢゃア、パネェ眠L1ってことで・・・o
冬眠Uてくる.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
ばL1ばL1.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ

ぁヶぉめ!!(遅ッッ) 

January 11 [Wed], 2006, 19:46
みんなぉ久Uィィィ━
魅姫タソ参上なりょッッ
マヂ久Uぃ何日間日記さぼったんだろぉ━
ごめんなさぃねっっでもみてくれてる人ゎぃるのだろぉヵぁ??
そこがまた疑問なところょねぇ・・・
まぁそれゎぃぃとUて・・・oo(ぃぃのヵ?ワラ)

最近魅姫タソゎ部活がぃそがUぃのデス
まァ、部活ラブッチョだヵらぃぃんだ`ねぇ
部活大変だよぉぉooマヂでH時〜B時までなんょぉ
まァ、なんだかんだ言って練習に燃えてます`ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そぉぃぇば最近カキコ((φ(..。)Uてくれてる囚が何名かもぉ超うれUぃゎ━ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
マヂd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
この調子でd゛d゛φ(`д´)カキカキUてくれる囚が増えてくれたらぃぃな━

話題(ノ゚▽゚)ノ チェ━━━ンジ!★*゚*♪ ……*パッ!
はぃ変わったよぇっとね━、最近魅姫タソゎダァに会えなくてぇ・・・o
ぃっつも@囚になるとこんな感ぢぃ・・・o。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
マヂ===(´□`;)==⇒グサッ!って感ぢoo
まぁ、Uょぉがなぃっっ

ぢゃぁぢゃぁ、今日ゎこの辺でぇ
今度ヵらちゃんと日記書くからねぇ
ぢゃぁ、♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい〜!(ゎラ)
もぉぃっちょ!!!!(・_・)ノ~┳"ティ-バックフリフリバイバイ♪(藁)
/色>

(ノ△・。) 

December 28 [Wed], 2005, 21:16
日記さぼっちゃった―ごめんねェェ
って、これ見てる人ぃるんだべヵね
なんかむなしいゎ―

最近忙しいのょね―もぅ疲れまくりっっ
今年の部活ゎとりぁぇず終わったんだ`、なんかね―
部活ゎ楽しいヵらょかったんだ`、塾がね・・・
めんどくさぃのょっなんかおもしろぃコトとかなぃしねoo
彼氏さんとも全然会えないしっっ死んじゃうゎぁ

てかね―、『笑ってこらえて』マヂぅけたおばぁちゃんとヵおじぃちゃんとヵ、メタメタヵぁぃくなぃ魅姫ゎ、お年寄り好きィィ
しかも、魅姫の住んでるトコのちょっと近いかなァ―って感じのところのおじぃちゃんが、グランプリ??だったしねぇバビったゎ―
北海道の津別のじぃちゃんね

あ〜ooもぅ年かわるのか―ooぅち的この@ネンゎ色々ぁった`、メタメタはゃぃ気がする
な―んか、@ネンってはゃぃねぇ―こんなコト思うなんてもぅ年かしら??(笑)
だって、最近Aになったばっかりなのに――なんか寂しいゎァ―
昨日ゃっとこ年賀状書き終わったとヵ(´艸`●)(○´艸`)
明日とか日記書くかゎヵらんしもぅ来年にならなぃと書かないカモ―
見てる人ぃるのか!!?って感ぢだし
まァ、見てくれてる人ゎぁりがとね

でゎ今日はこの辺でぇぇ(´艸`)
良いお年をっっ(チョットはゃぃヵな?w)
バイセコォォ――


ァハハ♥ 

December 25 [Sun], 2005, 20:12
今日ゎ部活のクリスマスパーチィーしたょ
みnなでお菓子食べて遊んだの
メッチャ楽しかった
なんか風船でバレーしたんだけどねぇ、後輩がスッテンコロリンしたの
ぁれはみんなで爆笑したねっっ
ぁとは、ダーツとかイントロドン!!とかね
ゃたら楽しかったゎァ思い出にに残る良いクリスマスになったょ
彼氏と過ごせなかったのゎ残念だヶど・・・
まぁ、ぃぃゃっo
でゎでゎこの辺でっ
バイバイセコー

メリークリスマス


クリスマースイヴw 

December 24 [Sat], 2005, 18:10
今日ゎ何の日ズバーリクリスマスイヴ
みんなゎ誰と過ごしましたかぁ--??
なんヵぁ〜、彼氏と過ごす予定だったんらヶど・・・。ボツになりました
マヂしょっくぅ
まァ、ぃぃゃ
ケーキ食べたしぃぃ
とりぁぇず幸せだったってことで・・・
でもまぁ、明日もぁるし
明日は部活のクリスマスパーティー
楽しみだなぁ〜〜
じゃぁ、今日はこの辺でっっ
バィセコー

にゃはw 

December 23 [Fri], 2005, 16:00
どぉもみなさんこんちぁ魅姫です
昨日ゎねぇ〜、トモダチのにぉ泊まりしてきたヨォ
マヂ楽しかったねまた泊まりに行くのでぇ〜
明日ゎ部活ゃったね
25日ゎ部活でクリスマスパーティーゃる予定楽しみねっ
今日ゎぁんまり書くことないんだなぁ〜
てヵ年賀状作らないとそろそろ焦り気味
でもかぁぃぃ画像がなぃのょ--
まァなんとかするにゃん
ぢゃぁ今日ゎこの辺でぉしまぃ
ばぃばぁぃ

ブログ追加成ィィ↑↑♥♥ 

December 22 [Thu], 2005, 16:15
ヤァヤァみなさんこんにちゎ
ついにブログ追加しっちゃった成りィィ
メタメタ頑張るUかもココの絵文字なにげauっぽくね??
めんこぃめんこぃ
さてさてぇ〜、魅姫の学校ゎ今日で終わったのだ
明日ヵらゎ冬休みだよぉぉ
オトモラチに会えなくなるのゎ寂しいヶどゃっぱ休みの方がぃぃょねぇ
休みっていってもほとんど部活だヶどねぇ
まァ、部活ラブだヵらぃぃヶどぉ〜
部長なんだし、しっかりゃってぃかなぃとっ
だぁぁぃすきな彼氏は受験生でぉ勉強だろぉし
せっかくの冬休みなのにあんまり遊べナィとかぁ〜まぢどんだけぇぇ・・・。
まァ、ぃぃゃもぉすぐクリスマスねぇ〜〜みんなゎ誰と過ごすのヵにゃ
とりぁぇず今日ゎこれヵらオトモラチのにお泊りなのでぇ・・・ぉゎり

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像マイキー
» やったらオ久Uヽ(●'v`)ノ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_aishiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる