バレンタイン!! 

2005年02月14日(月) 3時44分
ついにきたよこの日がもう齲蝕学の試験なんてほったらかしでケーキづくりにはげんちゃったし!でも3種類つくるのはさすがにきつかったわ。ガトーショコラとチーズケーキとフォンダンショコラいやぁがんばってね私。そして今日、白さん呼び出してあげたよ。かわいくラッピングして渡したのどきどきだった。けど楽しかったし、しゃべれて楽しかった。車にのっちゃったほうがよかったかな。でもそんな勇気はでず…。うれしかったのは北海道のお土産をくれたこと。もちろんそのおみやげがってんじゃなくて私にくれたのがうれしかった☆予想外だったからまじうれしかったそのあと、メールして、本命チョコだよ、大好きって送っちゃった!!すっごい緊張感だった。まぁ返事は予想通りありがとってのだったけど。最近もうあたって砕けろ状態(笑)もうアタックしまくるんだぁ。迷惑かもだけど私は幸せだよ←なんつー自己中だろ。いいんだ。好きな人がいるっていう幸せがあるから。これから同じ学年で勉強していくんだし。進展してほしいけど、それは来年以降にって感じかな。

追いコン 

2005年02月08日(火) 4時59分
すっごい久しぶりに日記だわ。パスワード忘れるとこだった。サッカー部の追いコンにいってきちゃった。すっごい楽しかったよぉ。マネって役職上花束渡したりできるのもよかったし。ばーちぃに渡したかったけどマコタンになっちゃった…(笑)二次会は曽根さんの隣で亜樹さんの前だったけどまこたんとばーちぃとおっくんの近くでおもしろかった〜。そのあと、仲川さんとこいってちょぴっとはなして、今度はばーちぃのまん前に移動してしゃべっちった。ばーちぃも白さんのことばっか攻めてくるし、すきだった?すきだった?って(笑)私もチカちゃんのこときいておもしろかったなぁ。なんか千葉さん、ちばさーんって追っかけてると、昔私が白さーんっておっかけてたのがなつかしくなった。きっかけはそんな感じだったはず。まぁばーちぃのがダンディで武者だし、二枚目だから(笑)彼女いるしね。だーのー先生はないだろ!ぎーさーとか。かなり大爆笑で笑いすぎてのどかれちゃった。それにしてもサッカー部はオープンだね。びびった。先生とかに彼女のはなしとかすんだぁ。みたいな。名前とか特定しちゃってるしさ。うーん、そこんとこがなじめない…。だって白さんの話でたら→えんでぃ→えろきさん→はくさんってばれちゃうじゃん!そんなきわどいことできないっ。あぁそれにしても恋心に近いものをばーちぃに感じてしますわぁ

ありゃりゃ 

2004年11月20日(土) 5時17分
今日は部活にいくはずだったけど、結局起きられなくてバイトいってきた。最近自分ってなんてだらしないんだろうって思うようになってきた。一人暮らしになってそう思うようになってきたんだ。前まで自分は几帳面だとおもっていたけど、それは家で家事をやってなかったから自分のことをする時間があったからなんだよね。自覚はしてもなかなか実行できないでいる…。そんなもんかなぁ。
今日はバイトのあとにぶっちーの家に行ってきた。ハーゲンダッツをおみやげにもってったのに道に迷うこと15分。携帯は電池切れでつながらず、近くの公衆電話からかけようと試みたけどぶっこわれてて、白山のローソンまで戻って電話してやっとついたし。アイスやわらかくなっちゃったんもうなんてついてないんだって話だよ。でも思いのほか楽しかったしらふなのに。みんないい子たちだし。なじめる予感はしてきた(笑)ちょっと若いけどね。部活のクリスマス会やってみたいってのが意外だったけど。あとミントの店長さん、やまぎわさんがあやみんの元カレのいとこらしくてビックリ!こんなとこでもつながってたか〜って感じだよね。なんだかんだ4時くらいまで居座って帰って、寝るとバイトの時間におきられないと思って寝ないですごして。こんな感じでがんばってるの給料に満足できない。人生ってそんなもんだよね。すべてがうまくいきっこないんだし、すこしでも理想に近づけるために頑張っているんだよね。

カリスマ 

2004年11月19日(金) 4時48分
今日は初北山家!愛里ちゃんちとろせん似てたかな。カフェ風で、間接照明な感じが。すっごいよかった。料理とかも簡単なものなんだけどかわいかったし。なによりいっぱい話できたのがよかったかな。ホント北山さんの話はよかった!すごくよかった!愛里ちゃんには通じると思うけどさ。切ないけどそういうことあるのってすてきだわぁ。アリーとか見てて切ねぇって思うけど、まぁアリーはかわいいし選びたい放題だろうなぁって思う(笑)私もヤッホー系でネタあるから話したかったけど、北山さんの話のほうがおもしろかった。また次回は、私と愛里ちゃんネタだな。いずれにせよバド部系(笑)結構衝撃だと思う!!
明日はバドして、バイトして、その後二年生と初飲みだし忙しいわ日曜もバイトだし。勤労感謝もバイトだし。土日祝日9時間って無理あるよなぁ。学校と部活あるから9月のようにはいかないし。でもお金ほしいし。なにかと金かかるんだよね。教材費?ってゆうのかな。道具買わなきゃなのが辛い。教科書高いし(泣)年末年始は短期で他のバイトしようかと思ってる。だってクリスマスとか年末年始でても時給あがらないんだよ!その時期だけの短期のやつなら時給いいしお年玉でるし。そっちのがいいよね。ってか金の亡者!?(笑)だって貯めなきゃなんだもん

寒いっ 

2004年11月18日(木) 5時20分
部活にいってきた!寒かった!動けばあったかくなるはずなんだけど、着替えるだけでもうぶるぶる。さみー。松崎さんは気遣ってくれてんのはわかるけど、私ほんとは運動しちゃいけないから人数がはんぱなときは抜けてるのに、わざわざあけてくれなくていいよ。だから外部の人は扱いにくい。内部事情しらないからなぁ。できないってゆってんのに昔できたことをやらせようとするし。まぁしょうがないか。しかし同級生が部活を仕切るのを見てるのにすごく違和感を感じる。軽く引いてるとこもあるし。そんなんで2年生としゃべってたら飲みに誘われちゃった。ぶっちーのお宅初体験だから楽しみ明日はカリスマのおうちだし、なんだか復帰したらやたらバド部との接点が増えてきたなぁ。前は白さんいたし、気遣ってたのかしら。コンビニでおもしろい本発見したからカリスマのとこもってこーっと

イマイチ 

2004年11月17日(水) 4時41分
今日はヤッホーのせいでイマイチな日になってしまった!本気でむかつくっ!また懲りずにモスに来やがって!むきーっ。いらいら。今回もまた5~10時に働いてたんだけど、その時間狙って来てる気がする。しかも今日は部活の日でさ。私の被害妄想の気もするんだけど見張られてる!!?部活いないのになんでバイトいるんだ的な話のフリはやめろーっ!そのくせ後輩にがっつりおごらせんなー!英蔵さんの言うとおり新保さんもなかなか金にめざといし。先月くらいにも2人で来て、ちょうど私が休憩の時間だったから紅茶のゼリーを持ってってあげたんだよね。6年生だし差し入れしなきゃと思って。それが多分、いやかなりお気に召したみたいで、また同じ時間にきやがって。しかもライスバーガーのセットとモスチキンとチーズケーキを2人前!2500くらいもってかれた〜。今日働いた分残らないじゃんか!少しは遠慮しろっ(笑)こうやって知り合いが来たときにはサービスしたいなぁって思ってたけどちっがーう!はっちょりさんのおしるこに栗を1コ多くいれるのとはわけが違うよ。ったくよー。国試の鉄人ひろげてるけど、1階まで笑い声聞こえるのは何故なんだー(笑)書いてるうちにだんだんおもしろくなってきたけど。あと私にチンダの話すんな!わかったから。チンダがモスチキンとシェイク好きでおみやげ買ってかなきゃ〜って話はいらん!うっげぇ。はぁ疲れた。まぁそんな一日だったわけ。あぁまた土曜くるって行ってたっけ。気が重い
あっ忘れてたけどちょっといいこともあったんだっけ。バイトの休憩中にスタバにいってホワイトチョコレートモカとマカロン食べたくらいだけど。前の日にスタバでさおりに会って、明日新しいのでるんだよ〜って聞いてたから行ったんだ。タンブラー買おうと思って。でもタンブラーはかわいいのなかった。12月にでるマグカップがちょっと気に入ったくらい。もつところが雪だるま型になってるの。多分買うからそしたらまた写真のせよっっと。店員さんとその話をちょっとした。たぶん新大生の人。私の注文とったお気に入りの店員さんはさおりに聞いたらむかし美少女図鑑?にのった人なんだってよ。スタバで働こうとは思わないけど三越店ならいいなぁ〜さおりは週1しか入ってないみたいだし、早くやめちゃえ(笑)そしたら私応募するのにぃ。

病院 

2004年11月16日(火) 4時27分
病院にいってきた!私、担当医すっごい嫌いなんだよね。全然信頼できないし。だから新大病院でも紹介してもらおうとも思うんだけど、がんセンターだと家からすっごい近いからね。それにしても、あいかわらず運動禁止だし、ムカツク!どうなってんだよっ。今日採血室いったら看護婦さんが浅妻さんだったことでちょっと和んだけど。会計もお気に入りの子のとこに並んだし、それくらいしかいいことないよぉっ。ってか、独断でバド部復帰してんだけどね。しらんぷりぷりだっつーの看護婦さんで思いだしたけど、結局ピョンに会ってない!新潟いるのに。しかもサティの近く(笑)早く子供みたいっ。
そのあとボーダフォンショップに寄ったよ。携帯かえたい。私もう2年半くらい使ってるよ。もうぼろぼろ。バッテリーももたなくて、充電器つけないで通話すると途中で電池なくなるくらい(笑)ひどいマイレージがたまってるから新しいのにしようと思ってたんだけど、キングとかぶるからもうちょっとまってもう1つ新しいの買う予定

顎関節 

2004年11月15日(月) 4時07分
今日の組織は顎関節だった。なんかみっちょを思い出したよぉ。愛里ちゃんもそうだし顎関節症って多いよね。それくらいかなぁ。んで、バイトいって…。新しく入った高校生にちょっと教えて…。その子3年生なんだけどもう大学決まったらしいんだよね。この時期に決まると素直に喜べないだろうなぁ。高校の頃をなんか思い出した。私は推薦だったからセンターの後で2月10日の郵送で決まったんだよね。新潟まで発表を見に行く気もなかったし。クラスの多分半分くらいはもうその時期で決まってて免許とかとりにいってる子もいたけど、私の周りは国立志望も多かったし次のことには取り組めなかったな〜。遊ぶ相手もいないし、勉強する気もなくなってたし。何してたんだっけ?やることなくてその子はバイトしてるのかなぁ。園子ちゃんと川越めぐりしたのがなつかしいね(笑)他のトコよりだいぶいいやつ選んだよね。あのころは園子ちゃんがいてほんっとよかったよ!結構ぶっちゃけトークしたよね!!

だらだら。 

2004年11月14日(日) 7時27分
今日の4時くらいまで飲んでたからねむい。何もしないで一日終わる予感。寝てばっかりだよ。寒くて起きてお茶わかしてあったまったらまたねちゃったし。だから今回はまた写真のっけよーっと。結構お気に入りなんだ、コレ。人間じゃないシリーズ(笑)

mint 

2004年11月13日(土) 6時48分
今日はmintにいってきた。バイトで20時まで働いてたんだけど、急遽副店長の送別会があるってなって、金ないんですけど…って感じだったから、ずんに5千円借りちゃったよありがとう。すまんね。で、結局待ち合わせの事務所までいく途中に塙さんからメールきて、そっちに乗り換えて、送別会に行くのやめてmintに行ったってわけ。両方いきたかったんだけど、送別会はバイトの皆でってのじゃなくて副店長、私、あと男二人だったからやめちゃった。バイトでまだ本性だせてなくて、あんまりおしゃべりできないからね。早くこの人見知り直したい…。
mintでは塙さんのお友達の霜鳥さんとおしゃべりしたよ。二人とも水泳部だったからがっしり体型だね。はやく店長さんとバドしたいよ。愛里ちゃん入れて。楽しみだぁ。よみも誘おうっと。年齢も近いし合いそうな気がする。わくわくしてきたぁ!!それにモスの賞味期限すぎたドッグを入手したら、すぐにドッグバーティーが開催されるし。鍋もすることになったしほんっと楽しみ。霜鳥さんは理容師の免許もっててあとフランス料理店で働いてたみたいで、ホットドッグのロールは霜鳥さんが作るらしい(笑)愛里ちゃんいないで知らない人と飲んだの初めてじゃないかな〜。やっぱり話を自分から持ちかけるのって苦手だわ。どうすりゃいいんだろ。今までずっとそうだったようにこれからもずっとそうなんだろうけど。帰りは送ってもらったけど家にあげたほうがよかったのかなぁ。彼女いるしやめといた(笑)とりあえずお持ち帰り、お持ち帰られは今回はなかったです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる